2017-05

ドフィーヌ・ドリーム開封

今年のアニバ、ドフィーヌ・ドリームさんがやってきました( ^▽^)

P8023143.jpg

箱もオサレで、箱入り姿も可愛いです(〃∇〃)

公式画像では、あまり好みじゃなく見えた上、お値段お高めなので、スルー予定だったんですが、
サンプルドール見に行ったら、めっちゃ好みのタイプだったので、スルーできませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
公式画像と実物は、なぜいつもこんなにも違うのでしょうね('□`;)

P8023147.jpg

さっそく開封!!!

付属品は、帽子、チョーカー、パンプス、スタンド。
ちょっと、さみしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

P8023145.jpg

箱入りスリーブ付きでも、怪しい感じの前髪ですが、
お顔はめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P8023148.jpg

箱出し~~!!

ハネはありませんが、姫とは思えないザンバラ前髪!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8023150.jpg

特に、向かって左が「なんじゃこりゃ~~!!」レベルです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、薄毛でもないし、ハゲもないし、今回毛玉もなかったし、
ザンバラ前髪以外は申し分ない可愛い子ちゃんでした!!!( ^▽^)

そして、やはり、新色の髪色がとても綺麗です!!(〃∇〃)

P8023155.jpg
ブラウン目

左側、アンジェリカ頭皮のフィービーメイビー。

アンジェリカ頭皮のほうが、黄味が強いです。
そして、ドフィーヌさんの金髪は、スモーキーな感じです。
公式画像では、アンジェリカ頭皮くらい黄色っぽい金髪に見えたので、
スルーでいいかなと思っていたんですが、
実物のお色は、黄色っぽくない本当に綺麗な金髪でした。

アイカラーはフィービーさんセピア。
ドフィーヌさん赤茶って感じですかね。

P8023152.jpg
パープル目

タルティさんの髪色は、アンジェリカさんとほぼ同じ感じのお色です。
なので、肉眼では結構違う色なんですが、写真で見ると似たような感じに見えますね(;^_^ A

パープルのカラコンは、多分同じ色っぽいです。

P8023160.jpg
ライトブルー目

ユキノナミダヒメはアンジェリカやタルティよりは、白っぽい感じの金髪。

アイカラーは、ユキノナミダヒメのほうがスモーキーなライトブルーです。

P8023163.jpg

似てはいますが、これも結構違う感じです。

やはり独特の髪色が、アニバスペシャル!!って感じで、
他ではかえられないってことで!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8023165.jpg
ブルー目

アッシュブロンドのマーゴさんと並べるとこんな感じ~~!!( ^▽^)

マーゴさんのムクレリップも可愛いですが、
ドフィーヌさんのニッコリリップも可愛いです(〃∇〃)

P8023158.jpg

口角線アリのボカシリップ、綺麗です!!

P8023168.jpg

ドフィーヌさん公式画像では、レジーナ様と似たような雰囲気か??と思ってたんですが、
ブラウン睫毛や、メイクカラーのせいか、
レジーナ様より、うんとやさしく可憐そうな雰囲気の子でした。

良くも悪くも、レジーナ様は、「女王!!」って感じですが、
ドフィーヌさんは、「姫君」かなと!!!

P8023171.jpg

パープルのアイカラーは、多分同じ色ですが、
レジーナ様は目からビームです!!(*≧m≦*)ププ

P8023175.jpg

ドレスは、画像よりは全然よかったですが、あまり趣味ではないので、
とりあえず、お着替を!!

同じ水色ロングの服でも、姫っぽさは皆無!!!
でも、ドレスじゃない普通の服も似合うと思います!!( ^▽^)

一応、前髪は若干整えてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P8023173.jpg

あっ!!今回、パンツはなかなか良かったです!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お迎えおめでとうございます。
きっとお迎えしてくれると信じてました~(´∀`)

アップもOKな美肌。うらやましいです。
綺麗な色のブロンドですね。さすがスペシャルな子です。

早速のお着替え、イメージがガラリとかわってかわいいです。
続きも楽しみにしてます。

羊さんちの子の前髪もザンバラ気味でしたか!
うちの子もそうだったので、頑張って整えました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

だけど本当に可愛い子ですよね^m^
お着替え写真のお洋服もすんごく可愛いですヽ(^o^)丿♡

おパンツもお洋服に響かないし切りっぱなし感もなくて
良かったですね(*^^)v

Re: スポポビッチさん

今でも、公式画像だけだったらスルーできた気満々なんですが、
実物はベツモノの可愛さは罠です(;^_^ A
一緒にサンプルドール見たブロ友さんも、罠にはまっていたので、
はまる人多数の危険な罠なんだと思います(;^_^ A

既存っ子の中ではマトさんの金髪が一番好きだったんですが、
ドフィーヌさんはそれを凌ぐくらい好みの金髪でした!!(〃∇〃)

お洋服も色々似合う可愛いこちゃんだったんですが、
他のドールのイベント・購入レポや、おでかけレポがあるので、
ゆるゆる紹介していきたい所存です!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

うぉぅ!!史歩さんのおうちのお嬢さんも
ザンバラザンザンザン!!♪サンバラザンザンザン!!♪だったのですね~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか、お持ちだったなら見せて欲しかったです~~~!!!!

ザンバラ前髪以外は、本当に可愛いですよね!!!(〃∇〃)
パンツが素敵だったのもポイント高かったですし!!!(≧∇≦)b




きゃーーーーー
かわいいですぅぅぅぅぅ
私も早く、お迎えに参上しなければぁぁぁぁぁ (*´Д`)♡
そして、お着替えした姿が、また
なんてけしからんかわいさなのでしょう ←(真似してみました( *´艸`))
胸が高鳴り、はふはふします。 ←(熱中症?)
今回、アニバらしいおパンツなんですね~ ←(そうじゃない?)

Re: マドレーヌ さん

ありがとうございます~~~!!(〃∇〃)
レジーナ様は、初アニバだったし特別感あるなぁ~~~!!と思いましたが、
ドフィーヌさんもレジーナ様とは違う雰囲気で特別感ある素敵ブライスです!!(≧∇≦)b

そう!!!パンツもいい感じなのですよ!!!(≧∇≦)b
購入済なら、早くお迎えしてあげてください~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お迎えされたんですね!おめでとうございます。
すごくかわいいですね!!
ほんと、レジーナさんよりずいぶんやさしそうな雰囲気です
金髪の色が微妙に違うとは知りませんでした。
ショーツはストレッチ素材だとしたら、ジェーンさんと同じかも。

待ってましたー!ってうちにも届いているのですが
開封はこれからです(^_^;)
お着替えのお洋服も可愛いですねー。まとめた髪も素敵です。

マーゴとツーショットのアニバさん なんだかすっごく
嬉しそうですね(///ω///)♪

アニバお迎えおめでとうございます!
箱からして豪華ですね~

前髪~~なぜにアニバがザンバラなんでしょうか・・・
でも髪色が綺麗だし、かわいいお顔ですねぇ
ドレスもステキ♪

今回スルーしてしまったので羊さんとこで、じっくり拝見させていただきます~ヽ(*´∀`)ノ

ウチのはそんなにザンバラでは無かったけど前髪多いですよね。
丸〜くカットしようかなと思ったりしたけど
恒例のデコ出ししてますわ〜www

髪の色とか、どの子とも違ってやっぱり品のある色味ですよね〜♪

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
綺麗な金髪の可愛こちゃんです(〃∇〃)
多分ジェーンさんタイプだと思います( ^▽^)
このパンツいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

はぁとかふぇさんの開封レポも楽しみにしています~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

夏、水色系といったらマリンもいいかなと!!(≧∇≦)b

マーゴと並べると、ニッコリリップがめだちますよね!!( ^▽^)

Re: ももっちさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
箱も豪華ですよね!!!(≧∇≦)b

前髪、なんだかヘタクソなママカットされてしまった子供みたいです(;^_^ A
本当に、なんで姫がこんな前髪なのかと!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、前髪以外は文句なしの可愛こちゃんなので、
いっぱい遊んじゃいたいと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: tammymodeさん

ザンバラじゃなかったなんてうらやましぃ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開封、デコ出し画像UP楽しみにしています!!!

ドフィーヌさんの金髪、上品でめっちゃいいお色ですよね!!(〃∇〃)

お迎えおめでとうございます(≧▽≦)
さすが透明肌ハンターの羊さん!!←

この子、めっちゃにっこりさんですね(*^。^*)
そして、羊さんのお着替え写真を拝見して・・・
参戦すらしなかったことを・・・
後悔なんてしてないやいっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←w

Re: nyon さん

ありがとうございます~~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今回はスルー予定だったんですけどねぇ(;^_^ A
ハンターの血が騒いだというより、公式画像と実物が全然違ったんですもん~~~
公式の画像はサギレベルですよ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
nyonさんも、サンプルドール見てたら絶対参戦してたんじゃないかと予想!!!

今晩は♪

お迎えおめでとうございます(///∇///)
今回は私もお迎え出来ました(*´ω`*)

公式写真より全然美人で可愛いですよね( 〃▽〃)

なんでも似合う万能さん、羊さんのブログせ登場するのをこれからも楽しみにしてます♪

Re: VID さん

ありがとうございます!!!( ^▽^)
VIDさんも、お迎えされたんですね~~!!
おめでとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

本当に、公式の画像より全然可愛こちゃんですよね!!!(〃∇〃)
全力で遊び倒したいと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/967-3903d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームさんにセーラーカラーのお洋服 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとアートフィルター

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR