2017-09

ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

リニューアルオープンしたジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

P8153644.jpg

外観はラブリーなパステルピンクになっていました。

P8153641.jpg

側面ショーウィンドゥにはジュニムニさんと、ジュニムニさんグッズが
がっつりディスプレイされていました!!(〃∇〃)

P8153643.jpg

クッキー缶も、クッキーのプリントも可愛いかったです(*´Д`)

P8153642.jpg

なぜか、片方のジュニムニさんが靴下を履いていないのが気になりました(;^_^ A

これって、どちらかは、店員さんの私物で、見分けつけるためとかですかねぇ??(・ω・ )
そうじゃないなら、せっかくの可愛い靴下なので、
オソで履いていた方が可愛いのになぁ~~と思ってしまいました(;^_^ A

P8153635.jpg

正面ショーウィンドゥには、ユリーカさん、ジェーンさん、セイディさん、ヴェロニカさんが飾られていました。
反射しまくって、見にくいことこの上なしな写真ですみません(;^_^ A

P8153639.jpg

ジュニームーンのショッパーを持ってドヤ顔しているジェーンさんが可愛かったです!!(〃∇〃)

この、ジュニムニさん付属だったショッパーまだ作ってないんですが、
持ち手の紐は短めのほうが、持った時のバランスいいのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
制作時は短めでいってみようと思いました!!(`・ω・´)シャキーン

今回、ジュニームーンに行った目的は、
「マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」のサンプルドールを見たい!!でした。
で、見た感想は、ずばり「可愛かった」です!!(〃∇〃)

ペニーさんに似ているのかなぁ??と思っていたんですが、
髪色や睫毛が違うので、あまり似ている気はしませんでした。

睫毛は、ドフィーヌさんと同じような雰囲気。
リップ&チークは、若干サーモンがかったピンクで、
チークは個体差はありそうですが、サンプルの子は結構がっつりでした。
メイクカラー、髪色含め、公式画像だと3枚目が一番実物に近いかなって感じでした。

P8153645.jpg

一緒に行ったブロ友さんと、カフェでドフィーヌさん双子写真も撮ってきました!!( ^▽^)
左がうちのドフィーヌさん、右がブロ友さんのドフィーヌさんです。

双子チック写真を撮ろう!!ってことで、
今回、服のお題が「黒い服で!!」だったんですが、そのお題だけでお互い、
キャミドレスに黒デカリボンコーデを選択していったところが凄いです!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

P8153657.jpg

私の着せていったキャミワンピは、
2005年、初めて行ったドールイベントのアイドールで購入したものだったりします。
ってわけで10年前の服なんですが、10年たっても色褪せない可愛さです!!(〃∇〃)

ちなみに頭のリボンは、クレアーズのセール品5個500円の1品です!!(*≧m≦*)ププ

P8153649.jpg

見つめ合ってみたり!!(≧∇≦)b

チークはだいぶ個体差あるようで、うちのドフィーヌさんは、
チークがっつりタイプでした。

P8153653.jpg

ブロ友さんのジョーゼットさん。

めっちゃ可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ
ミディはあまり遊んでいないので、スルーしちゃったんですが、
ちょっと後悔しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

P8153654.jpg

豪華3人娘!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8153659.jpg

一応、外でも写真撮ったんですが、
もの凄い勢いで蚊が襲来してきたので、これ1枚にて退散・・・
夏の外撮影は危険がいっぱいでした(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

なんてかわいいオソロ~。
ある意味ジャスト丈な短いスカートのふとももや
白いフリルの靴下が絶妙です。
本当にチークの濃さが違う。結構個体差激しいんですね。

マイメロブライス情報ありがとうございます。
かわいいだろうなー。私も欲しいけど、抽選当たる気がまったくしません・・。

タチの悪い蚊もいますのでこの時期は気をつけてくださいね。

こんばんは~

わたしも今日行ってきました!
申し込みは最終日なのにたくさんの人がいましたよ。

ブラックでそろえた二人めちゃかわいい*^^*
ドフィーヌさんは黒が似合いますね!

・・・てか、ジュニームーンの外壁の色が変わってたのに気づかなかったのは、わたしがけでしょうか・・・^^;

店内は可愛くなりましたねーとか言ってたんだけど;;

Re: スポポビッチ さん

一人ではなかなか撮れない双子写真、豪華なのです(*´∀`*)
自分のドールだけだとわからないですが、
並べてみると、結構個体差あるのがわかりますよね!!( ^▽^)

マイメロ、申し込んできましたが、私も当たる気がしません(;^_^ A
だって、ひっきりなしに抽選参加のお客さんが来てましたもん(;^_^ A
マイメロの人気にびっくりです!!w(°o°)w おおっ!!

そういえば去年はテング熱とかもありましたね~~

Re: マシュマロ* さん

w(°o°)w おおっ!!マシュマロ* さんも参戦なさったんですね~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
本当に凄い人でしたよね。老若男女すべてに大人気のマイメロの威力パネェです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ドフィーヌさん、デフォの水色系は鉄板ですが、
黒やら、ピンクやらグリーンやら、なんでも着こなす優秀子ですよ~~( ^▽^)

逆に私は店内の違いがよくわからなかったです(;^_^ A
リニューアルオープンっていっても、ブライス売ってないし~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

リニューアルしたジュニームーンに行ってきたんですね。
前の外観は覚えていないけど、確かピンクではなかった(ような)という記憶だけあります。
私も行ってみたいけど、そしてHouse Warming Party展で欲しいお洋服があったけど
ただいま絶賛緊縮財政中なので、近づかないようにしています。

そして、マイメロさんのレポ、ありがとうございます!
今日(でしたっけ?)、最終画像が出たけど、確かにペニーさんには似ていなかったですね。
欲しいけど、上記の事情から我慢しているのですが、今日はジュニームーンに行きたくて
しょうがなかった私です。
Webの抽選が終わるまで、この我慢が続きますように…。
で、羊さんは抽選に申し込んだんですか(^m^)?

Re: まちぞうさん

行ってきました~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
確か前は、壁は白だったかと。
私も欲しいお洋服ありましたが、すでに売り切れでございました。゚(゚´Д`゚)゚。
イベントドレスは、初日に並ばないと欲しいお洋服は手に入らないので、
チラリと行くぶんには危険じゃないですよ!!(*≧m≦*)ププ

申し込みました~~~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
でも、今回もの凄い激戦みたいなので、当たる気がしません('□`;)

お疲れ様でした~♪
やはり双子写真はテンション上がりますね~ヽ(^o^)丿

改めて言われると、確かにジュニムニさん、
なぜ一人は靴下履いてなかったのか気になりますね(゜o゜)
外だし癒着しないか心配です・・・

ジュニームーン、外観のピンクが可愛いですよね♫ ♬ ♫
そしてマイメロちゃん!!とっても可愛くて好みです~~!!

双子写真豪華ですね!!
黒がよく似合って素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミディちゃんも可愛いなぁ~♪

リニュアルしたジュ二ムに、旬なおソロアニバと巡る、、
何とHappyな休日なんでしょう〜♪

金髪に黒いワンピ、、鉄板の可愛さですね♡
マイメロ、、もし来たらじっくり見せて頂きます〜♪

次回は私も入れて~(*´∀`*)
まだ開封もしてなかったりしますがw

ジュニムン、実はこっそりオープニングパーティーに行きました^^
あんまり変わってないですよねー
ポイントは玄関だそうな。
玄関にある『623』 意味わかります?
私はムニサン!って…( ̄▽ ̄;)

Re: 史歩さん

一人では撮れない豪華写真!!
可愛こちゃんが二人で可愛さ2乗!!テンションあがりますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴下謎ですよね。
でも史歩さん、「石田純一リスペクト!!」とか言ってたじゃないですか~~~!!(*≧m≦*)ププ

Re: マロン* さん

マイメロ可愛かったですよね~~~(〃∇〃)

双子写真萌えますよね!!
そして、ミディさんも誘惑光線ハンパなかったです!!
危険、危険(;^_^ A

Re: tammymode さん

はい!!( ^▽^)
でも、ジュニームーンまでの道中は、
脳みそ煮えるかと思うほど暑かったです(;^_^ A

今度、ぜひ三つ子写真を!!
マイメロ、それでは当たることをタミーさんも祈ってやってくだされ~~

Re: NIKO さん

ぜひ!!タミーさんも加われば豪華4つ子写真が撮れちゃう~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、まずは開封してください~~~!!!

623ですか??なんでしょう~~~??(・ω・ )
666ならむろんオーメン!!(*≧m≦*)ププ
やっぱムニサン??でもそれなら10262でジュニムニのほうがいいような・・・

はじめまして!いつも羊さんのブログ見ていますが、コメントは初めてです。よろしくね!

わたしも、マイメロの申し込みに、最近ジュニームーンに行った。運がよく、当たって嬉しかった!ブライスファンのみなさんも、欲しい人に当たって欲しいですね!

623は、2001年の6月23日に、CWCさんのブライスが日本で初めて販売する日だと思います。(ブライスの誕生日) ^_^

Re: 小南 さん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マイメロさん当選されたのですね!!おめでとうございます!!
今回当選確率高くてよかったなぁ~~~と思いました( ^▽^)
欲しい人がみんな買えるくらい生産してほしいですよね。

623情報どうもありがとうございますm(__)m
私は全然思い浮かびませんでした(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/980-1e91757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームと箱のポエム «  | BLOG TOP |  » リカちゃんカフェに行きました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR