2017-09

ドフィーヌ・ドリームとリーメント夢の!!アメリカンライフ

本日はドフィーヌ・ドリームさんに合わせていた食玩の紹介です( ^▽^)

P8163716.jpg
正面 ブラウン目

合わせていたのは、リーメント 夢の!!アメリカンライフの「ビックリSizeのTボーンステーキ」のシクレです。

P8163725.jpg

Tボーンステーキプレート、フォーク、ナイフ、マスタード、ウオッカ、カクテルのセット。

P8093469.jpg

ちなみにこちらがノーマルバージョンです。

P8163772.jpg

ポテトにはケチャップか、マスタードかで選択が別れる感じで!!(*≧m≦*)ププ

P8163728.jpg
右向き ライトパープル目

酒瓶とカクテルもノーマルバージョンとは違っています。

P8163743.jpg

ウオッカベースで、スノースタイルといえば、ソルティードッグですかね??
でも、カクテルグラスでは出てこない気がするし、オリーブが刺さっているのも謎です(;^_^ A
ってか、赤いのは何なんだ??(;^_^ A

P8163740.jpg
正面 ライトブルー目

レシピは謎でもドフィーヌさんはご満悦な様子です!!(*≧m≦*)ププ

P8163731.jpg

カクテルグラスはブライスの手にもジャストフィットです!!(≧∇≦)b

P8163789.jpg
左向き ブルー目

「狙った獲物は逃がさない!!」的な!!(≧∇≦)b
でも、狙っているのはTボーンステーキと酒!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
やってることはともかく、アメリカンダイナーにチャーリーズエンジェル的美女は似合うと思います!!(*´∀`*)

IMG_5484_20.jpg

本当は、こんなウェイトレスのお姉さんも欲しいところですけどね!!(〃∇〃)

P8163672.jpg

とりあえずドフィーヌさんには、運ぶ人より食べる人のほうが似合っていると思います!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うーん、ソルティードッグにオリーブは付かないですよね〜。
赤いのはマラスキーノチェリー?それもないなあ〜^^;
ま、見た目の色合い!って感じなんでしょうねー。

個人的にはカクテルならブラッディーメアリーが好きです!
スクリュードライバーとかジントニック辺りでグデグデになったからじゃないと飲みませんけどwww
そしてポテトは塩のみで!!

こんなズキューン!なウェイトレスさんがいたらウーロン茶でも酔っぱらえそうです〜。

むむっ!?
あの子は推しメン ファンパンさん!?\(゜ロ\)
この子のコーデも可愛いですね~♡

ケチャップとマスタードの違い、
小技がきいてる感じが良いですね^m^
お皿も可愛いです♪

Re: REMIさん

ですよね~~
ビジュアル的にはソルティードックとマルガリータとマティーニあたりを
足して割ったような雰囲気です。

ブラッディメアリー!!
酒なのに、若干健康的なかほりがするのがいいですよね!!(*≧m≦*)ププ
私はソースやタバスコプラスで飲むのも好きです!!( ^▽^)
ポテトはケチャップ、マスタード両方で~~~!!!!

こんなウェイトレスさんいたら、通いつめますよね!!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

ピンポ~~~ン!!!
推しメン、ファンパンさんですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お洋服はかなり前にチキチキマシン猛レース風なのが、超気に入って
頑張って落札した超お気に入りの一品です!!(≧∇≦)b
アメリカンダイナー風味背景なので、ルート66を激走してきたような雰囲気で!!!
と思ったんですが、なんかテガミバチのジギー・ペッパー風味でもあったののことよ(*≧m≦*)ププ

夢のアメリカンライフのもう一つのシクレは朝食なんですが、
そっちはもっと芸こまで、目玉焼きが普通か、固焼きか!!
ベーコンが普通か、カリカリか!!という微妙さが素晴らしい一品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




シークレット違いが芸細かいですね。
美味しそうなステーキ。この素晴らしい内容。またこのクオリティで出してくれないかなぁ〜。
ソルティードックに合わせてるのはなぞですね??
塩の表現が神がかってます。すごいです。
ケチャップもマスタードも両方使いたい派ならば揃えないと駄目ですねw

ドフィーヌさんチャーリーズエンジェル!!
あとの二人は誰かしら?!
映画のしか知らないのですが、金髪だとキャメロン・ディアスの感じでしょうか。

ウェイトレスなフィービーさんもお客さんも素敵〜♪

Re: minta さん

芸こまですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この頃の食玩には本当に萌えがつまっていました!!(*´Д`)ハァハァ
値上がりはしょうがないとして、このクオ再び!!って思いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ケチャップ&マスタードもですが、ラムもウオッカもどっちも飲みたい派なので!!(*≧m≦*)ププ

いやそれが、私は新しい映画のやつは見たことないんですよ~~(;^_^ A
なので、TV版のイメージです。
そういえば、スパイ大作戦もTV版だけで、トム・クルーズのは見てないなぁ~~~(;^_^ A

フィービーさんもファンパンさんも可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/982-033a5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoと食玩いろいろ «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテとPINK SKULLさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR