2017-09

めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その1

本日は戦利品日記です。

「Little Dress by *Mayrin*」展でGETしたきたワンピースの紹介です( ^▽^)

P6282418.jpg
正面 ピンク目

モデルは前髪作ったアンジェリカ頭皮のフィービーメイビー。

P6282228.jpg

このワンピースの最大の萌えドコロは、
やはり胸元のスモッキングとお花刺繍かと!!
上等な子供服って雰囲気です(〃∇〃)

なので、お子様っぽいコーディネートにしてみました(≧∇≦)b

P6282237.jpg
正面 ブラウン目

髪型はフワフワの左右おだんご。
靴下はロザリンペルレさんで買った紺のレーシーソックスを合わせてみました!!( ^▽^)

P6282248.jpg
眠り目

靴はmomokoの赤いおでこ靴を!!(≧∇≦)b

P6282432.jpg
左向き ブルー目

ヘッドドレスは、以前購入した別のめいりんさんのお洋服のセットだったものを使用!!

P6282251.jpg
右向き モスグリーン目

キッチンに忍び込んで、おやつを狙う子供!!
って雰囲気のコーデになっているかと!!(*≧m≦*)ププ

P6282370.jpg

「クッキーいっぱい食べちゃうぞ~~~!!」

P6282263.jpg

食玩はリーメント「Mini Sweets」のもの。

つまみ食いシチュに最適なのと、
皿の赤&牛乳の青が、お洋服の色に合うなぁ~~ってことでのチョイスです!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

P6282366.jpg

アイシングクッキーがラブリーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6282377.jpg

お飲物はもちろん、お子様のお供牛乳で!!!(≧∇≦)b

P6282405.jpg

ニャンコとも仲良しです!!!( ^▽^)

テーブルに猫が乗っても気にしないってところがお子様な感じで~~~!!(*≧m≦*)ププ

P6282452.jpg

そして、ふんわり裾広がりなスカートラインもお子様チックで萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うわー。素敵ですね。(///∇///)
同行されたお友達のシンプルなドレスも可愛いです。

いいとこのお嬢ちゃんが ママに内緒で ばあやにおやつを
貰いに来たって感じでしょうか。(///ω///)♪

柔らかそうな布地に繊細なスモッキング刺繍。
うっとりしちゃいますね。

Re: はぁとかふぇ さん

どのドレスも、めっちゃ素敵でした(〃∇〃)
萌え度高しです!!!(*´Д`)ハァハァ

そう、若草物語のエイミーとハンナみたいな感じで!!(≧∇≦)b

めいりんさんのワンピース、ものすごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
お花の刺繍があるところや、ワンピース全体の色合いとしてみてもほんとうに愛らしいです^^

フィービーさん、お菓子をちょこっとつまむのがいいですね~^^
やっぱりクッキーにはミルクでしょうか??おこちゃま的なかんじがします(○´∀`)σ)

この靴よくでてきますが、なににでもうまく合わせられるのがすごいなぁ、とおもいます^^

ぺニーツインズのブラウンヘアもすごく似合ってましたが
金髪っ子だと又雰囲気が変わりますネ!
黒髪にも似合いますね〜♪

決して廃れることのないスモッキングの技法とデザイン性のあるドレス、、
そして手の込んだ手刺繍、、、
素晴らしい〜。
もう家宝ですね!!!

Re: 尚花さん

めいりんさんのワンピース可愛いですよね~~(〃∇〃)
GETできて幸せでした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

クッキーやドーナツをたっぷり牛乳でいただくのは、
お子様の定番シチュですよね!!(≧∇≦)b

momokoの靴は本当によく出来ていて可愛いです( ^▽^)

Re: tammymode さん

金と赤ってあいますよね!!!(≧∇≦)b
そして黒髪に赤い服ももちろん鉄板で似合う組み合わせかと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤とブルーのお洋服だからサリーさんにも似合うかな~~(〃∇〃)
夢が広がります!!(≧∇≦)b

そう、これはドール服という名の芸術品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/948-6bd1029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その2 «  | BLOG TOP |  » 「Little Dress by *Mayrin*」展に行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR