2017-07

TuTu rurukoと食玩いろいろ

本日も食玩カテです。

P8304058.jpg

TuTu rurukoに、食玩を色々あわせてみました!!( ^▽^)

P8304061.jpg

まずはギター食玩!!
この食玩のスケールは1/8なんですが、rurukoは1/6と1/8の間くらいのサイズ感なので、
ちょうどいいんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P8304063.jpg

食玩はフェンダーギターコレクション2のムスタング赤。
フェンダーギターコレクションは1~3までありました。
1箱470円(税別) F-toys の食玩です。

P8304064.jpg

ストラップは、 THE GUITAR LEGEND のギターケース付属のものです。

medexiafactry-000311L.jpg

全8種 1箱580円(税別)
メディアファクトリーの食玩です。

P8304066.jpg

ケースもめっちゃ出来いいです!!!w(°o°)w おおっ!!

P8304071.jpg

基本的には、 THE GUITAR LEGEND のギターセットのための食玩なんですが、
他メーカーのギター食玩でも収納可能!!
もちろんストラップも使用可能です!!(≧∇≦)b

P8304072.jpg

ムスタング赤を選んだ理由は、TuTu rurukoもツーテイルにしたら、
あずにゃん設定とかできそうだな~~と思ったからです(*≧m≦*)ププ

P8304103.jpg

続いて自転車!!
これはスケールは1/10です。

TOY-SCL-4828.jpg

ジャーマン自転車コレクション
全6種 1箱798円 ザッカ ピー・エイ・ピーの食玩です。

P8304107.jpg

以前紹介したことがありますが、ダイキャストを使った精巧な作りで、なかなかいいです(≧∇≦)b
しかもBMW、アウディ、ポルシェの自転車というオサレなラインナップです!!

P8304096.jpg

1/10なので、ちょっと小さいですが、一応乗ってる風味にすることも可能!!( ^▽^)

P8304094.jpg

握り手のハンドパーツを装着すれば、ハンドルも握れてリアルです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ギターいいですねー。オクでいろいろ探したのですが
ストラップが付いてないなとか思っていたのですが
ギターケースに付いているんですね。
フェンダーかっこいいなー。

自転車 良くできてますね。
これで千円以下(゜ロ゜;ノ)ノ すごすぎです。

Re: はぁとかふぇ さん

メディアファクトリーの解説書付きフェンダーにもストラップはついてるんですが、
そのセットは確か定価1000円くらいしていたので、
同じくらいの価格を投資するなら、ミニチュア者としては、
ギターの解説書より、ギターケースの圧勝かなと思います!!(≧∇≦)b

自転車、このクオでこの価格は文句ナシですよね!!(≧∇≦)b



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/988-c88be40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってチェックイットアウトなノスタル1号 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームとリーメント夢の!!アメリカンライフ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR