2017-11

リカちゃんカフェに行きました( ^▽^)

8/1の話です。
momokoお買いもの大作戦の日、同ビルの別の階ではLC東京が開催されていました。

ってわけで、リカちゃんグッズもGET~~~!!!( ^▽^)

P8023135.jpg

購入したのは、カンカン帽、うちわ×2、ゴムです。

キャッスルのゴムは、髪を結ぶのはもちろんですが、
ブライスの手に物を持たせたい時の緊縛用にも便利なのです!!(≧∇≦)b

そしてその後、池袋LUMINEで開催されていた、
「LiccA CAFE」にも行ってきました!!(≧∇≦)b

P8013116.jpg

店頭では、大人リカちゃんの看板が迎えてくれます!!(≧∇≦)b

P8013112.jpg

店内には可愛いリカちゃんのディスプレイの数々が!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013111.jpg

額縁に、ちょこんと乗ったリカちゃんが可愛いです(〃∇〃)
ブライスでこんなディスプレイしたら、会期中に何回落下するんだ??
って感じになってしまうと思いますが、リカちゃんは、このちょこんと感がいいですね!!(*´∀`*)

P8013110.jpg

傘とサイズ感が合う所も、リカちゃんのいいところかと!!(≧∇≦)b

P8013114.jpg

そして「大人リカちゃん」も、やっぱり可愛かったです!!(〃∇〃)

P8013102.jpg

お供には、復刻リカちゃんCCX4 黒髪カールっ子を連れて行きました(≧∇≦)b

P8013101.jpg

お洋服はリカちゃんキャッスル ジーネ・マーマさんコラボのエプロンドレス。
靴はミディブライス リディアグリーンの黒のワンストラップです。
ミディと復刻リカちゃんは、足のサイズ、ほぼ同じなのです!!(≧∇≦)b

P8013104.jpg

一緒に行ったブロ友さんのリカちゃんとレジーナ様。
レジーナ様、お忍びの女優みたいで、めっちゃ恰好よかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013105.jpg

まずは、ガッツリ遅めのランチを!!(≧∇≦)b
夏のお薦めメニュー「蟹とカラスミの冷製パスタ」美味しかったです!!(≧∇≦)b

P8013108.jpg

もちろんケーキも!!(≧∇≦)b
リカちゃんのプレートの刺さった可愛い生チョコパイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これも美味しかったです!!!( ^▽^)

P8143626.jpg

お会計時には、栞プレゼントもありました!!(≧∇≦)b

そんなわけで、ドール満喫の充実した1日でした!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

まさにドール三昧dayですねえ!
大作戦だけでなくキャッスルイベントとカフェも行ったとは豪華です〜。
復刻リカちゃんもジーネマーマさんのお洋服も悶絶の可愛さです!!

そして前記事のmomokoさんも〜〜!!
私はネオ&ミディの日焼けコンビで玉切れしちゃったので結局スルーでしたが、
髪色&髪型の組み合わせも大人っぽくて素敵です〜!
透明感のある肌感というのもなんとも言えませんね!
ノースリとロンスカとウェスタンの組み合わせ、リアルでやってましたが確かにムレムレです(爆)
脱臭中敷&足スプレー必携ですwww

Re: REMI さん

しかもこのあと、観劇に行って、
さらに11時半まで居酒屋で人形話だべってました(*≧m≦*)ププ
長く素晴らしく憂鬱でない1日!!って感じでした!!!( ^▽^)

逆に私はドルショの展示で、絶対焦げ肌選べるさんは欲しい!!と思っていたので、
他はセーブしていたんですが、結局ネオアニバいっちゃいましたしねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無限の財力と置き場所があったなら、
チェリー&レモネードコンビもLet's GO!したかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やはりムレムレに!!!
おしゃれには努力と根性が必要ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

ぎゃーーバケモノ!!と思ったら私の人形( ̄▽ ̄;)
可憐なリカちゃんと並ぶと、奇異ですな~w そこが良いのですが。

カフェ写真、いろいろと撮ってらっしゃったんですね。
私はあんなに大騒ぎして協力もしてもらったのに
逆光やらブレブレやら~┐(´∀`)┌ヤレヤレ ←マネしてみた

この日はハードでしたが、あっという間の一日。
momokoお買い物大作戦は3年ぶり、靴がお買い得~なんて情報はまるで知らなかったのですが
行って良かったです!
ステキな情報をありがとうございます♪

毎年でもやってほしいですねー
ファーストmomokoを今探してまーす\(^o^)/




今度こそ、文字化けしてませんように!
お久しぶりです(*^O^*)ブラウザ代えてコメントチャレンジしてみます。
以前の文字化けコメント申し訳ありません。

リカちゃんカフェのディスプレイ素敵だー!お料理も美味しそうですね!
大作戦とキャッスルイベントが同じ会場だったのだけでも
かなりのドール充ですが、リカちゃんカフェまでとはとっても素敵なツアーですね!
みなさんのお人形のスタイリングもとっても素敵です(^ω^*)

Re: NIKOさん

女優のような格好いい美しさの女王様にバケモノとは!!
不敬罪で打ち首にされちゃいますよ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

えぇ~~!!NIKOさんのお写真も見たいです~~!!

ハードでしたよね。
翌日のアイドールも行きたかったのですが、力尽きました('□`;)

でも、この1日だけで、1か月分くらいのドール充電できたので~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

momokoいかれちゃうんですね!!w(°o°)w おおっ!!
ファーストmomoko、入手、お披露目楽しみにしています~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: minta さん

バッチリです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大作戦とLC東京が、同日同場所の開催は、超豪華ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リカちゃんカフェの開催が8/1までだったので、
これは一緒に行っとかねばなるまいと!!(`・ω・´)シャキーン

羊さん、またまたアドバイスありがとうございました!
今度のドールショウで頑張って探してみます!

リカちゃんカフェ、TVで観ました!
可愛いですね~
詳しいレポ、ありがとうございました。
とっても楽しく拝見しました♪

Re: TOMOKO さん

うちには男子ドールはワタル君とホットトイズの船長しかいないので、
ろくなアドバイスできなくてすみません(;^_^ A

リカちゃんカフェは、美味しくて、可愛くて楽しかったです!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/978-fcfec6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR