2017-10

momokoお買いもの大作戦の戦利品

本日は、momokoお買いもの大作戦の戦利品の紹介です( ^▽^)
寝過ごしたわりには、素敵なお品を色々GETすることができました!!!(≧∇≦)b

P8023121.jpg

無料配布のディーラー配置図。
うちわ仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P8023123.jpg

裏面は、ディーラーさんの販売予定品を着用のmomokoのイラストがずらりと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8023125.jpg

めっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

ちなみに真ん中の段

P8013080.jpg
Korisu Factory さん

P8013075.jpg
ごんた屋さん

P8013074.jpg
salon de monbon さん

お洋服も、モデルさんもそっくりです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

無料配布のうちわなのに、凄い萌えをどうもありがとうございます!!って感じでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

以下、お買いもの画像です。

P8023129.jpg

コインローファー、エンジニアブーツ、Tストラップパンプス、
Tストラップサンダル×3

1足500円。
通常1足800円(税別)が、会場限定価格500円ポッキリは、
かなりうれしいサービスです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P8023119.jpg

salon de monbon さんのお洋服セット。今回の一番の大物です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P8023127.jpg

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.のデフォ服。

P8023137.jpg

天使のへそくりさんのソックスとブレスレット。

P8023139.jpg

夏らしいカラーのブレスレット、可愛いです(〃∇〃)

P8023132.jpg

ごんた屋さんのバッグ。

P8023134.jpg

トートも可愛いですが、付属のがまぐちバッグが、めっちゃ可愛いのです(*´Д`)ハァハァ

まぁ、そんなわけで、品数は少ないですが、
めっちゃ大満足の戦利品です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoお買い物〜レポ、、見応えあって楽しかったデス!
どれもこれもお洋服の作り込みといい、すんばらしいですね〜!!!
穴の空くほど見てしまいそうです。

戦利品の靴の数々、、良いですネ!
momokoのステキ靴は他のドールにも流用出来るので
欲しかった所です。

えーっ。なんですか この うちわのイラスト。
ディーラーさんが販売予定の服のイラストって!
そんな豪華な手の込んだ事ができちゃうんですか。

どれも素敵です。あー。私も行きたかったです。
羊さんのレポは行ったような気にさせていただけるのですが
俄然行きたくなる おまけがもれなく付いてきますね!

うちわのディーラーさんのイラスト、
めっちゃ可愛いですよね(*´∀‘)ノ
しかもこうして実物の写真と比較すると、
マジで萌えをありがとう、そしてありがとう!な気分になります^m^

Re: tammymode さん

すんばらしいですよ!!(≧∇≦)b
タミーさんなら、お洋服見るだけでも萌え注入だったんじゃないかなぁ。

靴くらいなら、言っておいてくれれば代購しといたのに!!

Re: はぁとかふぇ さん

めっちゃ豪華な配置図ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
無料なのに、豪華な戦利品です!!!(∩´∀`)∩ワーイ

私も人様のレポを読みながら、「見逃した~~!!」
もっとゆっくり、じっくり、ねっとり見てくればよかった~~!!
と、悶絶中です!!!

Re: 史歩さん

この萌えをGETできたのは、史歩さんのおかげです!!
ありがとう!そしてありがとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

できれば、イラストのお洋服、どれか1枚でもGETしたかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁ~~~~~っ!!
このイベントは関西では開催されることはないんだろうなぁ。
大変な危険地帯だろうけど いつか足を踏み入れてヘロヘロになってみたーい(⌒▽⌒)アハハ!
りょうつさんとSTBさんのコラボドール、生見したんだね♪
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
momokoが熱い夏だぁ!!!
ガゾだけでも悶絶(*´ο`*)=3

素晴らしいですね(@@;)
ブライスでもやって欲しい!!
salon de monbon さんのお洋服セットすっごく素敵ですね。。
繊細なフリルが沢山入ってるけど甘すぎない感じですね(^^)
どの子が着るのか楽しみです。。
それにしてもmomokoって足がすごく綺麗。。
一つ前の記事でタイツはいてるmomokoの足が美脚すぎて(@@;)
momokoは繊細なつくりのお洋服がすごく似合うから今回のイベントレポほんと福眼でした(*^^*)

うちわ一つでどんなに大切に準備されたイベントだったか伝わってきます。
お客さんものすごく大勢だったようなのにみなさん買い物に満足されてますよね^^

Re: アンルさん

東京でも3年ぶりだったからなぁ~~~(;^_^ A
関東、関西交互開催でもいいかなぁ~~と思いますが、
まずは、毎年開催して欲しい素敵イベントであります。

見ました!!!超素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、アンルさんのおうちにいるりょうつさんカスタムさんも超素敵だと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: ちょこ。さん

CWCの辞書にはファンサービスという単語はないような気がしますけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうなのです!!お洋服めっちゃ素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お披露目は選べるmomokoさんにて!!(≧∇≦)b

そう、momokoの脚には鼻血ブーなのです!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、同じく細かいもの好きとしては、
momoko服の、服のミニチュアとしての芸術作品オンパレードにも、
やはり鼻血ブーなのであります!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: ちのさん

ですよね~~
主催者さん側とディーラーさん側に一体感がなかったらできない企画ですよね!!(≧∇≦)b

お買いもの大作戦はディーラー出店料も無料らしいんですが、
その分、販売数の最低ラインの指定があるようで、
他のイベントより、1点の販売数が多いんですよ~~~
なので、寝坊した私でも素敵服GETのチャンスがあるという素敵イベントなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんて可愛いイラストのうちわなんでしょう!!
素敵なアイデアですね♪
momokoがいなくても、このうちわが欲しくなっちゃいますぅ~~~(*≧ω≦)♪

そして素敵な戦利品ゲット出来て良かったですね♪
着画も楽しみにしていま~す!!

うわあ~ん!行きたかったです~!
後悔しきりですよ~!

土曜日だったから行けたのに、何を勘違いしたか日曜日と思ってました。

事務局の方々のmomoko愛や、お客様を大切にする姿勢に胸を打たれます。

次回は絶対に、絶対にいくんだ!←宣言

素敵作品の数々、getおめでとうございます♪
こんど見せてくださいね~

そういえば、ブライス会でも羊さんのmomokoさんってみたことないかも?

うちのmomokoたちと今度遊んでくださいね~♪

Re: マロン* さん

素敵ですよね~~!!
愛と、企画力と、連帯感がなかったら作れないアイテムだと思います。

お買い物も、観賞も堪能できて、めっちゃ幸せでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: みぃすけ さん

お会いしたかったです~~!!!

本当に素晴らしいファンサービスイベントですよね!!!(〃∇〃)
次回はぜひ!!!!

了解です!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

基本、momokoは食玩と撮りたいドールなので、
ほぼ外に連れ出すことはないんですよ~~~
でも、みぃすけさんのおうちにもmomokoいたのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
ならば、今度は連れています!!(`・ω・´)シャキーン
ぜひうちの子達とも遊んでください~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちわ、愛がこもっていて、よかったですよねー。
お買い物大作戦としては使い終わったけど、もったいなくて捨てられないです。
額に入れて飾っておきたいぐらい(^m^)。

靴は、今回は私も忘れずに3足買いましたー(∩´∀`)∩。
春に無理矢理momokoに履かせようとして鼻緒をぶっちぎってしまった下駄が
売られていたので、助かりました。
おでこ靴欲しいですよねー。また再販してくれないかな…。

Re: まちぞうさん

このうちわは捨てられないですよね!!!
お宝戦利品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

下駄、ノーチェックでした!!!w(°o°)w おおっ!!
1足買っておきたかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

おでこ靴、こげ茶とか、ベージュとか紺とかカラーバリエでも欲しいですよね!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/969-e51262e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームさんとバカンスなお洋服 «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦レポ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR