2017-11

momokoお買いもの大作戦レポ その2

momokoお買いもの大作戦レポ その2です。

本日も、画像が17枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P8013078.jpg

rurukoは、「クリーミーマミ」な子達がいましたが、
momokoには、「アメリ」な子がいました~~!!(〃∇〃)

P8013099.jpg

レトロなナイトウェアのmomokoさん、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P8013076.jpg

服のミニチュアとしての芸術品!!みたいなディーラーさんばかりで、
お洋服見てるだけでも、萌えが溢れ出ます!!(*´Д`)ハァハァ

P8013055.jpg

さらに、素敵な服を着たモデルさん達が、素敵なドルハに佇んでいるので、
本当にたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013056.jpg

ワイヤーワークのシャビーなドアとか!!(〃∇〃)

P8013069.jpg

ミニドール、ドライフラワー入りのドーム、リース、鳥籠~~!!
ナチュラルガーリーなお洋服にぴったりな小物の数々が素敵です!!!(*´∀`*)

P8013057.jpg

ルーバーの鎧戸もいいなぁ~~(〃∇〃)

P8013060.jpg

ガーデン背景もオサレです!!!

P8013087.jpg

カスタムのモデルさんは、さらに造り込まれた世界観で萌え度MAXです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013070.jpg

お靴、片方ポ~~ン!!な姿がセクシーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8013071.jpg

手袋とか、リボン付きの靴とか、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P8083293.jpg

イラスト絵葉書、いただいてきちゃいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P8013049.jpg

なんだか、だまし絵みたいなオサレな展示もありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その他、関口さんの所蔵品の展示も~~~!!

P8013094.jpg

小料理屋momoko。

P8013096.jpg

ドラキュラmomoko。

P8013095.jpg

占い師momoko。

P8013089.jpg

momokoエアライン。

そんなわけで、展示を見ているだけでも、鼻血噴きそうになる
眼福なイベントでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、お買い物も楽しかったので、次回は戦利品紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

仕事で行けなかったのでレポその1、その2と堪能させて頂きました〜
ありがとうございます!!

お洋服の素敵さはもちろん、本当に展示を見ているだけでも飽きませんね!

戦利品の紹介も楽しみに待ってマス♪

Re: 曇雨猫 さん

週末にお仕事。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様です。

お洋服はもちろん素敵なんですが、
モデルさん、ディスプレイ、トータルコーディネートで素敵なので、
買えなくても、作りこまれたその展示空間を見ているだけで、
アドレナリン出まくります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回に引き続き素敵画像が満載!!о(ж>▽<)y ☆
ディスプレイを見ているだけでもウットリです~
戦利品の紹介も楽しみにしていますね♪

Re: マロン* さん

本当に、ディスプレイ見ているだけでも、
どんぶり飯3杯はいける!!と思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戦利品も私的120%満足な、素敵なお買い物が堪能できたので、
ぜひ見にいらしてください~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



こんばんは!

見てるだけでため息~
ほんとオシャレな世界ですね!
お洋服もドルハも小物もドール遊びの真骨頂だわー

momokoの靴がものすごく欲しいからわたしも土曜日のぞけばよかったです。
ベージュのストラップシューズとか履いてるのかわいいな・・・

Re: マシュマロ* さん

入場無料で、これだけの眼福を味わえるイベントってなかなかないですよね!!(≧∇≦)b
しかも会場限定のSTOCのセール品も盛りだくさん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴は、おでこはなかったですが、ウェッジソールと、
Tストラップはパンプス、サンダルともにありましたよ~~~!!( ^▽^)
靴欲しいなら行かなきゃ!!なイベントですよ!!

お洋服含めて本当に素晴らしいディスプレイだらけで
素敵でしたよね^m^
出展ディーラーさんの手仕事すごかったです

イラスト絵葉書も可愛いですね♡

Re: 史歩さん

ですよね、ですよね~~~!!!!
萌えでお腹いっぱいな一日でした!!!(*´Д`)ハァハァ

イラストも、お靴ポ~~ン!!だし、可愛いですよね~~~(〃∇〃)


すごい!素敵ですねー。(*≧∀≦*)
お洋服やドールハウスがハイレベルでびっくりです。
ドラキュラmomokoのシャンデリアとか、これも作られたのかしら(@_@;)

だまし絵のmomokoと赤いはしごの右にいるmomokoが素敵ー。

ブライスは並ぶと微笑ましい可愛さがありますが
momokoが並ぶと 凛とした感じがしちゃいます。

momokoお買い物大作戦いいですね~~!!
ドルショ夏spとは違う楽しさがありますねぇ
たしか入場料が無料でしたよね♪
momokoは当然ながらrururkoやっぱかわいい~~~(*°∀°)=3
白肌もいいけど普通肌のほうが写真写りがいいみたい
う~~ん、チュチュかなぁ。。。まだ悩んでます(; ^ω^)
来年もあったら行きたいわぁ~

Re: はぁとかふぇ さん

素敵ですよね~~~(〃∇〃)
ブライスに比べて、お洋服、小物、ドールハウスに至るまで、すべてがリアルです!!(〃∇〃)
シャンデリアも凄いですよね!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

素敵なディスプレイに佇む美女をたくさん見られて萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

Re: ももっちさん

この眼福が、入場無料で味わえるって、
超素敵ふとっぱらサービスイベントですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

rurukoは、やはり可愛かったです(〃∇〃)
チュチュruruko、ベーシックな可愛さでいいですよ~~~!!!
買いやすいのも魅力です!!(≧∇≦)b

ブライスのディスプレイやお洋服も見ていて楽しいですけど、
momokoの方はより精巧で人間のものをそのまま小さくしたみたいで
見ていてウットリしちゃいますよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・. 。

今回のお買い物大作戦は入場料が無料なのもスゴイと思いましたが、
聞いた話によると、出展料も無料で、ディーラーさんにはお弁当まで出たとか(゚д゚)!
太っ腹ですよねー。

Re: まちぞうさん

ブライスはデフォルメドールだから、小物や服もそういうのも似合いますが、
momokoのリアルな品のきっちり1/6な服や小物は、
たまらない萌えがありますよね!!(*´Д`)ハァハァ
ディーラーさんは、きっとスモールライトを持っているんですよ!!!

ディーラーさんにも、来場者にもやさしい、
ふとっぱらファンサービスイベントですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/972-00e7994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoお買いもの大作戦の戦利品 «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦レポ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR