2017-09

あちゃちゅむずきんとvinドレス

本日もしつこく、vinドレスを着せてみようシリーズです。

P7042656.jpg
正面 エメラルドグリーン目

モデルは、あちゃちゅむずきんです。

P7042669.jpg
左向き ピンクブラウン目

このドレスの本来の持ち主は赤毛vinさんなので、
赤毛っ子にも着せてみねばなるまい!!ってことでのチョイスです!!(≧∇≦)b

うちのあちゃさんは、頭頂部に凄いハゲがあるので、ハゲ隠しにバブーをプラス!!

P7042621.jpg
右向き モスグリーン目

こんなオサレなバブーの下に、ハゲが隠れているとは誰も思うまい!!って感じで!!(*≧m≦*)ププ

P7042667.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップを!!(≧∇≦)b

P7042614.jpg
正面 ライトパープル目

このお洋服、レジーナ様やマヌさんも似合ってましたが、
やはり赤毛っ子は、鉄板で似合うなぁと思います!!(〃∇〃)

P7042646.jpg

同じ服を着ても、レジーナ様は、まったく働きそうな気配がなかったですが、
あちゃさんは結構働きそうな雰囲気です!!(*≧m≦*)ププ

鉢植えの水遣りとか!!(≧∇≦)b

P7042607.jpg

シンクやストーブキッチンも似合うので、お料理もこなしそうです!!(≧∇≦)b

P7042602.jpg

もちろんミトンもバッチリです!!(≧∇≦)b

P7042634.jpg

テーブルの上には作り終えたランチバスケットが!!

P7042663.jpg

こんな可愛いお弁当を作ってもらえたら、お出かけもテンションあがりますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7042617.jpg

次回、ランチバスケットの紹介です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

あちゃさんにこのvinドレス、すっごくお似合いです(◍•ᴗ•◍)♡♬
羊さんちのあちゃさんはハゲがあるんでしたね!
以前ご一緒したWSであちゃさんをお連れだったので
見せていただいたんですけど
言われなければ分かりませんでしたよぉ~♪
めちゃめちゃ可愛いあちゃさんでした(*´艸`*)


Re: マロン* さん

あちゃさん、このお洋服似合ってますよね!!(〃∇〃)

WSの時は、帽子もセットだったので、マロン* さん頭頂部を目撃してないんじゃないかなぁ。
頭頂部のハゲは、見た人がびっくりするレベルですよ(;^_^ A
でも、ハゲ以外は、前髪も姫カット部分も、メイクも申し分ない可愛こちゃんなのです(〃∇〃)
私のベストオブブライスでもあります(〃∇〃)


聖痕の(←)あちゃさんにも似合う~♡
確かにレジーナさんよりずっと働き者っぽいですね^m^

ランチバスケットのチョコレートに萌え死にそうになりました
次回の紹介楽しみにしてま~す♡

Re: 史歩さん

そう!!聖痕隠しです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

レジーナ様は女王様だけあって、働きそうな雰囲気まったくないですもんねぇ(*≧m≦*)ププ

食玩の萌えドコロが同じです!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/954-bcc17bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとアートフィルター

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR