2017-07

TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その1

本日は、TuTu rurukoのお着替え紹介です( ^▽^)

P7142877.jpg

先日、チラ見せだったキャミワンピ、
このお洋服は、アゾンのアンジェリカチュニックキャミワンピセットです。

IMG_8203_2015.jpg

本来は、ピュアニーモ用のお洋服。
2013年5月のドルショでセール価格にて2色購入。
他、パープルとピンクもありました。

Sボディ推奨のお洋服なので、XSボディのrurukoには若干大きいんですが、
まぁ、許容範囲かと!!(≧∇≦)b

IMG_8551_2015.jpg

ちなみに、この服をミディブライスに着せるとこんな感じです。
リボン、ドロワーズは問題なし。

IMG_8560_2015.jpg

でも、肩紐は長すぎです(;^_^ A

IMG_8604.jpg

ネオブライスだとこんな感じ~~~( ^▽^)
ドロワーズは問題なし。
リボンも雰囲気違くなりますが、まぁ、アリでしょう。

IMG_8582_2015.jpg

でも、ワンピースの背中のホック、一番上はまったく留まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

P7202996.jpg

rurukoには、附属のリボンはバランスが難しいので、
頭にはmomokoのリボンカチューシャを(≧∇≦)b !!

P7202987.jpg

そんなわけで、今回はキャミワンピ、ドロワースのみの使用ですが、
ドロワーズも繊細で素敵なのです!!(≧∇≦)b

P7202985.jpg

ぬいぐるみとも相性ヨシ!!(≧∇≦)b

P7203015.jpg

もっと大きなぬいぐるみとも相性よし!!(≧∇≦)b

P7203004.jpg

抱きしめ姿も可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ruruko熱が冷めない~~(;´Д`)
かわいいっ、この言葉しかないっ!!
キャミ&ドロワーズすごくかわいいです♪
そんなに大きい感じはしませんよね(*゚▽゚*)
このままで、お外も行けそうな気がします♪

Re: ももっちさん

それはもう、いっちゃうしかないのでは!!!!!(≧∇≦)b
TuTuと、ゆめみるは、まだアゾンでも販売していましたよ~~~( ^▽^)

キャミワンピ、推奨ボディ、SとMで、XSは×印ついてたんですが、
まぁ、いける感じですよねぇ!!(≧∇≦)b




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/963-bb9863c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その2 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとお花刺繍入りワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR