2017-03

スターダンサーとvinドレス

本日は、vinドレスを色々なネオブライスに着せてみよう!!シリーズです!!(≧∇≦)b

P6232145.jpg
正面 オレンジ目

モデルはスターダンサーさんです!!(≧∇≦)b

P6232104.jpg
右向き グリーン目

ミルクティーのような若干の焦げ肌と、アッシュブロンドが魅力的なブライスです(〃∇〃)

そして、マヌさん同様、この背景が南欧というより南米に見えるキャラだと思います(*≧m≦*)ププ

P6232138.jpg
左向き ブルー目

そんなわけで、テーブルにはメキシコっぽい食玩を配置!!(≧∇≦)b

P6232090.jpg

食玩はリーメント「Fun Meals」のもの。

トルティーヤ、ナチョス、アボガド、ビールのセットです。

P6232100.jpg

お皿の柄もとってもメキシカン~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6232163.jpg
正面 ピンク目

スタダンさんも昼酒の似合う女かと!!(*≧m≦*)ププ

P6232153.jpg

ビールはコロナのパロな感じです。
むろん飲み口にはライムが刺さる仕様です!!(≧∇≦)b

P6232176.jpg
眠り目

楽器は、やはりバンジョーがお似合いかと!!(≧∇≦)b

P6232183.jpg

先日紹介した通り、「世界の弦楽器コレクション」 Fトイズの食玩です。

P6232188.jpg

スタダンさんはアイカラー4色全部デフォカラーです。
そして、正面オレンジがめっちゃ似合うブライスでもあります!!(≧∇≦)b

P6282199.jpg

ちなみに、マヌさんはスタダンさんより一段と焦げたカフェモカのような肌色。
アイカラーは、オールスペシャルです。

P6282202.jpg

今の季節、焦げっ子は大活躍です!!(≧∇≦)b
二人ともvinドレス似合って可愛いなぁ~~と思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

スタダン&マヌさんにも似合いますネ〜♪
ウチの子達にもバンジョー持たせて遊んでみました。
メチャに似合う楽器です!

背景も食玩もメキシカンいいネ!!!
うん。コロナビールは大好きです♡

Re: tammymode さん

vinドレス、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
こういう時代を超えて素敵なものって萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ
バンジョー、遊んでいただけてうれしいです!!( ^▽^)

私はビール飲めないですが、コロナビールはビジュアル大好きです(〃∇〃)

スタダンさんにvinドレスって、肌色にも髪色にもすごくよく似合いますね(〃∇〃)ゞ
南国風というか、リーメントのものもぐっとマッチするかんじです^^
わたしもビールはのめないんですが、スタダンさんは昼からぐいぐいっといきそうですよね^^
バンジョーがあると場が盛り上がるとおもいますよ~(○´∀`)σ)
ちょこっと変わった楽器とかあまりチェックできていないので、ここでみることができてうれしいです^^

羊さん、おひさしぶりです~
PC修理できたから、また、コメント書ける~ ( *´艸`)

日焼け肌のお嬢さんって、かわいいですよね~
スタダンさんは、程よいこんがり具合で、
美人さんですね~
vinドレスって、時代を超越した味がある
素敵ドレスです~
マヌさん、ヘアアレンジがキュートで
今まで思っていたのと違う魅力発見です。
かわゆいです~ ♡

スタダンさんもマヌさんも可愛いです(*@@*)
うちには日焼けっ子がいないんですが、これからの季節水着着せたりサンドレス着せたりほんと大活躍ですよね(*^^*)
しかもこういうvinドレスも似合っちゃうんですね。。
二人ともエキゾチックな雰囲気で素敵です(*^^*)
南欧風キッチンの背景がメキシコにも見えるの、なんかわかる気が(^^)
背景ボードの配色、ルイスバラガンの建物を連想しちゃいました。。

ヤッベェ!!
スタダンさんカワええッス!!!

この子は、某オークションで何度も敗退中なのです…。
正面ピンク目、すんごくヴィンテージさんっぽい!
むちゃくちゃ可愛い。
昼酒で楽器奏でちゃったりして、リラックスムード♪(・∀・)

Re: 尚花さん

スタダンさん、エキゾチック美人ですよね~~~(〃∇〃)
デフォ服もネイティブアメリカンみたいな感じだったし、
これは、南米風味いっとこうと!!(≧∇≦)b

昼酒とかバンジョーとか似合いますよね!!!(*≧m≦*)ププ
楽器系の食玩はFトイズとメディアファクトリーが秀逸です!!(≧∇≦)b

Re: マドレーヌさん

PC復活おめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

vinドレスの時代を超えた素敵な趣き!!最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スタダンさんもマヌさんも、ダウンヘアーだと綺麗なお姉さんな雰囲気なんですが、
三つ編みくせ毛後の、ツーテイルにすると急にやんちゃな子供っぽくなるとです!!(≧∇≦)b
一粒で2度おいしい感じでいいですよね!!!(≧∇≦)b

Re: ちょこ。さん

私は、ブライス以外、リカちゃんやmomokoでも焦げっこ好きなんですよ~~!!( ^▽^)

ルイス・バラガン!!オサレなたとえ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、あぁゆうモダン建築というより、
プエブラの街みたいな、古きよきメキシコ!!みたいな脳内イメージです!!( ^▽^)

Re: まーさん

やべぇですか!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スタダンさんはラディエンス通常販売第1号だっただけあって、
仕様、付属品含め、CWC渾身のブライスだと思います!!!
本当、可愛いっすよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、昼酒も似合ういい女でもあります!!!(*≧m≦*)ププ

スタダンさんとマヌさんのエキゾチック美人コンビに、ヴィンドレス!
素敵ですーーー

マヌさんとスタダンさんはこんなに色が違うんですね(*^_^*)

新しい小麦肌ブライスは予約されました?わたしはまた人の写真待ちです(笑)
赤いリップが気になって。

Re: マシュマロ* さん

スタダンさん、ミルクティー、マヌさんカフェモカって感じですよ~~~
どっちも美味しそうではあります!!!(≧∇≦)b

とりあえず、スタダンさん、サンシャインさん、マヌさんの三つ巴で満足しているので、
スルー予定です。
だって、お三方の誰より定価高いしね!!(;^_^ A
(マヌさんは同じくらいの価格だけどセールで買ったので安かった)

それでも、ショップで実物に巡りあっちゃったらめろりんきゅぅ~~~!!で購入しちゃったかもしれませんが、
今回そういう心配もなさそうですし┐(´∀`)┌

最近の通常ブライスは、実物見てからは買えない子ばかりなので、
増やしたくない身としては、ある意味アリだなと思っています!!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/950-78dac184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンリオビンテージミニ «  | BLOG TOP |  » めいりんさんのお花刺繍入りワンピース その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR