2017-07

ドールショウ夏スペシャルレポ ブライス編

本日は、ドールショウ「夏スペシャル」レポ ブライス編です。

ブライスのディーラーさんは、いつもはだいたい4階の配置なんですが、
今回は3階~5階まで散っていたので、一応全ての階を流してきました!!( ^▽^)

まずは、3階~~~!!

P7122683.jpg

可愛いカスタムと可愛いお洋服!!

P7122682.jpg

ペーパードールのマネキンさんもめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
むろんお洋服はどれもSOLD OUTだったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

P7122681.jpg

受注のオリジナルウィッグのお色も素敵でした(〃∇〃)

そして4階~~!!

P7122705.jpg

カシオペアさん、スコッティさん、ハロハさんでしょうか。
スコッティさん、デコ出しも似合いますね(〃∇〃)
って、正面アイをピンクにしたタルティさんかなぁ??(・ω・ )

お洋服も、どれもプリントやデザインが可愛かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7122687.jpg

こちらのデコ出しスプライトさんもめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
デフォで前髪ある子のデコ出しって新鮮でいいですね!!(*´Д`)ハァハァ

P7122688.jpg

都会のマーメイド的な雰囲気です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7122685.jpg

ピックルさんとモンマルトルさん。
お絵かきみたいなお洋服がめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

さらに5階~~!!

P7122678.jpg

ホルターネック、ミニスカワンピのマラケシュさんがセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P7122679.jpg

そして、今回一番印象深かったのが、こちらのサメの被り物でした!!
ピックルさんもマヌさんのも似合ってるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、超大物を一本釣りしようとしているチェリッシュさんも可愛いです!!(*≧m≦*)ププ
7月開催のドルショならではの、素敵な展示でした!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

待ってました~(´▽`)
どの子もオシャレでかわいいですねぇ。。

サメの被り物、面白いですね。
裁縫力もだけど、作っちゃう発想がすばらしいなぁ。

お買い物レポ楽しみにまってます~。

羊さん初めまして。
たくさんのミニチュアが並んだドールハウスが可愛くて楽しくて
いつも拝見しています。
羊さんのブログにハマってしまって、何年分か遡って見ちゃいました^^
ドールもアウトフィットもたくさんお持ちで羨ましいです。

私はドール初心者なのですが、私も先日のドールショウに行って参りました。
羊さんも行かれてたのですね!
私も行ってるのに、こんな可愛いブースもあったのかと
レポを楽しく拝見しました♪
今回はドールショウに行くのは二回目だったのですが、
ブライスは3階と4階だけなのかなと思い込んでいたのです。
5階も行けば良かったです・・・

レポの続きと戦利品の記事、楽しみにしております^▽^

羊さ~ん!
今回、お会いできてよかったです~ヽ(*´∀`)ノ
お忙しいところ時間をさいていただいて、ありがとうございました。
次回は突然ではなく前もって連絡しますね♪

東京のドールショウは初めてで仙台とは規模が3倍大きかった!
また絶対行きたい~~~!

Re: スポポビッチさん

イベントは目の保養です(〃∇〃)

サメ、いいですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
超ツボりました!!!(*≧m≦*)ププ

Re: TOMOKO さん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もTOMOKOさんのブログにおじゃまさせていただいています。
カデンスさん可愛いですよね(〃∇〃)

ブログ遡って見ていただけたんですか!!w(°o°)w おおっ!!
写真多すぎなのにありがとうございます。うれしいです(〃∇〃)

ブログを始めてからは3年半くらいなんですが、
ドールに転んでからは10年くらいになるので、
服もドールも結構な数ですよね(;^_^ A
10年前の福でも気にせず着せてますし(*≧m≦*)ププ

いつも5階はmomokoディーラーさんと大きいお人形のディーラーさんが多いんですが、
momokoは靴や小物はブライスでも使えるし、
大きいお人形さんも、帽子とかはブライスにも使えるので、
せっかくなので、見に行くと夢が広がりますよ~~~( ^▽^)







Re: ももっちさん

ももっちさ~~ん!!
お会いできて、私もめっちゃうれしかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度はお茶とか撮影とかもしたいです!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/957-3b7da148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ夏スペシャルレポ その他のドール編 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR