2017-11

ドフィーヌ・ドリームさんとバカンスなお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です( ^▽^)

P8083297.jpg
左向き ブルー目

今回は、夏の旅!!的コーディネートに!!(≧∇≦)b
セーラーカラーツーピースに、カンカン帽とトランクを合わせてみました!!

P8083328.jpg

靴は、momokoの黒のエナメル調のTストラップサンダルを!!
momokoお買いもの大作戦の戦利品を、早速活用です!!(≧∇≦)b

P8083302.jpg

トランクはbanicoさんのステッカートランク。

P8083337.jpg
正面 ブラウン目

ブライスの手にジャストフィットでお持たせできるスグレモノです!!
なので、手に持ってよし!!

P8083324.jpg
正面 ライトブルー目

足元に置いても、もちろん絵になります!!(≧∇≦)b

P8083314.jpg
右向き ライトパープル目

テーブルの上にはベトナム飯を用意!!

P8083379.jpg

なぜかというと、黒リボンの帽子、黒リボンのツーテイルのせいか、
なんか「ラマン」っぽいなぁ~~~とか思ってしまったからです(*≧m≦*)ププ

P7250614.jpg

復刻リカちゃんにも同じようなコーデしたことあるんですが、
その時は、まったくそんなこと思わなかったので、
ドフィーヌさんは、可憐に見えながらセクシーに見える部分もあるのかなぁと思ったりします。

P8083356.jpg

ってなわけで、カフェでなにげにセクシーポーズ!!(*≧m≦*)ププ

P8083345.jpg

サマーバカンス、異国のカフェで豪華異国メニューランチ!!
しかも昼酒付き!!いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回、異国飯食玩の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うっひゃー!ドフィーヌさん!!
ラマン(*愛ω愛*)
確かに!お帽子とツインテールがyes!そうですのぅ!
生春巻きも美味しそう!!食べたくなってまいりましたよぅ!

お洋服も鞄も一緒なのに…
リカちゃんとブライスさんでお帽子の大きさが違うところに
何故だか萌えてしまった!!可愛い!

ラマン読んだのに、
まったく覚えてないです~ (笑)
私って、脳内おこちゃま~ (笑)
でも、ドフィーヌさんの魅力にはきゅんきゅんきます。
なんとまぁ、セーラーカラーがたまらんですぅぅぅぅ
そして、生春巻き食べたいです~ ←(結局食い気です)

うゎーお!かわいい(*^o^*)

このカンカン帽はこの前買ったMOMOさんの?
かぶせ方とかすごくイイー

ストラップシューズのエナメルバージョンがあるなんて(≧∇≦)
わたしも今度はmomokoのイベント行かないと…
あと、トランクも重厚な感じでオシャレだね!

なんか小物のことばかり先に言っちゃったけど、ドフィーヌさん本当にかわいい♡
羊さんのコーデだとアニバさんもナチュラルなオシャレさんになってお手本になるわ♪

ドフィーヌさん、こういうヘアスタイル似合っていますよ~^^
カンカン帽に、靴や鞄、おようふくもすべてお洒落ですね(〃∇〃)ゞ
なんだか萌えます~(○´∀`)σ) ドフィーヌさん、めっちゃかわいいです^^

食玩もリアルでいいですね~!^^
食玩の紹介も毎回愉しみにしています^^

わあ♪旅立つドフィーヌさん、かわいい!
トランクもすてきだし、この髪型にカンカン帽、とても似合ってます♪
momokoの靴も活用できるんですね
ベトナム料理の食玩も凝ってますね
生春巻きをタレにつけて・・・
おいしいですよね!

ドフィーヌさま、細いリボンで結んだスタイルも可愛い♡
バカンスお出かけイイな!
ベトナム飯、、生春巻き食べたくなりました!

今度皆でドフィーヌ祭りやりましょう〜!

Re: まーさん

帽子は本当は中折れのパナマ帽みたいな雰囲気でしたが、
カンカン帽でも、それ風味に見えますよね!!!( ^▽^)

生春巻きは材料多くて準備が面倒くさいですが、
たまに猛烈に食べたくなります!!!(≧∇≦)b

同じ服でも、雰囲気全然違って見えておもしろいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: マドレーヌさん

w(°o°)w おおっ!! 小説を読まれたのですね!!
それは全然おこちゃまじゃないですよ!!!(≧∇≦)b

ドフィーヌさんはドレス以外も着こなす優秀モデルさんでした!!!(〃∇〃)

生春巻き、たまに無性に食べたくなりますよね!!
私は小ネギ抜き、大葉・パクチー多めで巻き巻きして食べるのが好きです!!(〃∇〃)

Re: マシュマロ* さん

ピンポーン!!
MOMOさんのカンカン帽で~~す!!!(≧∇≦)b

エナメルバージョンは今回の新作だったっぽいです。
赤と白もエナメルバージョンでした。
トランクもお気に入りの一品です!!(≧∇≦)b

いや、私はミニチュアコレクターなので、
小物に食いついていただけるのめっちゃうれしいですよ~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: 尚花さん

ドフィーヌさん、お洋服も色々似合いますが、
髪型も色々似合って可愛いです(〃∇〃)

昔のリーメントのキャラものじゃないリアルな食玩いいですよね!!!(≧∇≦)b



Re: みゆきさん

ドルショ夏スペシャルでGETしたカンカン帽、夏の間に使っとこうと!!(≧∇≦)b

momokoのほうが足が大きいので、靴はブライスには大き目なんですが、
ストラップシューズとか、ハイスニーカーとかはいけますよ~~(≧∇≦)b

昔のリーメントはひたすら凝った仕様でした!!(〃∇〃)
生春巻き、おいしいですよね!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん」

旅する乙女なドフィーヌさん、いいですよね!!(〃∇〃)

ベトナム飯美味しいですよね!!( ^▽^)
生春巻きパーチー、ドフィーヌ祭りとかでも楽しそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/973-8c82187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームとリーメント「カフェめし」 «  | BLOG TOP |  » momokoお買いもの大作戦の戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR