2017-03

momokoヘーゼルナッツラテとPINK SKULLさんのお洋服

本日は、食玩カテの予定だったんですが、momkoカテです。

P8233933.jpg

ヘーゼルナッツラテさんにPINK SKULLさんのお洋服を着せてみました!!(≧∇≦)b

このお洋服セットはブライスとmomoko兼用できる仕様だったんですが、
momokoには着せたことなかったので!!!

P5164822.jpg

ブライスに着せるとこんな雰囲気です。
スカート丈がぐっとのびる感じで~~~( ^▽^)

P5104790.jpg

ちなみに復刻リカちゃんに着せるとこんな感じ~~~~
もはやロングスカートな趣です。

着せるドールによって、違う服みたいでおもしろいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8233935.jpg

帽子は、日本橋のちいさなお店で買ったものなので、
リカちゃん用なんですが、momokoにも似合います!!(≧∇≦)b

P8233959.jpg

靴下は、セットだったものです。
柄がおっされ~~です!!(≧∇≦)b

P8233937.jpg

靴は、マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b
ソールの赤が効いています!!!(≧∇≦)b

10月にマーゴさんのミディバージョンが出る!!という情報をキャッチして、靴に期待したんですが、
ガチャ画は、ソール塗り分けどころか、4連ストラップシューズですらなさそうだったので、
ちょっとがっくりです。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、でも、ガチャ画はあくまで絵なので、希望を捨てちゃいけませんよね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8233941.jpg

ロゼットは単品販売だったものをコーディネートで!!(≧∇≦)b

P8233969.jpg

帽子のリボンもですが、トリコロールカラーなところがフランスっぽいかと!!
ってことで、おフランスな食玩を設置!!

P8233942.jpg

リーメント リラックマ「リラックマバースデーケーキ」
全8種 1箱380円(税別) 2013年の食玩です。

こちらは「パリのショコラケーキ」
トリコロールカラーなリボンや、エッフェルモチーフ、
そしてヴィトンのモノグラムのようなチョココーティングがフランスっぽい仕様です!!(*≧m≦*)ププ

P8233945.jpg

リラックマの顔チョコアートのカフェオレはリーメント「リラックマチョコレートカフェ」のものです。

P8233961.jpg

選べる数字には、炎オプションも付けられる仕様です!!(≧∇≦)b
選んだ数字は10!!

P8233932.jpg

なぜなら今年が、セキグチmomoko10周年記念だったからです!!(∩´∀`)∩ワーイ
そして、PW-momokoも今年が15周年で、誕生日は8/11日。
過ぎまくってますが、せめて今月中にお祝いしてあげたい!!!ってことで、
本日はムリクリmomokoカテにいたしました!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、こんばんは~

素敵なOFですね~
何がって、着せるドールによって表情が変わる~
しかも、どのこが着ても
かわいい~ (≧▽≦)❤
もう、これだからおにんぎょさんあそびはやめられないですよね~

リラックマのケーキでお祝いしてもらっているmomokoさん、
スタイル抜群の美人さんで、
フランスのカフェでお祝いしてもらってるみたいです。
かっちょいいなぁ
そだそだ、ご報告が~
私も、とうとうmomokoさんをぽちってしまいました~
今からドキドキしてます。( *´艸`)

Re: マドレーヌさん

一粒で何度も美味しい素敵なお洋服です!!!(〃∇〃)

momokoさんは美脚なので、ミニスカも似合いますよね!!(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!! momokoお迎えですか!!!
誰をぽちられたのか、登場楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/985-0300e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームとリーメント夢の!!アメリカンライフ «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームさんとレトロポップなお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR