2017-11

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その4

スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その4 最終です。

P6211565.jpg
左向き ピンクパープル目

7番 「ひみつのお手紙」

P6201413.jpg

テーブル、フォトスタンド、ペン、鍵のセット。

P6201414.jpg

ペンと鍵は星モチーフ。

P6201416.jpg

鍵は鍵穴にジャストフィット仕様。
引き出しも開閉可能です!!(≧∇≦)b
あっ!!引出し開けるのに特に鍵は必要ないです。

P6211576.jpg
眠り目

お茶を飲みながら、のんびり手紙を書くとか、素敵なシチュだと思います!!(≧∇≦)b

P6282211.jpg
正面 ブラウン目

文机として使ってもいいですが、ローチェストとして使うのもアリです!!(≧∇≦)b

P6211539.jpg
正面 ブルー目

8番 「ユニコーンと夢の中へ」

スタンド、コップ、歯磨き、歯ブラシ、ユニコーンのセット。

P6211545.jpg

シェードはキキララ柄。底も星形のスタンド可愛いです(〃∇〃)

P6211547.jpg

コップの柄も可愛いです(〃∇〃)
歯磨きが楽しくなりそうです!!!(*´∀`*)

P6211654.jpg
左向き グリーン目

歯磨き、歯ブラシはブライスの手にもジャストフィットなサイズです(≧∇≦)b

P6211637.jpg

ユニコーンのぬいぐるみも、もちろん可愛いです(〃∇〃)

そんなわけで4日にわたりしつこく紹介してきた「夢みる乙女ルーム」
名前の通り、乙女なお部屋にぴったりの小物の数々で、
めっちゃ遊べる食玩だと思います!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

夢見る乙女ルーム、どれも可愛かったです!
ティータイムセットやミシン、そして靴も欲しいなあ〜♡
色と言いスプライトにピッタリの食玩ですね!

フルコンプしてもらった妖精さんは最高にHappyですね!!!

Re: tammymode さん

全8種、どれも遊べる素敵シリーズです!!(≧∇≦)b
いや、これ発売2月だったし、いつも発売より大分前から予約してるので、
これも年末のうちに予約した気がするから、別にスプライトさんのための食玩ではなかったんですが、
スプライトさんにぴったりの食玩だよねぇ~~!!と思って、一気に開封しちゃいました!!!(≧∇≦)b

引き出しを開けるのに必要なくても、小さな鍵は萌えの扉を開くのですよ♡←
自分何言ってるんだろ?な感じですが、
鍵穴の鍵に俄然萌え度が上がりましたヽ(^o^)丿♡
夢見る乙女ルームはどれもこれも可愛い食玩ですね!

ユニコーンと夢の中へだけゲットしてましたが、
いっそ自分も箱買いすればよかった(>_<)

スプライトビューティーちゃんにもめっさ似合ってて可愛いです^m^

Re: 史歩さん

そう、鍵穴には夢やら萌えやらつまってますから!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブックシェルフと、カップケーキは500円出すほどではないかな~~~って気もしますが、
他は全部500円でも欲しいラインナップだし、
割引箱買いするなら、単品買いより全然お安くすむのでね~~~( ^▽^)

おそらくサリーさんにも似合うと思うので、
そのうちスプライトさんとサリーさんでキキララごっことかしてみたいです!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/946-bc3caa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Little Dress by *Mayrin*」展に行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR