2017-08

選べるmomoko焦げ肌と骨パーカー

本日は、選べるmomoko2015年仕様、日焼け肌さんのお着替え紹介です( ^▽^)

P8304009.jpg

焦げ肌さんには、かっちょいい系の服も似合うよねぇ!!ってことで、
黒のホネパーカーを着せてみました!!(≧∇≦)b

P8304012.jpg

黒のパーカーに、プラチナホワイトの髪が映えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8304032.jpg

ボブなので、フードをかぶってもバランスいいです!!!(≧∇≦)b

P8304028.jpg

小脇にスケボーも似合います!!

P8304025.jpg

なんだかもう、ひたすらかっちょいいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8304015.jpg

スケボーも似合いますが、ヘッドフォンも似合います!!(≧∇≦)b

P8304019.jpg

ヘッドフォンは、ARETさんのもの。
カラー豊富なディーラーさんなので、色にめっちゃ迷ったんですが、
ブライス同様ピンクカラーを取り入れたチョイスにしてみました!!!(≧∇≦)b

IMG_4397.jpg

ちなみに、ブライスでのチョイスは赤も取り入れたもっとポップなチョイスです!!

P8304034.jpg

金さん銀さんオソコーデってことで、13HBさんとイロチオソで~~!!( ^▽^)

P8304052.jpg

スパッツは、momoko by momoko
パーカーは、カニホルさんのものです。

P8304047.jpg

靴は白のラバーソウルを!!(≧∇≦)b
これは福袋に入っていた関係で、同じカラーで2個持っていたので~~!!( ^▽^)

P8304055.jpg

福袋といえば、13HBさんも福袋専用だったmomokoなので、値段は付けられないんですが、
基本PW-momokoと、セキグチmomokoはお値段に2倍の開きがあるんですが、
この選べるさんは、こうして並べてみても遜色ない素敵さです!!!(*´Д`)ハァハァ
ってなわけで、セキグチmomokoの実力も改めて感じさせてくれた選べるさんでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おおお〜〜!色チオソの骨パーカーの日焼けっこ×2めちゃカッケ〜!!!
モノクロってやっぱり洗練された感アリで素敵ですね!

うん。ヘッドホン&スケボー抱えたスタイル、、、ひたすらカッケーです!

かっこ良すぎます!

こんばんは。いつも夢の世界のような記事を大変楽しく拝見させていただいています。

momokoさん、素敵ですね~。

我が家にお一人もいなくても素敵なのは知っているのですが、あまりのかっこ良さにほうっとなっちゃいました。

衣装のコーディネートも素敵で毎回楽しみにしております。

またお邪魔させてください(^^)

Re: tammymode さん

タミーさんも日焼けっ子好きですもんね~~~!!( ^▽^)

色黒さんは、恰好いい系のお洋服もバッチリ着こなしてくれますよね!!!(≧∇≦)b
そう、もうひたすらカッケーのです!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: ちょこ。さん

コメントいただき、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そして、恰好いいと言っていただき、ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
ブライスも素敵ですが、momokomoも素敵ですよね!!( ^▽^)
それぞれのドールにそれぞれの良さがあって、楽しいです!!(〃∇〃)

また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

ひつじさ〜ん♡
お久しぶりです!
いつもブログ拝見してます♪

しばらくドールハウス作りから遠のいておりましたが、再び作ることを決意しドールハウスの本を購入しました( ´ ▽ ` )ノ
ひつじさんの様に1からオリジナルで作成するのは私には難しかったです〜(;_;)
シルバーウィークでハウス自体は完成し今、家具作りに取り掛かってます。
ひつじさんにお伺いしたいのですが、飾り棒?モールディング?ってどこで購入されてますか?
行ける範囲のホームセンターは、調べ尽くしたのですが見つからず…

お返事頂けたら嬉しいです♡

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
ハウスの完成おめでとうございます!!!♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

飾り板ならホームセンターでも売ってるんですが、
飾り棒は売っていないので、ネットで買いました。

http://www.dollhouse-studio.com/54.html

お返事ありがとうございますっ!
早速参考にさせて頂きます(o^^o)

落ち着いたら披露したいな〜と考えております☆
最近カスタムブライスちゃんをお迎えしまして、一度は諦めたドールハウスだったのですがもう一度作りたいと思える様になりました!(*^^*)

今週ドールショーにも初めて参加してきます♡ひつじさんのブログで楽しそうに紹介されておりますので、ドキドキしますが楽しみです!
またお邪魔します♪

Re: merry さん

おひろめ楽しみにしています( ^▽^)

イベント、楽しんでらして下さい~~!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/987-dbf71360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームとKorisu Factory さんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoとnijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR