2017-03

ドフィーヌ・ドリームさんとレトロポップなお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です。

P8163678.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、レトロポップなワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P8163762.jpg

髪型は、アップで!!(≧∇≦)b
背中セクシーのホルターネックワンピには、ぴったりなヘアスタイルです!!!!(*´Д`)ハァハァ

P8163681.jpg
左向き ブルー目

頭にはateliermatinさんのハートのサングラスを!!(≧∇≦)b

P8163666.jpg
右向き ライトパープル目

そして、脚にもateliermatinさんのハートの光線銃を!!(≧∇≦)b

P8163686.jpg

ガーターガンホルダー、セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ
ワンピースとガンホルダーは東京ローゼさんのものです。

P8163733.jpg

靴は、ジュニムニさんのピンクの厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P8163797.jpg
正面 ブラウン目

光線銃は手に持っても決まります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8163753.jpg

ブライスの手にジャストフィットで持たせられます!!(≧∇≦)b

P8163769.jpg

かまえて~~!!からの

P8163759.jpg

バキュ~~ン♡!!みたいな!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8163713.jpg

でも、ドフィーヌさんが興味あるのは、
誰かのハートより目の前の食べ物みたいですけどね!!(*≧m≦*)ププ

次回は、食玩の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおおぉぅっ♡♡♡
太股ガンホルダーは、何度見ても反則です!(*゚∀゚)=3

目の前の食べ物も良い焼き具合ですね^m^


あ!、もちろん ぐわしもできませんよ、自分 (∠T▽T)ノ
中指と薬指と小指が仲良しすぎるのです(>_<)

Re: 史歩さん

萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

そう!「一生懸命焼いて下さい!」のTボーンステーキです!!(*≧m≦*)ププ

仲良きことは美しきかな!!( ^▽^)
そもそも、ぐわしもちゅど~んもできなくても
人生困ることないですしね!!!(*≧m≦*)ププ


こちらのワンピはどの子に着せても可愛いですよね♡
マタンさんの♡型もあるんですね。
ドット柄のが欲しいです〜♪

光線銃&ガンホルダー、、イイネ!!!

わー、お洋服はもちろんですが、サングラスと光線銃が最高です!!
しかも足に装備って、かっこいい!かわいい!
ハートの光線が出そうですね♪

ドフィーヌさんポップなお洋服も似合いますねー!
光線銃とサングラスも似合うー。
ガーターガンホルダーといえばふじこちゃんってイメージですが
ドフィーヌさんだとかわいいイメージです(*´ω`*)

Re: tammymode さん

色髪子にも似合いますが、金髪にも似合いますよね~~(〃∇〃)

そう、ハートもあるのです!!(≧∇≦)b
ドットもいいですよね!!(≧∇≦)b

光線銃&ガンホルダーは萌え要素つまりまくりです!!(*´Д`)ハァハァ

Re: みゆきさん

可愛い小物は萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

そう、ハニーフラッシュみたいなやつが出そうですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: minta さん

お人形の王道金髪のドフィーヌさんは、
着こなしハバの広い優秀子ちゃんです~~~(〃∇〃)

不二子ちゃんセクシーでいいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
同じ恰好スケデさんにさせても、
セクシーさは微塵もなしな、ひたすら可愛いだと思いますが、
不二子ほどではないですが、ドフィーヌさんも若干セクシー要素ある気がします( ^▽^)

東京ローゼさんのガンホルダーめっちゃほしい♡
このお洋服は背中こんなにセクシーだったんですね!
今回のコーディネートもすごいオシャレですね。
アニバさんをレトロポップとか羊マジック( ´ ▽ ` )

Re: マシュマロ* さん

ガンホルダー、めっちゃオサレですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうなのです!!背中も萌えポイントなのです!!!(*´Д`)ハァハァ

アニバさん、王道金髪、無難なメイクなので、
なんでも着こなす優秀モデルさんですよ~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/981-f58b24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoヘーゼルナッツラテとPINK SKULLさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoとハンドパーツ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR