2017-03

あちゃちゅむずきんとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ

本日は食玩カテです。

前回チラ見せだった食玩の紹介です。

P7042568.jpg
右向き モスグリーン目

リーメント 「ナタリーちゃんのパリのおやつ」から
「スイーツサンドでピクニック」

全8種 1箱300円(税別)
 2008年の食玩です。

P7042516.jpg
正面 パープル目

籠から食玩を出したらこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

P7042674.jpg

籠、ミネラルウォーター、クリームチーズ、バターナイフ、チョコレート、サンドウィッチのセットです。

P7042552.jpg

籠はレース飾りまでリアルな描写です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7042555.jpg

木製調バターナイフもリアルですが、
クリームチーズの削げ感はもっとリアルです!!!w(°o°)w おおっ!!

P7042543.jpg

板チョコは、ブライスの手にジャストフィット!!!

P7042545.jpg
左向 ピンクブラウン目

あちゃさん、お昼まで待てず、朝からつまみ食いな雰囲気です!!(*≧m≦*)ププ

P7042550.jpg

紙包みの中の銀紙包み部分の造形もめっちゃよくできています!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7042559.jpg

箱の中にはジャムサンドが!!(≧∇≦)b

P7042561.jpg

箱の模様もイチゴで、「イチゴジャムサンドなのね~~~」って感じです!!(≧∇≦)b

P7042582.jpg
正面 エメラルドグリーン目

全部をバスケットにつめるとこんな感じ~~~!!!

P7042577.jpg

いつでもピクニックにLet's GO!!です!!(≧∇≦)b

P7042519.jpg

リーメントのナタリーちゃんは、「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」も、
「ナタリーちゃんのパリのおやつ」も、どちらもめっちゃ可愛いシリーズです!!(*´∀`)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こちらはぜひとも全種類揃えたいシリーズですね!!!
カゴもバターナイフもGoodGood!
ウチの子にも板チョコ持たせたいです。

あちゃさんもワンピ似合うわ〜♡

Re: tammymode さん

うん!!このシリーズは本当にどれもナイスです!!(≧∇≦)b
クレープをふたつ並べたい!!というアホな欲望のために
2箱大人買いというバカじゃねーのなことをしましたが、
2箱めは、クレープ以外はけっこう人にあげちゃったんですが、
人からも、とても評判よかったです( ^▽^)

あちゃさん、鉄板で似合うのはグリーンとかオレンジ系なんですが、
赤や紺もわりといけます!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/955-88525c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ夏スペシャルレポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとvinドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR