2017-05

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その3

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その3です。

P6211863.jpg
正面 ブルー目

5番 「お気に入りのグッズ」

P6212035.jpg

パンプス、バッグ、フットレストのセット。

P6211856.jpg

パンプスはご覧の通り着用可能!!(≧∇≦)b
フットレストも星形で可愛いです(〃∇〃)

P6212039.jpg

サイズを比較してみようってことで!!

左から
リーメント 靴バッグコレクション
リーメント 夢見る乙女ルーム
ブライス シュークルーズ
momoko おでこ靴

画像の通り、リーメントの靴はブライスとmomokoの靴の中間くらいのサイズです。
なので、ブライスもmomokoも履けるスグレモノだったりします!!(≧∇≦)b

P6212041.jpg

サイドから見たらこんな感じ~~!!
momokoの靴が一番彩色、ディテール凝ってるとは思いますが、
価格も一番高いですからね(;^_^ A
リーメントやブライス靴も頑張っていると思います!!(≧∇≦)b

P6201336.jpg
左向き ピンクパープル目

フットレストは机と並べて置くとチェア設定もアリです!!(≧∇≦)b

こちらはサイズは1/12って感じですが、
靴とバッグはバッチリ1/6サイズです!!!(≧∇≦)b

P6211511.jpg
右向き グリーン目

6番 「あまいもの大好き♡」

P6201404.jpg

カップケーキ2個、お皿、チョコプレート、フォーク、ドリンクのセット。

P6211804.jpg

グラスはユニコーン柄。
中身は取外し可能です!!!(≧∇≦)b

中身は、いちご牛乳ですかねぇ??(・ω・ )

P6201362.jpg

いちご牛乳モチーフを見ると、銀さんを配置したくなります!!!(*≧m≦*)ププ

P6201464.jpg
正面 ブラウン目

カップケーキ食玩にカップケーキプリントTシャツ!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいです~♪パステルカラーのグッズの数々が
スプライトさんにぴったり。
回を追うごとにほしくなってきました~~(^^ゞ
まだ間に合いそうですね!!

食玩の靴が履けてしまうのですね(///∇///)
やはり意識してるのかしら?
左右色が違うのもまた キキララっぽくてオシャレです。

私もこの食玩 頂いて持ってるんですー(*^-^*)
チョコの飾りをホイップに乗せるのに 指が震えました。

生クリームたっぷりのマフィンに いちご牛乳。
歯茎がけいれんしそうな甘さですよね。

Re: みゆきさん

このシリーズ、ハズレ無しな可愛さですよ~~!!(〃∇〃)
まだ、アマゾンとかでも割引価格で買えますが、
リーメントの商品案内では「販売終了品」の中に入っているので、
欲しい気持ちが高まったら、早めのGETをお薦めします!!(`・ω・´)シャキーン

Re: はぁとかふぇ さん

リーメントの、靴とか服とかのシリーズは、
基本リカちゃん意識してるんじゃあるまいか??と思います。
なので、ブライスももちろんOKって感じで~~!!!(≧∇≦)b

私は、マニキュアを立てる時に手が震えました(;^_^ A

歯茎が痙攣!!まさに!!!
私は同じ状態を表現するとき、「奥歯が痛くなる」を使っていました!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/945-912d4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その4 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR