2017-05

TuTu rurukoに、かぶりもの

本日も、TuTu rurukoの紹介です。

今回は、色々頭にかぶせてみよう!!ってことで!!(≧∇≦)b

P7202837.jpg

まずは、カンカン帽!!
前回紹介した通り、misakiのカンカン帽です。

P7202833.jpg

ちゃんとツバを持てるのが、可動ボディならではのリアルさです!!w(°o°)w おおっ!!

P7202939.jpg

このワンピースも、でこニキ服です。

P7202941.jpg

本当の持ち主は、左側「ミントミルクのニッキ」です。

ミントミルクのニッキは、1stボディなので現行ニッキよりボデイサイズ小さいんですが、
それでもrurukoにも着用可能でした!!(≧∇≦)b

P7202946.jpg

ネコ繋がりでネコ帽子をON!!

P7202970.jpg

rurukoさん、似合います!!!
そして、あざとい可愛さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この帽子の本当の持ち主はこちら!!(≧∇≦)b

P7202955.jpg

3Dフィギュアコレクション
苺ましまろ アナ・コッポラ

P7202952.jpg

二人とも、あざと可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
なにせ、「可愛いは正義!」ですからね!!!(*≧m≦*)ププ

P7202962.jpg

続いてカエル帽子。
こちらもジャストフィットです!!!(≧∇≦)b

帽子の本当の持ち主はこちら!!

P7202959.jpg

ねんどろいどぷち
涼宮ハルヒの憂鬱2 カエルスーツみくる

P7202965.jpg

みくるちゃんも可愛いですが、rurukoがかぶっても悶絶級の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

P7202958.jpg

ちなみに3Dフィギュアコレクションとねんぷちは、
チビフィギュアでも結構サイズ違います。

普通のねんぷち、ちびきゅんサイズの被り物はrurukoには小さすぎてかぶれません。
見ての通り、カエルスーツの被り物は、サイズがかなり大き目なので、
rurukoでもかぶれるのです( ^▽^)

P7202977.jpg

こちらの被り物は、プチブライス チューチューちゃんのもの。

プチブライスのほうがrurukoより頭大きいので、プチブライスの被り物なら
なんでもいける感じです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

帽子のつば持ちは反則ですよ~
ああもう可愛すぎです♡

どの被り物も似合ってて可愛いですね^m^
というかにゃんこなぺたんこ座り、
あざと可愛すぎてもはやデフォに見えてきた・・・!

rurukoはでこニキ服といい幼な服が似合いますね。
先月購入したDollybirdにrurukoにまつ毛植毛の仕様が乗ってたんですが
サランの植毛するとイマイチ目元が何か足らん感がGoodでした!
このやり方、他のドールで試してみたいと思います。

あざと座りが出来るなら、当然オヤジ座りのあぐらも出来ちゃいますよね!笑

Re: 史歩さん

萌えドコロが一緒ですなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チュチュrurukoより、ネコネコrurukoのほうが人気出たんじゃないかと思いますよね!(*≧m≦*)ププ
猫手ができるハンドパーツを早く入手したいです!!!( ^▽^)

Re: tammymode さん

うん、なんかランドセル似合いそうな、
小学生みたいな雰囲気のドールですもんね!!( ^▽^)
リアルアイラッシュ!!misakiみたいでいいですね!!!(≧∇≦)b

あぐら・・・できるのかな??
ちょっとやってみますね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王道のカンカンから動物系まで、かぶりものrurukoさん可愛いすぎです(//∇//)

そして確かにあざとい感じ(笑)がするのはアヒル口なのが大きいのかな?

ruruko開発秘話を読んだ時、むっつり口の子の原型もあったので、
いつかその型でもぜひ販売して欲しいです♪

Re: 鍵コメさん

コメントいただき、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そうなんです!!いっちゃいました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
7体もいらっしゃるんですか!!w(°o°)w おおっ!!
可愛いに囲まれて素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハンドパーツ情報ありがとうございます!!
早速週末にアゾンにGO!したい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: 曇雨猫 さん

今までで一番欲しかったrurukoはコットンキャンディなんですが、
あれはツーテイルなので、帽子はかぶれなかったよなぁ~~~
プレーンな頭ならではの楽しみ方をしてみよう!!!ってことで!!(≧∇≦)b

確かにアヒル口はあざとさのポイントかも~~~。
ってか、顔もですが、ボディもそうとうあざといです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/961-5c5a8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとつけまつげ «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoに、でこニキ服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR