2017-11

TuTu rurukoとハンドパーツ

本日は、rurukoカテです。

P8233979.jpg

TuTu rurukoに、キャッスルの復刻リカちゃんサイズのお洋服を着せてみました!!( ^▽^)

帽子、カットソー、カーディガンは問題ないサイズです。
rurukoのほうが、復刻リカちゃんよりだいぶ脚が長いので、
スウェットパンツは短めになってしまいますが、でも、そこもアリかと!!(≧∇≦)b

P8233977.jpg

靴はmomokoのトレッキングシューズを!!

P8234008.jpg

先日、ピュアニーモXSボディサイズ用のハンドパーツをGETしました!!(≧∇≦)b

P8233987.jpg

ってわけで、さっそく握り手のハンドパーツを装着!!(≧∇≦)b

P8233982.jpg

工具を持つ手が、ぐっとリアルに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

pfl009fls.jpg

全部で5種類のハンドパーツが入っています。

他は、わかるんですが、この中の「ハッピー」が、
なんでハッピーなのかが、私にはわかりません(;^_^ A
だって、「ちゅど~ん」の手つきにしか見えないんですよねぇ(;^_^ A

ちなみに、「ちゅど~ん」とは、高橋留美子のマンガにおける爆発の擬音です。

P8223813.jpg

このように、爆発に巻き込まれたキャラは、この手つきで吹っ飛ぶ仕様なのです!!(*≧m≦*)ププ

P8234006.jpg

ハンドパーツ装着!!

P8234001.jpg

やっぱ、「ちゅど~ん」にしか見えません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まぁ、ハッピーの条件は人それぞれだと思うので、
吹っ飛ぶのがハッピーってこともあるのかもしれないですが(*≧m≦*)ププ

なんだか、ギャグになってしまったので、恰好いい飛んでるポーズも!!(`・ω・´)シャキーン

P8233997.jpg

スケボーruruko!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8233992.jpg

スケボーは以前紹介したFlying Tiger のフィンガースケートボードです。
rurukoにもぴったりなサイズ感!!!(≧∇≦)b

乗ってよし!!

P8233971.jpg

小脇に抱えてもキマります!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ちゅどーん!www
同じ事を思っていた人が!!!
全然ハッピーじゃない〜〜(爆)

Re: REMIさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これは絶対ちゅど~んにしか見えませんよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

あたる、温泉マーク、トンちゃん、
アニメではメガネあたりもよく吹っ飛んでいましたが、
全員Mっぽいキャラな気もするので、案外ハッピーだったのかもしれませんよ!!(*≧m≦*)ププ


あ!(゜o゜)
そうだ、これ ちゅどーん だ!
・・・どうでもよい発言ですが、
左手で ちゅどーんがうまく作れません、自分・・・

rurukoちゃんのこのコーデ、
何度見てもすんごく好きです^m^
スケボーもきまってますね♪

Re: 史歩さん

ってことは、もしや「ぐわし」も??(・ω・ )
いや、それこそどうでもいいですか!!!(*≧m≦*)ププ

ruruko、初代リカ服のみならず、ブライス服も着こなすし、
めっちゃ楽しいモデルさんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、ヲタク心を満たしてくれちゃいすぎる可動域がヤバいです(;^_^ A

あははは
ほんとだ、ちゅどーんだ ( ;∀;)www
ちぇりー、久しぶりにみたわぁぁぁ ( *´艸`)

でも、ぐわしはちょっと違うんだぉ
お兄さん指と赤ちゃん指を折るんだよ
子供のころ、できなかった (笑)
横入りごめんなさい <(_ _)>

rurukoのスケボーシーン、かっこよすぎです。
スケボー・・・乗った瞬間すっころんで、
何が起きたかわからず、お目目がシパシパしました。 (+_+)
怖いとすら、思いませんでした。 ( *´艸`)

Re: マドレーヌさん

錯乱坊でチェリーって素敵なネーミングですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ぐわしのほうが、難しいポージングですよね!!!
なので、ちゅど~~んが無理なら、当然ぐわしもムリだろうというネタふりなのですよ!!(*≧m≦*)ププ
ってか、史歩さんとは結構仲良くさせていただいてるんですが、
年齢が、母と娘ほど違うのでねぇ~~~(;^_^ A
どのぐらいまでならわかるネタなのかというね!!(*≧m≦*)ププ

マドレーヌさんは、まだしも私寄りの年代の方ですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
同年代ヲタクネタにお付き合いいただけたら、すっごくうれしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は、ローラースルーゴーゴーすら無理だったので、
スケボーは絶対ムリだと思います(;^_^ A


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅどーん!!確かにー(笑)
ハンドパーツ買っただけで開封すらしていなかったので
ハッピーって名前がついていたの知りませんでしたw

スケボーと服ぴったりですね!
可動ボディの遊びは幅広くて楽しいですね(*^O^*)
るるこのポージング素敵ですっ!!

Re: 鍵コメさん

GETしました~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
確かに、パーも欲しいし、入っていないのは残念ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ポージングは確かに難しいですよね(;^_^ A
私は可動フィギュアも好きなので、そのノリでオーバーアクションになりがちなんですが、
自然でオサレなポーズの写真撮りたいですよね(〃∇〃)

下まつ毛momokoさんは、個性的ですよね。
うちには下まつ毛momokoは深夜の横断歩道しかいませんが、
やはりあまり遊んであげられていません。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: minta さん

ちゅど~んですよね!!
何がハッピー?どこがハッピー??って感じですよね!!(*≧m≦*)ププ

rurukoは可動域が可動フィギュアなみで、
色々ポージングできて楽しいです( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/986-91a62116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームさんとレトロポップなお洋服 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR