2017-11

ドフィーヌ・ドリームさんにセーラーカラーのお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんのお着替え紹介です( ^▽^)

P8023233.jpg
正面 ブラウン目

すでにチラ見せしていますが、
夏なので、セーラーカラーのお洋服をチョイスしてみました!!(≧∇≦)b

P8023198.jpg

スカートのビーズワークとか、

P8023199.jpg

胸の刺繍ワッペンが萌えドコロなお洋服です(*´Д`)ハァハァ

P8023195.jpg
左向き ブルー目

学生さんが、学校帰りに寄り道、買い食い!!なシチュで小物をチョイス!!( ^▽^)

P8023205.jpg
右向き ライトパープル目

女子高生の買い食いといえば、定番はドーナツかと!!(≧∇≦)b

P8023230.jpg

ドーナツとドリンクは リーメント「ぷちドーナッツ」から。
チョコクルーラー、アップルパイ、フローズンキャラメルをチョイス!!

ブックバンド付き本とノートは、リーメント「アメリカンキッチン」のものです。

P8023229.jpg

スクールバッグも用意!!(≧∇≦)b

P8023213.jpg
正面 ライトブルー目

もちろん、ちゃんと背負えます!!(≧∇≦)b

P8023212.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~!!!

セーラーカラーにスクールバッグは抜群に似合うアイテムだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8023223.jpg

ドフィーヌさんも、うれしそうです!!

P8023237.jpg

サイドポニテの髪型も学生さんっぽくて似合うと思います!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

これまたビーズワークやら何やら
細かいところまで可愛らしいお洋服ですねヽ(^o^)丿
スクールバックも可愛いです♡

ドフィーヌさんも凄く可愛いですが、お洋服もめっちゃ可愛いですっ!!

どなたの作品ですか?

うわー。細かいステッチとビーズワークですね。(゜ロ゜;ノ)ノ
このスカートの色 とってもともと素敵です。
ドフィーヌさんには デフォルトのドレスより この青の方が似合うかも。

学校帰りにドーナツショップに道草ーいいですねー。
ポニーテールも可愛いですし。

アニバさんがけっこう無理しちゃったんですが 羊さんのレポ見たら
お迎えしなかった事を後悔するだろうなー と思ってたので 応募しました(///∇///)

ドフィーヌさんお迎えしたんですね(*^^*)
実物見に行ったけどすんごく可愛いですよね!
私は結局ミディの方にしちゃいましたが、ドフィーヌさんの肌色とメイクの発色の良さ、あと金髪は素晴らしかったなあと(@@;)
お着替えすごく可愛いです!!
ブルーが似合いますね(^^)
お嬢様な女子高生ですね(*^^*)

Re: 史歩さん

このお洋服おかずで、どんぶり飯3杯はいけます!!!(*≧m≦*)ププ

スクールバッグも萌えのある小物ですよね!!(〃∇〃)

Re: はなのぷりんさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ヤフオクの作家さんです。

Re: はぁとかふぇ さん

この細かさ、萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

ドフィーヌさん、水色系は鉄板で似合いますが、
パステルから原色まで、わりとなんでも着こなす優秀子ちゃんでしたよ~~( ^▽^)

学校帰りにラーメン屋とかはアレですが、
ドーナツショップはいいですよね!!(≧∇≦)b

公式画像と実物がかなり雰囲気違って見えますもんね。
私も画像だけだったらスルーしていたと思います(;^_^ A

Re: ちょこ。さん

スルー予定だったんですが、
サンプルドール見たら、可愛すぎてスルーできませんでした!!

私はミディちゃんのほうをぐっとこらえました~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょこ。さんのところで見させていただいて、
心の隙間を埋めたいと思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ドフィーヌさん、女子力高いです!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/970-85ab6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームさんに乙女なドレス «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリーム開封

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR