2017-05

TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その2

TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その2です。

P7202997.jpg

乙女なキャミワンピは、ぬいぐるみとも好相性です!!(≧∇≦)b

P7203001.jpg

そして、ぬいぐるみを抱きしめられるのも可動ボディの良いトコロです!!(≧∇≦)b

P7203014.jpg

カップを持つ手も自然な感じ~~!!(≧∇≦)b

P7203012.jpg

ティータイムシチュもきまります!!(≧∇≦)b

P7203022.jpg

受話器を持つ手もいい感じです!!( ^▽^)

P7203020.jpg

ってわけで、電話シチュもバッチリです!!(≧∇≦)b

P7203036.jpg

本も、いい感じに持つことが可能!!

P7203040.jpg

読書姿も可愛いです!!(〃∇〃)

P7203045.jpg

本を選んでから、ソファーでゆっくり読めばいいのに、
選びながら、選んでるポーズのままガン読み開始!!とか、あるあるなシチュですよね!!(*≧m≦*)ププ

豆本は微糖さんからのいただきものです。
中身も完璧な豆本、素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7203034.jpg

同じく、微糖さんからのいただきもののブックシェルフ。
rurukoにもサイズ感バッチリです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いー!べたべたな乙女部屋に住まわせたくなりますね。
rurukoは少女なところが良いです。
お洋服も孫や姪に(いないけど)いろいろ買ってあげたく
なっちゃう感じに 揃えてしまいそうです。

小物を自然に持たせる事が出来ると遊ぶ幅が広がりますよね〜^^

我家は廊下に本棚があるので、その前で立ち読み状態になってる事が多いです。
部屋に持って行って読めばいいのに!

Re: はぁとかふぇ さん

そう!!rurukoは、この小学生女児!!みたいなところがいいですよね!!(≧∇≦)b
子供らしい食玩や、ポージングが似合うところも萌え要素です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これはバババカ、オババカにもなると思います!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: REMIさん

食玩好きには夢が広がるボディです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まさにその状態です!!!
廊下の本棚、まずは立ち読み!!
座り読みに移行しても部屋には移行しない謎!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

rurukoちゃん、可愛いし
本当に食玩がよく映えるお嬢さんですね(⌒▽⌒)
ナチュラルにあるあるなシチェーションの
ポージングがたまらないです☆ o(≧▽≦)

Re: 史歩さん

本当に食玩の映えるお嬢さんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブライスもあれで20代設定だし、ばりばりお子様設定だからこそ映えるポージングとか、
たまりませんよね!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/965-fce5f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号とリーメント「ママといっしょにクッキング」 «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoに、アンジェリカチュニックキャミワンピセット その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR