2017-05

「Little Dress by *Mayrin*」展に行ってきました!!( ^▽^)

LeLe Junie Moonで開催中の『Little Dress by *Mayrin*』展に行ってきました( ^▽^)

P6272045.jpg

素敵なカスタムさんの数々!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6272050.jpg

カスタムさんも素敵でしたが、カスタムさん達が着用しているお洋服が、
どれも鼻血ブーな素敵さでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P6272048.jpg

全部選べない素敵さでしたが、あえて選ぶなら、私はこのドレスが好きでした(〃∇〃)

カスタムさんは、手が届かない憧れの存在ですが、
初日に並んで、販売用ドレスはGETしてきちゃいました!!(≧∇≦)b
GETしたドレスはこちら!!!(≧∇≦)b

P6272052.jpg

お花刺繍入りの赤のスモッキングワンピースです!!(≧∇≦)b

P6272054.jpg

ラッピングも切手とか貼ってあってオサレでした(〃∇〃)

P6272061.jpg

さっそくお着替え~~!!!
右側の子は、待ち合わせしていたブロ友さんがGETしたお洋服です。

P6272056.jpg

このワンピースもめっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

P6272063.jpg

モデルはどちらも、モニーク頭皮のペニープレシャスさん。

P6272047.jpg

二人の購入品が、LeLe のディスプレイと同じでした!!w(°o°)w おおっ!!
運命を感じます!!!( ^▽^)

P6272065.jpg

どちらのワンピースもたまらない可愛さです!!(〃∇〃)
お互いそっちも気になるなぁ~~ってことで!!

P6272069.jpg

ワンピースを取り替えっこして着用!!(≧∇≦)b

P6272070.jpg

うちのペニーさんもお嬢様っぽい姿になって、
めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

P6272079.jpg

その後、代官山のジュニームーンにも行ってきました!!( ^▽^)

P6272082.jpg

フォトブースでパシャリ!!

今回はアートフィルターのファンタジックフォーカスで撮ってみました!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

本当にどちらも可愛いですねーー!!

というかどの作品も可愛いです!

双子のペニー×モニークさんもたまりません(//ω//)

私も今週末に行くので実物を見れるのが楽しみです♪

今日渋谷へ行ったので実物見て来ました〜!超絶素敵ドレス群でした!!
カスタムさんのはもちろん作り込みもすごくてハフーってなりましたが、
羊さん購入のワンピもスンゲエ可愛かったです!!
身頃生地が微妙な2トーンなんですね!
赤いワンピって永遠の乙女アイテムですよね〜。

え〜、まだ開催しているのなら見て来たいです。
芸術品ですよね!カスタムも可愛い♡

どちらのペニーさんにも似合ってますよ〜。
赤いワンピゲット出来て本当におめでとうございます〜♪

Re: 曇雨猫さん

本当にどれも可愛くて萌え満載です!!(〃∇〃)

特にカスタムさん着用のお洋服はどれも、
ドール服という名の芸術作品って感じ鼻血ブーものでした!!(*´Д`)ハァハァ

お友達と一緒だと、双子が色々できて楽しいです( ^▽^)



Re: REMIさん

w(°o°)w おおっ!! REMIさんも行かれたのでですね~~!!

ドレスの超絶技巧な刺繍の数々は、眺めてるだけで、
どんぶり飯3杯はいける萌えがありますよね!!(*´Д`)ハァハァ

そう、ツートンなんです。
赤だけのお洋服はすでに持っているので、
やさしい感じのツートンが素敵だなぁと!!(〃∇〃)

そう、乙女アイテム!!
そしてノスタルさんとかサリーさんとか、
お気に入りっ子似合う色でもあります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re:tammymode さん

7月16日までですよ~~~!!( ^▽^)
めっちゃ素敵な展示です!!!(〃∇〃)

双子ペニーさん可愛いかったですよ~~~(〃∇〃)
そして、二人の整理券番号がネタのようで大笑いでした!!(*≧m≦*)ププ

こんばんは☆

わたしも今日になってやっと行ってきました!
さすが羊さん♪めちゃステキなワンピ引き当てたんですね〜
でもどちらもそれぞれ本当カワイイ(≧∇≦)

わたしもカスタムのドレスは赤い花のドレスが特におー!って見てました♪
めいりんさんの世界、本当にすてきですね。

ヘアチェンジのペニーさん、二人並んでかわいさアップですね(*^_^*)

お疲れ様でした☆
今回はもう羊さんの後世に語り継がれるレベルの
「くじ引・・・き・・・?←」 に驚きました(V)o¥o(V)
ともあれ第一目標ゲットおめでとうございます^m^

双子ちゃんはお洋服ともども萌え死ぬ可愛さでしたねヽ(^o^)丿♡b

Re: マシュマロ* さん

どれも可愛いなぁ~~~と思っていたんですが、
第1希望のお洋服が買えたのはやはりうれしかったです(〃∇〃)

赤いドレス、ヘドレも素敵で、まさに「おぉ~~!!(〃∇〃)」 でしたよね!!(*´Д`)ハァハァ

一人でも可愛いですが、双子になると可愛さ2乗です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩 さん

確かに!!!(*≧m≦*)ププ
くじ引きだけど引いてない!!
でも、残り物に最高の福が!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また双子祭りや、三つ子祭りやりたいです!!!



きゃ~!!赤いお洋服!!
すんごいすんごい可愛いですね♪
実は私の前の方で終わっちゃったんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

双子ちゃんにめいりんさんの素敵OF似合ってます!!
ジュニムンにも行かれたんですね!
楽しそう♫ ♬ ♫

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~
GETできてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、マロン* さんがGETしたお洋服も超素敵で、鼻血ブーでした!!
お披露目楽しみにしています~~~!!

双子って、萌えが増しますよね!!(≧∇≦)b
そうなのです。アニバさんの誘惑にあらがえず、抽選参加に行っちゃったのです(;^_^ A

あの奇跡的なクジ運の方は、何と羊さんだったのですね!知らないでお話ししてました。
羊さんから私がブライスに出会ってから、多大なる沼へ落ちる後押しをブログを通して受けています(≧∇≦)抽選ブライスをいつも外さないし、しっかりとメイリンさんの赤ワンピもゲットされてすごいです!
リアルで見てしまったお人形者ベテランの羊さんの引き寄せのパワーにはかないませんです*\(^o^)/*
そして羊さんは美人ですね♡

Re: non さん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

w(°o°)w おおっ!! くじ引きの時、前にいた方でしょうか?
ピンクのドレスをGETされていた方でしょうか?気になります!!

抽選ブライスは、そもそもあまり抽選に参加してないんですよ~~
この5年くらいで抽選に参加したのマーゴさんとカーリーさんとスプライトさんだけだったりします。
で、マーゴさんは外れているし、基本クジ運は悪いほうです。゚(゚´Д`゚)゚。
今回も、最後の1枚で自分で引いたわけじゃなかったので、
神番だったのでは??という気がします(*≧m≦*)ププ

こんばんは。お返事遅くなってすいません。私はピンクのワンピをゲットしたものです。

気さくな方で可愛らしい方だなーと思った方が羊さんだったなんて(≧∇≦)

またドールイベントでお会いした時にはお声がけさせて下さい。

Re: non さん

お友達さんといらしていた方ですね~~~( ^▽^)
こちらこそ、お話できて楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
カスタム購入者が何人いるか??ドッキドキでしたよね!!!
みんな無事購入できてよかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/947-377f8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その1 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとリーメント「夢みる乙女ルーム」 その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR