2017-04

あちゃちゅむずきんとお花刺繍入りワンピース

本日は、めいりんさんのお花刺繍入りワンピースを着た、あちゃちゅむずきんの紹介です( ^▽^)

P7042491.jpg
正面 エメラルドグリーン目

このお洋服、金髪頭皮のフィービーさんにも似合っていましたが、あちゃさんにも似合います!!(〃∇〃)

P7042495.jpg

足元はピンクのタイツ&紺のワンストラップシューズを合わせてみました。
靴はリーメントの「靴バッグコレクション」のものです。

P7042590.jpg
左向 ブラウンピンク目

この装いだと、キッチンに忍び込んだ子供みたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

P7042636.jpg
正面 ライトパープル目

同じドールなのに、「私、作る人!」

P7042526.jpg
右向き モスグリーン目

「私、食べる人!!」みたいな雰囲気です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

同じ服でも着せる子によって雰囲気違ったり、
同じ子でも、着せる服によって雰囲気違ったり、
ブライスって本当におもしろいドールだなぁ~~と思います!!( ^▽^)

P7112810.jpg

ワンピースもエプロンぷらすなら、若干キッチンも似合う雰囲気です。

P7112816.jpg

でも、基本的には、つまみ食い万歳!!的な感じですかね(*≧m≦*)ププ

P7112820.jpg

狙われたチョコレート!!

P7112829.jpg

狙われたジャムサンド!!

P7112825.jpg

って、もはやこれはつまみ食いではなくて、ただの早弁な気がします!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

あああ♡
やっぱり可愛い!
あちゃさんもワンピも素敵すぎですヽ(^o^)丿♡

ジャムサンドだと確かにつまみ食いというよりはお食事
どちらにしろ可愛いです^m^

かわゆい (*´▽`*)
あちゃさんって、キッチンすっごく似合うと思います~
作る人もありですが、
どっちかというと、ちょろちょろつまみ食いが似合う気がするのは、気のせい?
羊さんの手にかかると、
今にも動き出しそうで、
見ていて楽しいです~ ( *´艸`)

あちゃさん幼い感じがかわいいですね~
お洋服も似合ってます。
最後の写真、きょとんした表情がまたいいです。

食いいじが張ってるカワイイ子って萌えます~(〃∇〃)

このワンピ、赤の濃淡とネイビーの合わせが絶妙ですよね〜。やっぱり素敵だー!!
あちゃさんの髪色によく似合いますね〜。

早弁って久しぶりに聞きました。
学生時代とか、朝食抜きの男子が教科書の影で食べてて、
『うお!マンガみてえ!!』って思いました。
オサレなジャムサンド&カワイコちゃんの早弁なら毎朝見たいなあ〜〜。

Re: 史歩さん

赤毛ペニーさんや、金髪フィービーさんも似合ってましたが、
あちゃさんもなかなかいいですよね!!(≧∇≦)b

ジャムサンド、本気喰いですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: マドレーヌさん

確かに、基本的にうちのメンツは、料理するより、つまみぐい!!!
みたいな、いたずらっ子みたいな雰囲気のブライスが多い気がします( ^▽^)

食玩は、めっちゃいいお仕事してくれる素敵アイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: スポポビッチ さん

あちゃさん可愛いです(〃∇〃)
私のナンバーワンお気に入りブライスです(*´Д`)ハァハァ

スポポビッチさんのおうちのルネちゃんと食いしん坊対決とかさせたいです!!!( ^▽^)

Re: REMIさん

そこ、やはり萌えポイントですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

教科書の影はなんとなく、授業中に隠れて!!のイメージがあるし、
まさに早弁!!のイメージですが、
私の学生時代は、休み時間に堂々と食べて、
昼は学食か、購買のパン!!という人が結構いたので、
朝食を弁当箱に詰めてもってきてるのか??って感じでした(*≧m≦*)ププ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/956-3d6b90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その1 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとつけまつげ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR