2017-10

めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その2

めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その2です。

P6282317.jpg
正面 ピンク目

ワンピース単体だと、キッチンに忍び込んでおやつを漁るお子様な雰囲気ですが、
エプロンをプラスしたら、キッチンで料理してる風味になるんじゃないか??ってことで
エプロンをプラスしてみました!!(≧∇≦)b

P6282286.jpg

エプロンはヘッドドレス同様、以前購入しためいりんさんの別セットのものです。
同じ作家さんの小物は世界観同じなので、使いまわしてもなじむなぁと思います!!( ^▽^)

P6282348.jpg
右向き モスグリーン目

テーブルの上には、さらにお菓子作ってるよ!!風味食玩をプラス!!(≧∇≦)b

P6282285.jpg

のし板、のし棒、クッキー生地、クッキー型×2。

P6282282.jpg

前回紹介したリーメント「Mini Sweets」
実はこれがフルセットだったりします。
昔のリーメントって、1箱の中身が本当ボリューミーだったよなぁ~~と思います。

P6282357.jpg

ってなわけで、Let's クッキング~~!!!(≧∇≦)b

P6282359.jpg

クッキー型は、ブライスの手にもジャストサイズです(≧∇≦)b

P6282473.jpg
正面 ブラウン目

エプロンがあると、シンクも似合います!!(≧∇≦)b

P6282306.jpg
正面 ブルー目

もちろんストーブキッチンやミトンも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6282293.jpg

ふんわり広がるスカートはエプロントッピングでも可愛いです(〃∇〃)


P6282459.jpg

スカートは、お座り姿でも、綺麗に広がるラインです!!

P6282464.jpg

ってなわけで、お座り姿もバッチリ可愛いです(〃∇〃)

P6282327.jpg
眠り目

お子様設定から、働き者設定まで色々遊べる素敵ワンピース!!
GETできて幸せです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりなんて素敵なお洋服!
エプロンぷらすも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
自分も今、ゲットしたワンピに他作家さんのですが
エプロンを合わせてるんですがむっちゃ可愛いです(≧∇≦)

Re: 史歩 さん

エプロンは、乙女の夢アイテムですよね!!!(〃∇〃)

ピンクのワンピにエプロンも絶対可愛い~~!!
写真UP楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今晩は♪

めいりんさんのお洋服、とっても素敵ですね(///∇///) 頭皮を変えたペニーさんも可愛すぎます(*´∀`)

お菓子作りセットのリーメントも素敵だな~(///∇///)

羊さんのブログはいつ見ても誘惑いっぱいです(笑)

それでは~

Re: VIDさん

お久しぶりです~~!!!
コメントいただきどうもありがとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


めいりんさんのお洋服、去年の9月のドルショが、
整理券悪すぎてギリギりとりあえずGETだったので、
今回は第1希望のお洋服がGETできてめっちゃ嬉しかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

食玩はいいですよ~~~(〃∇〃)
値上がりしているとはいえ、
ブライススの1/25くらいの価格で満足得られますからね~~~!!!(≧∇≦)b

こんばんは☆

エプロンプラスもすごい可愛いですね!
エプロンもめいりんさんカラーだからぴったり。

キッチンにいるのがもったいないコーディネート(*^_^*)

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マシュマロ* みたいに外撮影してあげられればなんですが、
そんな機会はめったにないので、エプロンにはキッチン~~~!!ってことで!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/949-d11f059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターダンサーとvinドレス «  | BLOG TOP |  » めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR