2017-11

スプライトビューティーとアートフィルター

本日は、カメラ機能のアートフィルターの紹介です( ^▽^)

P6211739.jpg
右向き グリーン目

今回紹介するモードは、ファンタジックフォーカス。
妖精なスプライトさんに、めっちゃ似合うモードです!!( ^▽^)

P6201149.jpg
左向き ピンクパープル目

スペシャルなピンク睫毛も、よりファンタジックな雰囲気に!!

P7042483.jpg

パステルカラーのキキララ食玩とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

P6201249.jpg
正面 ブルー目

スプライトさんが加わると鼻血ブーな可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P7042487.jpg

スイーツモチーフソファーとも好相性です!!(≧∇≦)b

P6211594.jpg
正面 ライトブラウン目

スプライトさん&キキララ食玩&スイーツソファーのコンボ最強です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6211741.jpg
眠り目

眠り目も、いい雰囲気です!!(≧∇≦)b

P6201043.jpg

パステルカラーのカップボードや、フラッグガーランドとの相性も抜群です!(≧∇≦)b

P7042481.jpg

カップボードは、みゅこれさんからのいただきもの。
ブックシェルフは、微糖さんからのいただきものです。

P7042476.jpg

こちらのシェルフも、微糖さんからのいただきものです。

パステルカラーのミニチュアが似合う素敵シェルフです!!(〃∇〃)

P7042490.jpg

棚上部に飾ったモールウサちゃん付き額縁は、人間用ブローチです( ^▽^)
こんなに可愛いのにお値段なんと600円!!!w(°o°)w おおっ!!
3年半前のデザフェスにてGET!!(≧∇≦)b

そして、その日がこのブログの開設日だったりもします。
ブログ登録してから、デザフェス参戦しに行った充実したヲタ活動の一日でした!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

なんだかふわっとして、夢の世界みたいですね~(〃∇〃)ゞ
スプライトさんとキキララリーメントって、がっつりお似合いですよ^^
やっぱり色髪さんにはこういうのがいいんですね♪♪

マイメロ9月に出ますよね(○´∀`)σ)
かわいいかんじになりそうですが最終が気になります♪
この子も色髪さんなのでサンリオリーメント系が似合いそうかも^^

スプライトさんの雰囲気にアートフィルターは本当にばっちり合いますね~
お部屋全体もファンタジー感満載なので、すごく合ってます。
アウトフィットやヘアアクセのコーディネートも良いですよね。
さすがです☆

Re: 尚花さん

まさにファンタジックって感じですよね!!!(〃∇〃)
リアル系食玩より、逆にキャラもののほうが似合うという!!(≧∇≦)b

マイメロ、最終気になりますよね。
とりあえずサンプルドールは見に行こうと思っています。
マイメロブライスには、マイメロ食玩合わせですよね!!!( ^▽^)



Re:TOMOKO さん

トイフォトや、ポップアートモードも好きなんですが、
スプライトさんには、断然ファンタジックフォーカスかなと!!!( ^▽^)

お洋服は、7,8年前のだし、ヘアアクセもクレアーズのセール品なんですが、
良いと言っていただけてうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

うお~いつもながら見ごたえ満載すごいです。
細かく配置されたリーメントや小物たち。。
色んなところに目がいっちゃいます。
スプライトさんも美しいです。

ところでドフィーヌさんはお迎えしたのでしょうか?
羊さんコーディネイトが楽しみでなりませんo(^▽^)o

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
スプライトさんとキキララ食玩は相性抜群です!!(≧∇≦)b

ドフィーヌさん、いっちゃいました!!!
着こなし幅広そうな可愛こちゃんです~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/966-64401a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリーム開封 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号とリーメント「ママといっしょにクッキング」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR