2017-09

マーゴユニークガールとアートフィルター

アートフィルターが充実した今のカメラを使用して、ちょうど1年たちましたが、
あんまりアートフィルター写真撮ってなかったなぁってことで、
本日はアートフィルター写真の紹介です( ^▽^)

P5034404.jpg
右向き ライトグレー目

モデルはマーゴユニークガールさんです。

P5034418.jpg

モードはトイフォト。

壁だけ撮っても、なかなかよろしいかと!!(≧∇≦)b

P5034396.jpg
正面 ライトグリーン目

レトロ風味のある食器棚にも似合う効果かと!!(≧∇≦)b

P5034417.jpg

もちろん、食器棚単品撮りも、ばっちグーです!!(≧∇≦)b

P5034399.jpg
左向 イエロー目

パエリャとサングリアを狙う目!!

P5034421.jpg

お料理だけも、フォトジェニックです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5034409.jpg
正面 ピンク目

カウンターもストーブオーブンもこじゃれた雰囲気に!!(≧∇≦)b

P5034422.jpg

ストーブオーブンだけでも!(≧∇≦)b

P5034424.jpg

カウンターだけでも!!(≧∇≦)b

窓の外が、めっちゃハレーション気味ですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5034406.jpg

カウンターの上のチーズ食玩、
これはすでに紹介済みですがリーメント「フランス 三ツ星レストラン」のものです。

P5034427.jpg

この食玩は、チーズフォークとナイフの造形がめっちゃ秀逸なのです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5034426.jpg

カッティングシチュもリアルな雰囲気です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

アートフィルターもまた雰囲気が変わっていいですね。
絵になりますなぁ。
パエリアとサングリアがめっちゃおいしそうで、
マーゴさんじゃないけど私も狙っております。

このキッチンやっぱかわいいです~(〃∇〃)

Re: スポポビッチ さん

ですよね!!(≧∇≦)b
せっかく去年1万円のカメラから1万5千円のカメラにレベルアップして機能増えたのに、
使ってないなんてもったいないなぁ~~~と!!

スポポビッチさんには、このキッチン今までで最高!!コメをいただけていていて幸せです(*´∀`)
セットものじゃない、自分の好きなアイテム、好きなカラーの組み合わせを、
可愛いと言っていただけるのは、めっちゃうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



こんばんはー

風邪気味で夕方から爆睡してたらこんな時間にパッチリ目が覚めちゃって^^;
そしたらミニチュアのパエリアとチーズがめっちゃ美味しそうに見える!(笑)やめてーー

わたしも羊さんがカメラを変えたちょっと後くらにカメラ変えたのに、iPhoneにしてしまって
楽なのでなんかついついそっちばっかりになってます・・・。
ちょっとわたしも色々研究したいな。

マーゴさん久々に見るんですけど、独特のブロンドやっぱりいいですねー
今度のアニバはこんな感じだったかな?

芸術は爆発ですね~

羊さん、こんにちは~♪

いつ見ても羊さんちのキッチンはお宝があっちこっちにあって目がうろうろしてしまいます」www
窓際のぴ~よこちゃんの聖楽隊?みたいなのは何でしょか???

アートフィルターとは?さっぱり私には難しすぎてわかりませんが、なんか重みのあるお写真ですね。
深い感じですかね~レトロっぽいのとは違うような。。。。
マーゴさんもかばええ~です^^

Re: マシュマロ* さん

w(°o°)w おおっ!! お体お大事にですよ~~

そういえば、同じ時期にカメラ購入されていましたよね!!(≧∇≦)b
でも、IGやってると、iPhone中心は普通みたいですよ( ^▽^)

マーゴさんの髪色はスタダンさんと多分同じです。
今年のアニバさんの髪色は、見た目ジェンナさんっぽかったので、
あまり似ていないかなぁ。



Re: クッキー さん

太郎~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

ピヨさん達はリーメント「おとぎの国の食器たち」のスパイス入れです( ^▽^)

アートフィルターは加工した風味の写真が撮れるカメラの機能です( ^▽^)
これはトイカメラで撮った写真風味になる加工です( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/953-1dfd0895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとvinドレス «  | BLOG TOP |  » タルト&ティーとvinドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR