2017-05

選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2

選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2です。

P8093520.jpg

私は、ノースリ×ウエスタンブーツという組み合わせが萌えなので、
本日は、ウエスタンブーツ合わせのコーディネートにしてみました!!(≧∇≦)b

P8093489.jpg

足元は、momokoのベージュのウエスタンブーツを!!(≧∇≦)b

まぁ、実際に日本でこのコーデを敢行したら、足臭一直線!!だと思いますが、
ドールは足臭にはならないので、いいのです!!!(*≧m≦*)ププ

P8093468.jpg

もちろん帽子はウエスタンハットで!!!(≧∇≦)b

P8093499.jpg

横向き姿はこんな感じです。

P8093502.jpg

ブレスレットはターコイズのものもプラスの2本付けで!!
ウエスタンにターコイズアクセは鉄板で似合う取り合わせだと思います!!(≧∇≦)b

P8093512.jpg

ウェスタンハットなら、ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップのエース帽でもアリかなと!!(*≧m≦*)ププ

P8093518.jpg

ペットボトル用のキャップなので、momokoの小頭でも、若干小さいんですが、
使えなくはないです!!!( ^▽^)

P8093469.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「夢のアメリカンライフ」

Tボーンステーキプレート、フォーク、ナイフ、ケチャップ、ラム、カクテルのセットです。

P8093474.jpg

綺麗で恰好いいお姉さんは、昼酒も似合います!!(≧∇≦)b
カクテルはマイタイかな??(・ω・ )

P8093483.jpg

「ルネッサ~~ンス!!」

って、そりゃワインですね!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5757.jpg

ちなみに、このセットにはシクレもあります(≧∇≦)b

テーブル上、右側がシクレです。
前に紹介したことありますが、皿とか、カクテルとか、
ケチャップがマスタードになっているところとかが違うところですw(°o°)w おおっ!!

P8093457.jpg

焦げ肌選べるmomokoさん、13HBさんと並べると、金さん銀さんみたいです(*≧m≦*)ププ

選べるさん、13HBさんより肌は透明感あって綺麗ですw(°o°)w おおっ!!
質感はマット、透明感好みが分かれるところだと思うんですが、
私は透明感あるほうが好きなので~~!!!(〃∇〃)
まぁ、もちろん13HBさんも大好きなので、
どっちも、それぞれ良いってことで!!!(≧∇≦)b

P8093458.jpg

そんなわけで、久々の選べるさん購入だったんですが、
超お気に入りのmomokoになりました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

プラチナホワイト、センターボブ、、
焦げ肌、、これはツボです!!!
めちゃめちゃカッコいいですね!!!

ノースリダンガリー&白ロンスカにターコイズのアクセ
ウエスタンブーツ&ウエスタンハットで決め決めスタイル。

しかもテーブルにはアメリカンダイナー
申し分無しの完璧スタイル、、さすがです!!!パチパチパチ、、。

ノースリとロンスカとウェスタンなブーツの組み合わせは最高ですね (*゚∀゚)=3

というかブーツに生足で危険なかほりがしない国があるのですか?
(・・・イタリア??)

日焼け肌にプラチナな髪の毛、
本当に素敵な子ですね(*^^)v

かっこいいーーーっ(*ノ▽ノ)
焦げ肌選べるさん 素敵です!
コーディネートも最高にかっこいいです。
選べるさん 一見 ハードに見えますが、アップのお顔は
ほんわかしてるのですね。その差がまた良いですね。

日焼けに白髪

こんにちは。^^我が家にも選べる日焼けmomokoさんいるのですが
無難に黒髪系にしまして、後で「白髪にすればよかった・・・」と深く
後悔していたところにこちらで拝見できて感激しています!!
やはり日焼けにホワイト(プラチナ)ヘアは似合うなあ・・・
すっごくかっこ可愛いです。*^^*機会があれば次回こそは!!(鼻息
これからも登場楽しみにしております☆

コンニチハ〜♪( ´▽`)

金さん銀さん…並べると萌え萌えです(≧∇≦)♡(≧∇≦)

エースハット装着に一票(=´∀`)人(´∀`=)!!!
かっこいいです♪
この、ブーツも凄く好きです^ ^
良いですねぇ〜
これは、バラでも売ってるブーツなのかしら⁈?

このアメリカンなステーキリーメント、
持っているの思い出しました!
使い方がわから無くて、しまいこんであります/ _ ;
今度、探して出してみよう!
シークレットなんてのもあったんですねΣ(・□・;)
それが乗ってるお写真…メッチャ好み!
ドストライクで御座います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*\(^o^)/

Re: tammymode さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私も自分チョイスながら、めっちゃツボっております!!(*´Д`)ハァハァ

なので、オニューの服を一番に着せてコーディネートしてあげちゃいました!!(≧∇≦)b

このコーデには絶対アメリカンな食玩ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

オサレかっけぇコーデですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

高温でも、多湿じゃなきゃ結構大丈夫らしいですよ~~
なのでヨーロッパでもアメリカでもそれなりにいけるみたいです。
まぁ、もともと本人があぶら足の場合は、
気候は関係なく足臭になると思いますが( ̄▽ ̄)

髪色20色もあって、迷いに迷いましたが、
悔いなし!!なチョイスでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: はぁとかふぇさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そうなのです、恰好いいけど、面倒見もよさそうな、
姐御肌な綺麗なお姉さんって雰囲気です!!(〃∇〃)

Re: coniglia さん

コメントいただき、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

conigliaさんの黒髪系の選べるさんもエキゾチック美人で超素敵でした(〃∇〃)
また販売があれば、私も今度は黒髪系か色髪系を狙っていきたいです!!!

momokoさんもですが、conigliaさんのおうちの
カデンス頭皮チェリーさん、とっても可愛いですね(〃∇〃)
いつも素敵に頭皮交換されていて憧れています!!(〃∇〃)



Re: たまむしさん

素敵な金さん銀さんそろいました~~~( ^▽^)

エースハット、飾りがなかなかいいですよね!!(≧∇≦)b
ブーツはバラでも売っていた商品ですが、現在は在庫ないみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

アメリカンダイナーな雰囲気や、それに似合うミニチュアが大好きなので~~(〃∇〃)
この背景ではブライスやmomokoの写真も撮りましたが、
misakiが一番似合ってました!!( ^▽^)

このお洋服にウェスタンブーツ似合う(*゚∀゚*)イイネ!!
羊さんのブログは本当にタメになるわー。
私も羊さんみたいなファッションセンスが欲しいものです。

Re: まちぞうさん

いや、私は自他共に認めるセンスのおかしい人なので、
ファッションセンスはいかがなものかと思われます(;^_^ A

でも、ビーチロデオみたいなコーデは好きなのです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/976-2a906674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんカフェに行きました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR