2017-11

ドールショウ夏スペシャルレポ その他のドール編

本日は、ドールショウ夏スペシャルレポ その他のドール編です。

まずはセキグチ&PWブース!!

P7122689.jpg

焦げ肌選べるmomokoさん達、お着替えした姿もめっちゃ素敵でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P7122690.jpg

特に、最後まで迷った前髪アリ、ロング、プラチナホワイトっ子がやはり好みでした(*´Д`)ハァハァ

ってわけで、選べるmomokoは違う仕様で1体受注してあります。
到着が楽しみです!!( ^▽^)

P7122694.jpg

TuTu rurukoとToday's momoko 1508。
二人ともめっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

P7122696.jpg

1508さん、髪色も、みんつく2011さんっぽい髪型も素敵です!!!(〃∇〃)

P7122692.jpg

momoko CHRISTINE-V  ファイブスター物語コラボっ子です。
お値段なんと14万円!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7122693.jpg

今までもセキグチmomokoならコラボもの、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!2、グレンラガンコラボっ子いましたが、
いずれも2万未満だったので、この価格は衝撃でした(;^_^ A

P7122697.jpg

今回、momokoディーラーさん少なかったので、
写真撮らせていただいたの、こちらのディーラーさんだけだったりします(;^_^ A

P7122700.jpg

でも、他のドールディーラーさんの展示も素敵でした!!!(≧∇≦)b

こちらはバービー!!

P7122699.jpg

ディスプレイに飾ってある小物もオサレでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7122702.jpg

今回の、その他のドール最大のお気に入り展示~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7122703.jpg

サイズは1/10から1/8くらいでしょうか。

P7122704.jpg

ムーミンハウスっぽい置物も可愛いです(〃∇〃)
こんな素敵なコーヒーショップがあったら通いつめます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回、戦利品紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♪
ドールショウはいろんなドールが見れるところも
いいですよね^m^

戦利品といえばあの子の活躍楽しみにしてま~す☆

お疲れさまでした!

ほ〜momokoブース全然見てませんでしたが焦げ肌さんたち
カッコイイですね!!!
バービーもオサレ〜♪

ドールショウ、、たまらんイベントです!

Re: 史歩さん

いろんなドールに、可愛いディスプレイ!!眼福ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

小さくてデカい戦利品ですね!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

疲れ様でした~~~!!

焦げ肌選べるさんは、萌えますよ~~~!!(*´Д`)ハァハァ
バービーもオサレさんですよねぇ(〃∇〃)

今年は秋までイベントめじろ押しで、毎月ワクワクですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

momokoさん、美人過ぎる・・・
ずっと気になっていましたが、
ひとりお迎えすると、
あとは、だー・・・・ってなること見え見えなので、
なかなか、我慢も辛いです~ ( ;∀;)

Re: マドレーヌさん

私は、最初はブライスだったんですが、
わりと続いてmomoko、ベチ、misaki、ニッキ、ワンダにもはまったんですが、
大増殖をかましたのはブライスだけです。
もちろん一番好きだったというのはあるんですが、
それ以外でもお着替えがGETしやすいとか、遊びやすいとかもあるのかなと。

少数精鋭で満足なドールもあれば、
全部欲しいぜ!!的ドールもあるんだと思います。
なので、必ずしも大増殖するわけではない気がします。
でも、こればっかりは、まずは買ってみないとわからないですからねぇ~~~(;^_^ A

コメ返しありがとうございました!
私なんかのつたないブログを見てくださってるのですか?!!!
あ、あ、ありがとうございます!

うちはカンデスさんだけのひとりっこなんです。
溺愛状態なんです。
でもひとりじゃ可哀想かなとも思います・・・

5階の説明をありがとうございました!
なるほどですね。今度は5階も行ってみます^^

「ドールは買ってみないとわからない・・・」
そうなんですね! そっかぁ・・・
確かに私もブライスが思ってた以上に可愛くてハマっちゃってます(笑)

Re: TOMOKO さん

カデンスさんもカフェ風ドルハも可愛いです(〃∇〃)

大勢いても楽しいですが、写真撮る時は基本1体づつだし、
一人っ子溺愛も素敵だと思いますよ~~( ^▽^)

そう、眺めているより遊んで楽しいドールというのもあるので~~~(;^_^ A
ブライスはアイチェンジができるので、断然遊んで楽しいドールですしね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/958-01f500ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ夏スペシャル戦利品 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ夏スペシャルレポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR