2017-07

TuTu rurukoに、でこニキ服

本日は、TuTu rurukoのお着替え紹介です( ^▽^)

P7182931.jpg

ってわけで、同じPW繋がりでポテトのニッキの服を着せてみました!!(≧∇≦)b

季節感がアレですが、「こもれびruruko」にも憧れていたので、
なんかちょっとそれっぽい雰囲気になるかなと!!

P7182932.jpg

本当の持ち主が着ている姿はこんな感じ~~~

身長がだいぶ違うので、違う服みたいな印象です!!(*≧m≦*)ププ

P7182898.jpg

丈は短くなりますが、後ろからみても、ワンピース・エプロンドレス共に、サイズには問題ない感じです。

P7182881.jpg

さらに頭にはカンカン帽を!!

ポージングは、内股もあざとくてアリかと!!(≧∇≦)b

P7182885.jpg

カンカン帽はmisakiのものです。

P7182883.jpg

でこニキのブーツは履けないので、
靴はmomokoのテンホールブーツを合わせてみました!!( ^▽^)

P7182917.jpg

内股どころか、ピュアニーモボディは、こんな横座りもできちゃいます!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7182921.jpg

こういうポージングも、お子様っぽくて可愛いです(〃∇〃)

P7182907.jpg

椅子、逆さ乗りも、お子様っぽい萌えシチュです!!(*´Д`)ハァハァ

P7182912.jpg

クッキー盗み食いな雰囲気で!!(*≧m≦*)ププ

P7182906.jpg

ちゃんと手に持ってる風味に撮れるのも萌えドコロです!!(〃∇〃)
フィギュアのように、付け替え可能なハンドパーツがあるようなので、
入手して、さらに遊び倒したい所存です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

rurukoかわいいっ( ´艸`)ムププ
椅子の逆さ乗りしてるとこなんてガタガタ揺らしてる感がありますね~(*≧∀≦*)

ruruko欲しい熱が急上昇中~~!
可動ボディは色々遊べて楽しそう♪
悩まず買っときゃよかったよぉ~(;^ω^)

Re: ももっちさん

机を支えに斜めにギコギコやって、
バランス崩してイスごとひっくり返る!!までが子供のデフォですよね!!(*≧m≦*)ププ

可動ボディ楽しいです( ^▽^)
足首とか、簡単にモゲちゃうんで、ドールというよりフィギュアな感じですが、
フィギュアとかもお好きなら、めっちゃ楽しいですよ!!(≧∇≦)b



でこニキのおようふく、ぴったりですね~^^
めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞrurukoはピュアニーモボディのSSサイズなのかな??
小柄で遊びやすそうですね。クッキー持った手も小指立ててすごく愛らしい(○´∀`)σ)
momokoもそうですが、愉しそうだなぁ♪

Re: 尚花さん

ですね~~~( ^▽^)
rurukoのココア服とかは、PWでもニッキモデルで販売していたので、
互換性は考えられている感じです( ^▽^)

rurukoはXSボディですよ~~( ^▽^) って、つまりSSってことかな。
付け替えハンドパーツもあるみたいだし、可動フィギュアっぽくて楽しいですよ!!( ^▽^)

ruruko可愛いですね!(///∇///)
椅子探さ乗り 可愛い!膝にネコ乗せて座ったりして!

稼働ボディも楽しいですよね。
momokoより幼いところが また 遊べそうです。

Re: はぁとかふぇさん

ruruko、顔も好みなんですが、ボディの可動域も、
食玩で遊びたい派!!としては、たまらんものがありました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そもそもアゾンの服が着られるのも良いところですが、
ニッキ、復刻リカ、ベチ服。
ものによってはミディやネオブライスの服も着られちゃうので、
服に困らないところもおいしいです!!(≧∇≦)b

なんですかもう!
このけしからんくらいの可愛さはっ(*゚∀゚)=3
ニッキちゃんのお洋服めっちゃ似合いますね♡

rurukoちゃん、ポージング含めて
ほんと可愛いです♡

・・・自分も今ちょっと誘惑に負けそうです・・・
先程そんな感じでネットの海を彷徨ってたら、
8月に出るrurukoちゃんとmomokoさんに
出会いまして、今すんごく胸が苦しいです(>_<)

Re: 羊

チビドールやフィギュアも好きな史歩さんなら、
rurukoは絶対ツボなドールだと思いますよ!!
「このカシオミニをかけてもいい!!」!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

8月っ子、私もmomokoには萌え萌えです(〃∇〃)
幸いrurukoは白肌なので、踏みとどまれます。
rurukoに関しては、ランドセル似合いそうな日本の小学生みたいな雰囲気が好きなので、
白肌にはあまり興味ないのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/960-72c8f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoに、かぶりもの «  | BLOG TOP |  » ドールショウ夏スペシャル戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR