2017-03

選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その1

2015年の選べるmomoko、色黒さんがやってきました!!( ^▽^)

P8093394.jpg

迷いに迷って選んだ仕様は、髪色プラチナホワイト 髪型前髪なしボブです。

P8093402.jpg

オールインワンは、どうでもいいので、
箱出しと共にお着替え~~~!!!(≧∇≦)b
momokoお買いもの大作戦の戦利品のsalon de monbonさんのお洋服です。

P8093403.jpg

お姉さんっぽい、前髪なしの焦げ肌選べるさんに超お似合いかと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8093404.jpg

横向きはこんな感じ~~!!
焦げ肌選べるさん、オレンジリップとチークにあった赤茶の眉毛がいい感じなのです!!(≧∇≦)b

P8093423.jpg

バッグとブレスレットも、お買いもの大作戦の戦利品!!(≧∇≦)b
バッグはごんた屋さん、ブレスレットは天使のへそくりさんです。

P8093425.jpg

夏らしい涼しげなブレス、似合います!!(〃∇〃)

P8093416.jpg

バッグもオサレです!!(≧∇≦)b

P8093428.jpg

さらにmisakiのカンカン帽をプラス!!

P8093432.jpg

夏の綺麗なお姉さん!!って感じです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8093442.jpg

スカートは、座り姿も美しいラインです!!(〃∇〃)

P8093452.jpg

一番下の段だけレースが透けているのが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P8093451.jpg

足元は、ブラウンのリラサンを合わせてみました!!( ^▽^)
カンカン帽もリラサンも、夏の定番アイテムですよね!!(≧∇≦)b

P8093449.jpg

夏らしい素敵衣装で、カフェでアジア飯!!!
めっちゃオサレなライフスタイルだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

前髪なしのプラチナホワイトの選べるさん、すごくうつくしいです^^
ほんとう、お姉さん的なかんじが増しましたね(〃∇〃)ゞ
おようふくもすごくよく似合っています♪色黒なのでこういう色合いが合うんでしょうね(○´∀`)σ)
夏らしいmomokoさん、すてきです^^

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
本当、綺麗なお姉さんって感じですよね(〃∇〃)

焦げ肌にノースリダンガリーシャツとか似合いすぎですよね!!(*´Д`)ハァハァ

選べるmomoko、羊さんもお迎えしたんですねー。
私も、前髪ありのストレートロングですが、プラチナホワイトをお迎えしましたよ!
光線の加減によって紫っぽくも見えたり、不思議な感じの子ですね。

そしてsalon de monbonさんのお洋服、私も同じのを持っているのですが、
いつもボーイッシュな感じで着せてばかりだったので、こんなにガーリーな感じにも
なると知って、勉強になりましたφ(..)メモメモ。
小物によってずいぶん印象が変わるんですねー。

Re: まちぞうさん

いっちゃいました~~!!(≧∇≦)b
w(°o°)w おおっ!! 前髪ありロング~~!!
そのパターンもめっちゃ悩みました!!
まちぞうさんのところで見られるの楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回、買ったものまとめておひろめ~~!!とか思ったらこうなったのですが、
これ、たぶんバッグが可愛いんだと思います!!(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/975-5c2a3e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームとリーメント「カフェめし」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR