2017-11

ドフィーヌ・ドリームさんに乙女なドレス

本日もドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です( ^▽^)

P8023251.jpg
正面 ブラウン目

今回は、乙女なドレスを着せてみました。
レースとか、フリルとか、リボンとかも鉄板で似合うと思います!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P8023255.jpg

このお洋服は、エプロンのクロスステッチが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P8023250.jpg
左向き ブルー目

豪華なヘッドドレスも素敵です!!!(〃∇〃)

P8023245.jpg
正面 ライトブルー目

英字リボンに、英字背景!!
コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

P8023281.jpg
右向き ライトパープル目

チェストの上には、地球儀と、食玩を!!

P8023263.jpg

チェストはプーリップの家具 プチラグジュアリー。
地球儀は鉛筆削り。

P8023262.jpg

食玩は、アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム第2集 「四季・秋」
2005年の食玩です。

P8023260.jpg

見つめるドフィーヌさん。
お気に入りのようです!!( ^▽^)

P8023288.jpg

ドフィーヌさんは、瞼の色も睫毛も素敵なスペシャル仕様です。

P8023247.jpg

ブラウン睫毛は、やさしい雰囲気になって可愛いなぁと思います(〃∇〃)

P8023287.jpg

靴はシュークルーズの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P8023277.jpg

手にはミニチュアベアを!!!(≧∇≦)b

ドフィーヌさん、公式画像では、レジーナ様系の迫力美人に見えたんですが、
実物は、乙女なドレスや小物も似合う、おっとりした雰囲気もある子でした。

P8023279.jpg

可愛いミニチュアベアは、はぁとかふぇさんからのいただきものです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

素敵なお洋服にお着替えした
ドフィーヌ・ドリームさん美しいですね~(*´艸`*)
乙女度高いですね~

はぁとかふぇさんのミニチュアベアも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おようふく、めっちゃかわいいです~~(〃∇〃)ゞ
ドフィーヌさんのやさしい雰囲気に似合っていますよ~^^
テディベア持たせてみたら最強の乙女に・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

このミュシャの置物すてきですよね~^^
ドフィーヌさんのイメージぴったりです^^
チェストってプーリップの付属品ですよね??このクオリティの高さにびっくり!

うんま!!可愛いらしいことッ!!
瞼の色も綺麗ですのぅ~!
(レジーナさんはちょっと濃すぎでしたモノね…!)
マットな半透明肌も良いけど
やっぱりピカピカぬらりな肌が、ブライスさんらしいワァ(*^o^*)

正面ブラウンアイ、優しげな表情に惚れちゃう!!!

可愛い・・・・・。
毎度のことですが最終画像がイマイチだったし
デフォ服が好みじゃなさ過ぎたからスルーしたんですが
めちゃくちゃ可愛いじゃぁーーーないですかぁーーー!!!
王道の可愛い子ちゃん♪タイプだわ~♪
田舎者実物見て決断出来ないのがツライです。(涙)
チキショウ!!羊さんちの子見てウハウハしてやるぅ!!!

Re: マロン* さん

ドフィーヌさん、お着替えすると、さらに可愛さUPすると思います!!(〃∇〃)
本当、乙女度高いです!!!(*´Д`)ハァハァ

フェルトやモールのチビちゃんも可愛いですが、
リアルなミニチュアティディもたまりませんよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 尚花さん

乙女なブライス、乙女なお洋服、乙女な小物のコンボは
たまりませんよね!!!(〃∇〃)

ミュシャ食玩は、どれも本当にデキがいいですよね!!(≧∇≦)b
私は象牙タイプが特にお気に入りです( ^▽^)

チェストはドールの付属品ではなく、
家具だけの単品販売のシリーズです。
他にドレッサーと、ローボードがあります。

Re: まーさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そう、レジーナ様のマブタは濃すぎて殴られた人みたいでしたが、
ドフィーヌさんはいい感じのお色なのです!!(〃∇〃)

そして、てらり、ぬらりな透明肌、萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

Re: moondog さん

画像は、本当イマイチでしたよね(;^_^ A
私も画像しか見ていなかったら絶対スルーだったと思います。

実物は、王道の可愛こちゃんタイプでめっちゃキュートです!!(〃∇〃)

最近のブライスは写真どころか、絵で決断しないと買えない場合が多いし、
不親切極まりないですよね(# ゚Д゚)プンスコ!!



うわぁ・・すごいかわいいー(〃∇〃)
ドフィーヌさん、、THEお人形。めっちゃかわいい子じゃないですかー。

頑張ってスルーしてもよそ様のかわいいショット見ると
抽選するだけでも参加してみればよかったかなーなんて。

素敵写真でたっぷり楽しませていただきますね!

おはこんにちは!

出遅れましたが ドフィーヌさんお迎えおめでとうございます!
気品といいゴージャス感ハンパないですね(>∀<●)ノ
さっさとドレスを脱がしてお洋服に着替えたりして
さすが羊さん(笑)
ホンワリと素敵なお洋服でした♪

セーラーも似合ってましたが こちらも素敵です。
微妙な色合いが綺麗ですねー。オーバースカートがレースで
裾が透けてるのも可愛さ倍増ですね。

ベア 遊んで頂けて嬉しいです( 〃▽〃)
最近は気合いが足らず なかなかミニチュアベア作れないけど…。
ブライスにベアはいいコンビですね。

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ドフィーヌさん、めっちゃ可愛いんですよ~~~(〃∇〃)

公式の画像は、いつもあまり可愛く写っていないので、
油断ならないですよね('□`;)

Re: 微糖さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
姫のキラメキがある可愛い子ちゃんですよね(〃∇〃)

あのドレスは好き嫌いがハッキリわかれそうなドレスですよね(;^_^ A
私は、苦手だったので~~~
ってか、食玩にあわないしな(;^_^ A

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
レースやリボンは鉄板で似合いますよね!!!(≧∇≦)b

可愛いベアをありがとうございました。
これからも大切に遊ばせていただきますm(__)m

うん。姫君はこういう甘甘なドレスがお似合いですよね!
金髪だからどんなスタイルでも似合っちゃう嬉しいブライスです〜♪
スペシャルアイもどれもキレイだし、チークが濃いめが可愛い。

アニバってやっぱりすんごいオーラがありますね〜♡

Re: tammymode さん

金髪さんに乙女ドレスいいですよね!!(〃∇〃)

ドフィーヌさんは、金髪もアイカラーも綺麗だし、
アニバの特別感ある可愛こちゃんですよね!!!(〃∇〃)
そういえば、タミーさん、初アニバですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/971-365865b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoお買いもの大作戦レポ その1 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームさんにセーラーカラーのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR