2017-05

ドールショウ夏スペシャル戦利品

本日はドールショウ夏スペシャルの戦利品紹介です!!(≧∇≦)b

ドール服は、春先から、ヤフオクやネットショップで結構GETしていたので、
今回も5月同様、「小物がちょこちょこ買えたらいいなぁ~~~」くらいの感じだったので、
12時過ぎからのゆるゆる参戦でした。
そんなスタンスでの戦利品なので、ドール服は一着もなかったりします(;^_^ A

P7112789.jpg

MOMOさんのカンカン帽。

前々から欲しかったので、今回はいっときました!!!(≧∇≦)b

P7112794.jpg

リラっくま食玩色々。
200円~400円。

全スルーしたり、つまみ買いで、持っていなかったリラっくま食玩を、
色々GETできて嬉しかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P7112790.jpg

木馬とベビーカー。
3個250円。

P7112797.jpg

コグマホールディングスさんの
パロレモンティーと牛乳。

P7112804.jpg

初代リカちゃんハウスのミニチュア。

これも前から欲しかった品なので、GETできてうれしかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ドールショウって、こういうお宝とも巡り合える素敵イベントでもあります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

と、まぁ、ここまで小物のみ!!!
これで済すむかと思っていたんですが、
うっかりドール本体という超大物をいってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P7112799.jpg

ってわけで、TuTu rurukoです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

rurukoも前々からすっごく欲しかったドールなんですが、
基本、販売日をチェックして販売時間にスタンバってないと買えないドールなので、
情報収集力も機動力もイマイチな私にはご縁がないドールでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今回は好みのタイプ子が、目の前に売っていたのでLet's GO!でした!!

P7112801.jpg

お顔も確認して決められたので、箱入り姿でもジャストマイタイプ!!です!!(≧∇≦)b

ちなみに買ったのは、おおさま堂さんです。
おおさま堂さんでは、1月のドルショでも、うっかりカデンスさん買っちゃったし、
ドールの誘惑多すぎる危険企業ブースさんです(;^_^ A

P7142846.jpg

ってわけで、早速開封~~~!!(≧∇≦)b

TuTuにはあまり興味ないので、アゾン服に着替えていただきました!!
頭にはmomokoのリボンカチューシャを!!(≧∇≦)b
靴下と靴はデフォのものです。

P7142851.jpg

食玩や、ぬいぐるみとも相性ヨシです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7142871.jpg

あざとい女の子座りも似合います!!!(*´Д`)ハァハァ


そんなわけで、想定外の大物がやってきたドールショウ夏スペシャルの戦利品。
でも、わが戦いに一片の悔いなし!!って感じです!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ruruko さん、かわいいです~!!

リカちゃんハウスもいいですね。なつかしいー!!
テーブルと椅子が発泡スチロール的な素材じゃなかったっけ・・・
多分このミニチュアのシリーズじゃないかと思うんですが
わたるくん持ってます!

初代リカちゃんハウスのミニチュア、これは私も欲しかったです。

まさかのruruko購入とは思いも寄らぬ大事件ですよ〜!
ん、でもあざとさお座りが出来ちゃうって結構楽しいですね!

おお!!TuTu rurukoさん お迎えされたんですね!!
甘々のお洋服に着せ替えてもらって
とっても可愛いですぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リカちゃんハウスのミニチュアなんて素敵~
良いお買い物が出来て良かったですね♪

おお!rurukoいっちゃいましたか!!
可動域が女の子!って感じのボディですよね〜。

MOMOさんの帽子いいなあ〜〜!

お久しぶりです〜
おお!羊さんがrurukoデビューされてる!
私も欲しい欲しいと思いつつ、タイミングが合わなすぎて逃しまくりなのですが…
あざとい女の子座り(笑)に、改めてヤラれてしまいそうです…(-_-)ヤバイヤバイ
初代リカハウスのミニチュアもかわいい雰囲気が漂ってます〜!
昔のリカ物って本当に可愛いですよね(≧∇≦)
また、詳しくご紹介をお願いいたします!

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

そう!!ベコベコするゼリーの容器のような素材!!
なつかしいですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

リカちゃんハウス、前から欲しかったんですが、
オクにもあまり出てこないうえ、出てもいつも予算超える高値になってしまって、
なかなか入手できずにいたんですが、
巡り合えてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

欲しかったドールが目の前で売っていたらGO!しちゃいますよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ



Re: マロン* さん

いっちゃいました~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ピュアニーモボディはアゾン服がぴったりなのも便利です!!(≧∇≦)b

欲しかったミニチュアに巡り合える幸せ!!
イベントは本当に楽しいです!!( ^▽^)

Re: REMIさん

いっちゃいましたよ~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

REMIさんのところには憧れのコットンキャンディさんが!!
あの子も本当に可愛いですよね(〃∇〃)

帽子、アミアミもいいですが、リアルな麦わら帽子もやっぱいいですよね!!(*´Д`)ハァハァ

戦利品の記事待ってましたあ♪

おっとうっかり大物ゲットですね^^
だけど・・・ あああ゛ーーー
見てると欲しくなってくるーーー やめてえ~(笑)

カフェもどきドルハを可愛いなんて言っていただき恐縮です。
恐ろしい程ぶきっちょなので、いろんなものを作ったりはできないのですが、
あれこれ置いてみたりしただけでそれっぽくなるので楽しいです♪

Re: マルキャットさん

お久しぶりで~~す!!!( ^▽^)

やっとデビューできました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
PW商品は、受注以外は、本当買いにくいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今回のTuTu rurukoは生産数多いのか、買いやすい感じみたいです( ^▽^)
あざといポージングもできて楽しいですよ~~~!!( ̄▽ ̄)

レトロなミニチュア、たまらない萌えがありますよね!!!(*´Д`)ハァハァ



Re: TOMOKOさん

うっかり想定外の大物GETです!!
可動域の広いドール、ブライスとはまた違った楽しみがあります!!( ^▽^)

私も不器用ですから~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いかに手間をかけずに楽に作るかは重要ですよね!!( ^▽^)

ぺたんこ座りとか、あざと可愛すぎますね (*゜∀゜)=3!!
ブライスの不自由ボディもそれはそれで大好きですが、
rurukoちゃんは可動が魅力的・・・♡

リカちゃんハウス、改めて見ても羨ましいです(>_<)
クローズアップ写真も楽しみにしてま~す☆

こんにちは♪

tutururukoのお迎えおめでとうございます( 〃▽〃)
実は私もお迎えしてます♪
公式認定ショップさんで、ゲット出来たんです♪

一人お迎えしたらヤバイですよ(笑)
って、ちゃんと凄く好みの子だけをお迎えしてる羊さんなんで大丈夫と思いますが(*^^*)

これからの登場、楽しみにしています(*´∀`)

お洋服も良く似合ってて可愛いですね(///∇///)

リーメントも、帽子も戦利品満載で、いつか本当にドールショウ行ってみたいです♪

Re: 史歩さん

たまらんです!!(*´Д`)ハァハァ
そう、ブライスはあのぎこちない動きも萌えポイントなんですが、
rurukoの可動フィギュアっぽい動きも楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リカちゃんハウスは、モデルリカちゃんで紹介する予定ですので、
お楽しみに~~!!( ^▽^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます~~~!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
VIDさんもお迎えされてるんですね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回、数多いみたいで、わりと買えるところ多いみたいですよね。
ありがとうPWさん!!って感じです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今までのrurukoの中ではこもれび、14AN、14AW、コットンキャンディあたりが欲しかった子なので、
そんな感じの子が出たら狙っていきたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

ピュアニーモ用のアゾン服なので、ピュアニーモボディのrurukoにはバッチリですよね!!(≧∇≦)b

ドールショウは本当に楽しいです。機会があったらぜひ!!(≧∇≦)b

rurukoお迎えおめでとうございます~♪
この子かわいいわぁ~
欲しい~~とは言ってもmomokoやブライスをお嫁にだしたばかりなので
ぐっと我慢中です(´;ω;`)
でも、いつかお迎えしたいぃぃぃぃぃ~~~!!

羊さんはお宝見つけるの上手ですね(*゚▽゚*)
リカちゃんとかかわいいなぁ♥
初の東京ドルショで舞い上がってしまった
リベンジしたいと思います~~

Re: ももっちさん

附属の衣装は今までで一番使えない感じですが、
本体は超ベーシックでめっちゃ遊べそうな子です!!( ^▽^)

お宝・・・
私はドール者というよりミニチュア・食玩者なので、
目線が微妙にズレてるんだと思います(;^_^ A
でも、ドールショウでは、まずは素敵ディーラーさんの素敵お洋服!!が正しいお買いものかと(≧∇≦)b
ってか、ももっちさんの戦利品だって、
超素敵なものばかりだったじゃないですか~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんは〜

羊さんにしては珍しくゆっくりめの参戦だったんですね。
このカンカン帽可愛い!
わたしもこういうの一つ欲しいなー
色々合わせやすいですね。

もう一つカンカン帽持ってるじゃないですか?
あれも素敵ですね♪

Re: マシュマロ* さん

特に狙い目のお品がない時は、
いつも列が捌けた頃のゆるゆる参戦ですよ~~~( ^▽^)

でも、それでもいつもは11時半過ぎくらいには到着な感じで行くのに、
今回は12時もだいぶ回ってからの参戦だったので、
ゆるゆるな中でも特にゆるゆる参戦でした。
それでも最終的に使う金額変わらねぇ~~~!!!
なところが、恐ろしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

カンカン帽、エコアンダリアのあみあみのも持ってるんですが、
あみあみのは、だんだんツバが丸まってきちゃうんですよ(;^_^ A
それはそれで可愛いんですが、
ツバが水平なままのリアルなカンカン帽も欲しかったのです!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/959-0dc52985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoに、でこニキ服 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ夏スペシャルレポ その他のドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR