2017-11

プードルヘアーなドフィーヌ・ドリーム

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です。

P8223828.jpg
正面 ライトブルー目

先日、おでかけ日記で着せていたプードル柄のワンピース、
プードル柄には、やはり髪型もプードルヘアでキメねばなるまい!!
ってことでのコーディネートです!!( ^▽^)

P8223862.jpg
右向き ライトパープル目

ドフィーヌさんの毛量は、多くもなく少なくもない感じです。
毛先のカールはそこそこ効いているので、
横から見ても問題ないボリューム感のプードルヘアにセット可能です!!(≧∇≦)b

P8223833.jpg

頭のリボンは、すでに紹介済みですが、
クレアーズのセール品、5個で500円でのチョイスです!!( ^▽^)

ラインストーンのカボションと、パールの飾りが可愛いリボンが100円で手に入るとは、
クレアーズのセールは、本当素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8223819.jpg

ちなみに、人間用なので、もとはガッツリなクシについていたんですが、
毟り取りました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8223928.jpg

で、かわりにUピンを通して使用しています!!(≧∇≦)b

P8223853.jpg
正面 ブラウン目

手にはピンクのなんちゃってシャネルバッグを!!(≧∇≦)b

P8223850.jpg

バッグはリーメント「デパートショッピング」の色違いシクレバージョンです。
ちなみに、ノーマルバージョンのお色は黒です。

ノーマルバージョンの黒バッグでも、もちろん似合いましたが、
今回はワンピのベルトや、チュールの水玉ピンクに合わせてピンクチョイスで!!(≧∇≦)b

P8223830.jpg

ワンピのベルトはラメ入りピンク。
プードル柄のワンピに重なっているチュールは、ピンクの水玉入りなのです。
裁縫はまったくやらないので、布については全然知識がないんですが、
世の中には色々な素敵布があるのね~~~!!と!!(〃∇〃)
まぁ、むろんそれだけではなく、それらをコーディネートして素敵作品に仕上げる
作家さんのセンスが素敵なんですけどね!!(*´∀`*)

P8223876.jpg
左向き ブルー目

靴も黒と迷ったんですが、ベルトやバッグのピンクに合わせてピンクをチョイスで!!(≧∇≦)b

P8223922.jpg

ペールピンクのおでこ靴はmomokoのものです。

P8223892.jpg

フェミニンなファッションで、カフェでがっつりスイーツ!!(*≧m≦*)ププ
でも、可愛こちゃんは、何をしても可愛いのです!!(*´Д`)ハァハァ
次回、食玩の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ドフィーヌさんのヘアアレンジすごくかわいい~!
羊さんのアレンジはいつもかわいいですね~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
プードル柄のワンピ似合ってますねぇ
リボンもかわいいわぁ
それにお得ですね(⌒▽⌒)

Re: ももっちさん

ありがとうございます~~~!!!
超絶不器用な私の、数少ない人並みにできること、
ヘアアレンジを、可愛いと言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

クレアーズのセールコーナー、
地味に消費税8パーセントがのしかかる昨今、
税込5個500円という潔さが素晴らしいですよね!!!(≧∇≦)b


髪のセットめちゃ可愛い〜〜(*^o^*)
この綿菓子みたいなプードルヘアはどうやってるの?←あ、聞いても出来ないかも>_<

いつもかわいくまとめてもらってて羊さんちのブライスをうらやましがってますよ、うちのブライス。

リーメントのデパートシリーズめっちゃなつかしい(笑)
黒の時のシリーズだけどこの時だけなぜか集めてました♪
グッチ風のローファーが好きでした。

momokoの靴はドルショでまた販売されるのかな?
広島行きと重なったけど、午前中だけのぞこうかと。

Re:マシュマロ* さん

セット方法は
1、ツーテイルにする。
2、ツーテイルにした髪の1/3くらいを三つ編みにして丸めて土台にする。
3、三つ編み土台に、ふんわりなるようにUピンで留めていく。
ってな感じですかね。
基本、ふんわりが命!!なヘアスタイルなので、
タオルでぐるぐる巻きにした上で、鞄につっこむ!!などというおでかけにはむきません(;^_^ A
まぁ、マシュマロ* さんのおうちのような車移動なら大丈夫かな( ^▽^)
もちろん、ヘアスプレーとか使うこと前提なら、持ち歩きも全然OKだと思うんですが、
ドールにヘアスプレーなんて使いたくないしね(;^_^ A

デパートショッピングの真のシクレは「福袋」なんですが、
なにげにイロチもシクレ感あっていいですよね!!(≧∇≦)b
グッチ風、ローファーも確かによかったです!!!(≧∇≦)b

momokoの靴は売ってると思うけど、
ドルショでのサービス価格は、税金分サービス800円どまりだと思います~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/983-572ad4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームと黒執事 トレーディングアーツ Vol.2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR