2017-05

ドフィーヌ・ドリームと箱のポエム

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替えシリーズです。

P8093541.jpg
右向き ライトパープル目

今回は、レースやフリルが可愛いコットンワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P8093397.jpg

なぜなら、箱のポエムでそのような恰好がしたい!!と主張していたからです!!(*≧m≦*)ププ

P8083306.jpg
左向き ブルー目

コットンのお洋服&麦わら帽子の夢は、一応叶え済みなので!!(≧∇≦)b

P8093581.jpg
正面 ブラウン目

今回のお洋服は、フリルやレースやリボンが好きな
ドフィーヌさんのお好みにも合うんじゃないかと思います!!( ^▽^)

まぁ、このポエム、プチトリアノンでのアントワネットの衣装や生活リスペクトだと思うので、
本当の好みはもっとロココ調なんだろうとは思うんですけどね(;^_^ A

P8093606.jpg

ヘッドドレスは、お花付き。

P8093569.jpg

スカート部分のお眠りウサちゃん刺繍も萌えドコロです!!(〃∇〃)

P8093566.jpg

靴はシュークルーズの水色のワンストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

P8093545.jpg
正面 ライトブルー目

ポエムの真のコンセプトとは違っていても、
ドフィーヌさん、こういう少女みたいなお洋服も似合って可愛いと思います!!!(〃∇〃)

IMG_0666_2015.jpg

そういえば、同じお洋服を、前髪作ったアンジェリカ頭皮のサリーライスにも着せたことあるんですが、
ドフィーヌさんとサリーさんって、メイクカラーは結構似ているのかもと思いましたw(°o°)w おおっ!!
リップラインが全然違うし、まぶたの落ち具合も違うので、雰囲気はあまり似ていないんですけどね。

P8093570.jpg

テーブルの上にはアフタヌーンティーにお似合いな食玩を設置!!(≧∇≦)b

P8093577.jpg

もちろんポエムにしたがって、マカロンは必須です!!(∩´∀`)∩ワーイ

次回は、食玩の詳細紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うさちゃん刺繍が可愛いワンピ、
サリーさんも似合ってましたがドフィーヌさんも悶絶する可愛さですね!
というかテーブルのケーキのシルクハットにトキメキましたヽ(^o^)丿♡

あ!
623はネオなブライスさんのお誕生日かな~?と思います☆

Re: 史歩さん

ドフィーヌさん、黒で大人コーデも似合いますが、
子供チックコーデも似合って可愛いですよね(〃∇〃)

だって、そのケーキはまんまセバスが坊ちゃんに作ったケーキですもん!!(*≧m≦*)ププ

w(°o°)w おおっ!! 623の謎が解けました!!!

きゃーー
眠りウサギの刺繍に悶絶~|゚Д゚)))
こういう表現もあるんですね~
サーモンピンクのリボンと水色のカラーリングもかわいいです♪

次回はぜひ4人ドフィーヌでお願いします。
お題もよろしく^^

623は誕生日で正解!
ジュンコさんに「ファンの方たちはすぐわかったわよー」と言われ( ̄▽ ̄;)

Re: NIKO さん

ビーズワークとか、刺繍とか細かい手仕事のドール服は
眺めているだけで、どんぶり飯3杯はいけます!!!(≧∇≦)b

4つ子ドフィーヌさん撮りたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お題はなんでもいいですよ~~~( ^▽^)

謎の数字は誕生日だったのですね!!
そりゃアニバが毎年きっちりその日に発売だったらわかったと思いますが、
毎年バラバラの日付で発売なので、誕生日の印象が薄すぎてわからんかったです(;^_^ A




うさぎさんの刺繍 お花畑も細かくて素敵ですねー。

ドフィーヌさん アフタヌーンティーに 虹色マカロンでまったりして
シンプルな生活とか、レースやフリル モスリンで田舎暮らしとか( ;∀;)
根っからのお姫様ですね。可愛いからそれもオッケーです。

4つ子 ドフィーヌさん ?? 是非 見たいです!

Re: はぁとかふぇ さん

はい~~!!
めっちゃ素敵なお洋服なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スピーディーさに欠けてるもんで、ネットショップのお洋服、
手に入れられることは超マレなので、このお洋服GETできた時は、
喜びの舞いを踊りそうになりました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドフィーヌさん、まったり田舎暮らしがしたい!!!とかいいつつ、
それはいわゆるファッション田舎暮らしじゃん!!と!!

4つ子写真、撮れたら超豪華ですよね!!!!(*´Д`)ハァハァ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/977-da40b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームと黒執事 トレーディングアーツ Vol.2 «  | BLOG TOP |  » ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR