2017-07

momokoお買いもの大作戦レポ その1

先週開催されたmomokoお買いもの大作戦に行ってきました!!( ^▽^)

3年ぶりの開催にドキワクで、朝から並んで、あわよくば良番引いて、
あれやらこれやらGETしたい~~~!!とか、夢想していたんですが、
あろうことか、まさかの寝過ごし!!!~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
そのショックで、さらにもうひと眠りしてしまったため、1時半過ぎからのゆるゆる参戦になってしまいました('□`;)
それでも、素敵なお買いものもできたし、素敵ディスプレイもいっぱい見られて、
超楽しかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、レポなど!!(≧∇≦)b
思いのほか画像が多くて、せめて2回くらいにまとめたい!!と思ったところ、
本日画像が16枚もあったりします(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

本日は、おもにrurukoのいる画像編です( ^▽^)

P8013085.jpg

クリィミーマミ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フリフリキャミruruko ラベンダーVer.
色髪には興味なかったんですが、このコスプレはアリですね!!!(〃∇〃)
優ちゃん役は14SS ruruko をおかっぱにしてあるのかな??(・ω・ )
二人ともめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P8013047.jpg

おやゆび姫rurukoと、TuTu ruruko
お洋服も可愛いですが、二人ともヘアアレンジがめっちゃ可愛いかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013072.jpg

あこがれのコットトンキャンディのruruko

momokoさんとイロチオソワンピ姿可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P8013061.jpg

ロングドレスも似合うなぁ~~~(〃∇〃)

そしてオサレなドルハが素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013063.jpg

腰壁のレンガの作りこみが凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
暖炉とか、キャビネットもタイルが嵌っていたり超オサレです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8013065.jpg

スイーツプリントなワンピも可愛いです(〃∇〃)

このディスプレイも背景のドルハが凄いです!!!w(°o°)w おおっ!!

P8013066.jpg

特に、手芸屋さんの細かさに鼻血ブーです!!!!(*´Д`)ハァハァ

P8013086.jpg

こちらのドルハも素敵です(〃∇〃)

P8013088.jpg

棚に置かれたミニドールもたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

仲のよさそうなTuTu rurukoとゆめみるrurukoも可愛いなぁ~(〃∇〃)

P8013050.jpg

ゆめみるruruko

お洋服も可愛いですが、ヘアアレンジも可愛いです(〃∇〃)
白肌rurukoには、あまり興味なかったんですが、ぐらぐらしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

P8013077.jpg

リトルレディ ruruko

こちらも白肌ruruko。
やはり、白肌には白肌のよさがあるなぁ~~~と!!!(〃∇〃)

P8013083.jpg

こもれびrurukoと14NY ruruko

でも、やはり小学生女児のような普通肌rurukoもたまらん可愛さです!!
こうゆう服装の小学生とか本当にいそうなお洋服もたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

変なおじさんが覗いているディスプレイもナイスです!!(*≧m≦*)ププ

P8013053.jpg

14AW ruruko もしくは おそらのふりそでruruko

読書をする美少女!!たまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

P8013054.jpg

そして、植木鉢のクマちゃん型トピアリーもたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013098.jpg

フリフリキャミruruko

momokoさんとおそろいのワンピ姿、可愛いです(〃∇〃)

P8013097.jpg

こもれびruruko、ベビチッチruruko ピンク、13AN ruruko LAMM&FROMMかな??(・ω・ )
この写真では、LAMMかFROMMか判別つかないですが(;^_^ A

momokoもいいですが、rurukoの下着姿も可愛いです!!(〃∇〃)
ドールはナイスバディなので、下着姿も萌えがあって大好物です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoko大作戦いいなー!見てるだけでも楽しそうですよね〜。
momokoとrurukoのお揃い最強〜!!

ゆめみるさんの横分けカワイイな!マネしよう〜^^
普通肌は確かにリアル感ありますけど、色白っコもなかなかいいですよ♪
それこそ日焼け肌とか出たら、夏休みの小学生!って感じでいいかも。

Re: 鍵コメさん

てんこ盛りになってしまった画像を、そう言っていただけるとうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Fresh rurukoいってしまわれたんですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの子、本当髪色が素敵で可愛いですよね(〃∇〃)
rurukoはアゾン服が着られるし、でこニキ服、復刻リカ服もいけるし、
ものによっては、ブライス服もいけるので、着られる服じたいは結構ありますが、
その子に似合うお洋服を用意してあげたい!!!
という思いがムクムク育っちゃうのが困りものですよね(;^_^ A

momokoも一人やってくると、5人くらいは簡単に増殖しますよ~~~
ドールは仲間を呼ぶらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: REMIさん

もの凄い眼福イベントでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momokoとrurukoのオソロ、最強ですよね!!!(≧∇≦)b

私もTuTuさんの髪型まねしたい!!と思いました!!
イベントって、そういう刺激もあっていいですよね!!!(〃∇〃)

日焼けっ子出たら欲しいなぁ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



こんなイベントがあるなんて知らなかったですーーー
やっぱドルショとかに置いてあるフライヤーとかチェックしないとダメねえ。

羊さん、ひとつ質問なのですが、くまちゃんのトピアリーが写ってる画像の、
右端にいる男の子はなんていうドールですか?
早い話が1/6ドールの男の子用のOFが無くって困ってるんです。
momokoちゃんと同じくらいの身長なら、うちのオビツ27ボディの男の子も着れるのかなって・・・

Re: TOMOKOさん

イベントのフライヤーが置いてあることはあまりないような気がします(;^_^ A
それぞれのドールのHPでイベント確認がいいかなぁ。
ドルショとかアイドールとかドールワールドフェスティバルとか、
毎年開催時期が決まっているものは、イベント名で検索がいいかもです。

そのドールはセキグチから発売されている
「ユノアクルスライト」だと思います。男の子だからアズライトかな。
ユノアで検索すると、デカいドールが出てきちゃうので、
ユノアクルスライトで検索してみてください。

27センチボディならmomoko服はむろんいけるんですが、
女物だから、Tシャツとか、パンツ以外は厳しいですよね(;^_^ A
イスルやテヤン、ジェニーやリカのBFの服とかもいけるんじゃないかなぁ。
それなら男物です!!(≧∇≦)b
TOMOKOさんのお家の子は、首の着脱OKだと思うので、
食玩のBECK TシャツコレクションのTシャツとかもいけると思いますよ~~( ^▽^)
結構古い食玩ですが、今でも定価くらいでオクとかで買えるんじゃないかなぁ。

きゃあ♪ 丁寧な説明をありがとうございました!
この間のアイドールでは、イスルやテヤンの服もチェックしたのですが、
すんごい衣装か、とっても子供っぽい感じのお洋服しかなかったんですよね。
わたるくんのお洋服も狙ってましたが、アイドールは企業ブースは出ないんですね^^;

アズライト、ジェニーのBF、食玩のBECK、Tシャツコレクションですね!
貴重な情報をありがとうございましたあ(T▽T)

Re: TOMOKO さん

イスルやテヤンはデフォ服はこってり系が多いですが、
ディーラーさん服は普通なカジュアル系とか多いですよ( ^▽^)

確かにアイドールはリカちゃんキャッスルはこないですねぇ(;^_^ A
日本橋のちいさなお店は常時27センチサイズの服もあると思いますが、
男子ものがあったかは覚えてないしなぁ(;^_^ A

とりあえずBECKTシャツコレクションはお安めだしお薦めです( ^▽^)
洋楽のレコジャケのパロTオサレです!!(≧∇≦)b


かなーり遅ればせながら、お買い物大作戦、お疲れ様でした!
寝過ごしたと聞いて心配になりましたが(現実逃避で二度寝は私もよくあるパターン)、
満足するお買い物ができてよかったですね。
超人気ディーラー様はともかく、みなさん、結構量を作ってきて下さってましたもんね。

そして、羊さん、rurukoが相当気になっているようにお見受けしますが、気のせい?
そのうち気がついたらあっという間に増殖していたりして(^m^)。
って、それは私のことでした(;'∀')。

Re: まちぞうさん

まちぞうさんもお疲れ様でした~~!!!( ^▽^)
そう、現実逃避とか、ショックで気絶寝とか!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でも、今回はそれでも素敵なお買い物ができて幸せでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

うん。rurukoはこもれびからずっと気になってましたもん。
でも、情報収集力もスピードもないので、TuTu rurukoまで買えた試しがなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
今後もTuTuくらい買いやすい感じで販売してくれるなら、確実に増えると思います。
14ANとか、コットンキャンディみたいな子が出たら特に欲しいなぁ~~~(*´∀`*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/968-faef6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoお買いもの大作戦レポ その2 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームさんに乙女なドレス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR