2017-05

なんちゃってチェックイットアウトなノスタル1号

本日は、久々、心の隙間を埋めてみよう!!ってことで、
なんちゃってシリーズです。

P8304123.jpg
右向き ブルー目

先日、マイメロブライスの入金にジュニームーンに行ってきたんですが、
サンプルドールとして飾られていたチェックイットアウトさんが、かなり好みのタイプだったので~~(〃∇〃)

仕様表記の、リップ&チークがローズピンクというのが、
「ケバそうだなぁ~~~」と思って、ノーチェックだったんですが、
落ち着いたローズピンクで、全然ケバさはなかったのです!!w(°o°)w おおっ!!
それから、暗すぎるんじゃ??と思っていたスペシャルカラーのダークブルーも
思っていたほど暗くもなく、チェックイットアウトさんによく似合っていました。
黒髪も綺麗な色で、髪質もサラサラっぽくて(見ただけでは質感はイマイチわからないので(;^_^ A )
長さもいい感じでよかったです!!(〃∇〃)

服は、ウール素材のチェック生地かと思っていたんですが、
なんとびっくり綿でした!!!w(°o°)w おおっ!!
まぁ、これに関しては賛否ありそうな気がしますが、
私は、「綿素材なら、着せられる期間長くてアリじゃ~~ん!!」ってことで肯定で!!(≧∇≦)b

付属品、帽子は、画像よりはマシな質感に見えましたが、
(画像見た感想は、ベコベコになったバケツかぶってるのか!!??だったので(;^_^ A )
デザインが、ネタ以外に何に使えと??という感じかと・・・('□`;)
ブーツは、デザインも彩色もかなりいい感じで、使い回しも楽しめそうでした!!(≧∇≦)b

P8304144.jpg
正面 ピンク目

まぁ、そんなわけで、グラグラきたんですが、
財力と置き場所の問題で、悶絶するほど欲しいもの以外は買ってはならない方向性なので、
とりあえず、なんちゃってで、心の隙間を埋めてみよう!!作戦です!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

モデルは前髪作って、正面ブラウンと左向きピンク目を入れ替えてあるノスタル1号です。
黒髪に正面ピンク目は鉄板で可愛いと思います!!!(*´Д`)ハァハァ」

P8304139.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんもですが、チェックイットアウトさんも、
横目はややダークな色もアリだなと思いました!!(≧∇≦)b

赤チェックのジャケットは持っていないので、
赤チェックを取り入れたブラウスを!!!

P8304155.jpg

チェックのカフスが素敵なブラウスです!!(〃∇〃)

P8304132.jpg

そして、パンツの裾フリルがレトロポップな雰囲気で萌え要素です!!!(≧∇≦)b

P8304129.jpg
正面 エメラルドグリーン目

帽子は落ち着いた赤のロシア帽をコーディネートしてみました( ^▽^)
ってか、赤くて大き目サイズの帽子を、このくらいしか持っていなかったのです(;^_^ A

7、8年前にヤフオクでGETしたお洋服の付属品だった帽子なんですが、
そういえば、写真を撮るのはこれが初めてかもしれません(;^_^ A
でも、何年たっても、素材や縫製がよければこうして使う機会がありますが、
今回のチェックイットアウトさんの帽子は、もし購入したところで、
個人的には、ビニール袋から取り出す機会さえない物体な気がします(;^_^ A

P8304168.jpg

最近のブライスは、価格は跳ね上がり、付属品は減る一方・・・
せめて、数少ない付属品なら確実に使えて、
かつ、使い回しもできそうなものにしてくれんかなぁ~~なんて思います(;^_^ A

こちらは、カーリーブルーベイブさんのサングラス。

P8304162.jpg

カーリーさんも付属品少ないブライスでしたが、チェックイットアウトさんより安かったし、
使える小物だったところもよかったです!!!(≧∇≦)b

P8304197.jpg

サングラス以外にも、メガネとかも使い回し効くアイテムでいいなぁ~~と思います!!( ^▽^)

P8304187.jpg

とっても賢そうです!!!(≧∇≦)b

P8304178.jpg

ブックバンドと辞書&ノートのセットは、
リーメント「アメリカンキッチン」のものです。

こんな小物でもいいので、とにかく付属品は、使える小物を希望です!!!(≧∇≦)b
ブライス柄のミニチュアノートとか辞書とかあったら萌え満載です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うお~♡
これが噂のコーデ!
やだもう可愛いです (*゜∀゜)=3!!

チェックイットアウトさん、ブーツも良さ気でしたよね~(>_<)
盛大に心揺さぶられつつ、我が家のダークな髪色の子を愛でて
自分も心の隙間を埋めようと奔走中であります(゜◇゜)ゞ

・・・でも気になるの・・・

Re: 史歩さん

ノスタルさんは、本当に可愛いですよ~~~!!!(〃∇〃)

チェックイットアウトさんのブーツよかったですよね!!!(≧∇≦)b

果たして史歩さんは、心の隙間を埋められるのか!!??
なくても死なないんだけど、あっても死なないからねぇ~~~(*≧m≦*)ププ

チェックイットアウトさん可愛かったですね~
わたしも羊さんと同じく、もうどうしても欲しいーってブライス以外はガマンなので耐えました^^;
でも、このノスタルさんめちゃめちゃオシャレでかわいい*^^*
黒髪に正面ピンクほんとイイ!!
なぜデフォは違ったのーって思ってしまうくらいドンピシャですね♪

ノスタルさん!めっちゃ可愛いですね~
素敵にコーディネートしてもらって
可愛さ倍増です(≧∇≦*)

チェックイットアウトさん 可愛かったんですね!
あぁ・・有り余る財力が欲しい・・・

Re: マシュマロ* さん

可愛かったですよね~~~(〃∇〃)
ってか、メイク濃いのに落ち着いたしっとり風味!!!!(〃∇〃)

今いる人員だってかまいきれてない上に、置き場所といういかんともしがたい問題が
そびえたってるからなぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ノスタルさんはめっちゃ可愛いですよね!!(≧∇≦)b
前髪ありもなしもどちらも捨てがたし、
ピンク目も正面は鉄板ですが、見慣れてくると横目もいいなぁ~~~と!!!
なので、私的には双子マストで!!!!(≧∇≦)b

久しぶりの黒髪ロングで最終画像も可愛いくて
かなーり誘惑されましたが、このノスタルさんに
大分癒されました(//∇//)
前髪ないけど、うちのノスタルさんを愛でてきます!

付属品はスペリオールが終わる頃までは、
そこそこ頑張っていたような?
開閉できる傘とかショッピングカートとか
スキーやサーフボードなど…
使える付属品が予算的に無理なら、
プリマドーリーシリーズみたいに
付属品なしで安価で本体の可愛いのを
発売して欲しいですー

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
帽子だけじゃなく、洋服も10年近く前のなんですが、
レトロポップは永遠ってことで!!!(≧∇≦)b

そうなんです。予想外の可愛さでした!!(〃∇〃)
いや、可愛いってより、素敵!!って感じかな。
無限の財力と置き場所欲しいですよね!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



Re: 曇雨猫 さん

黒髪ブライスって可愛いですよね(〃∇〃)
ノスタルさんは、前髪アリもナシも選べない可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

エクセレント、スペリオール、ラディエンス初期くらいまでは
付属品素敵なの多かったですよね~~~(〃∇〃)
コラボの付属品の素敵さも飛びぬけていましたが、
サムディマルシェ、グッドネイバーカフェ、メリースキーヤー、キュート&キュリアス、
ナイトフラワー、スターダンサーあたりの
豪華でお着替え付きの付属品も素晴らしかったです!!!(*´Д`)ハァハァ

なんちゃってチェックイットアウトさんかわいいです~
私もほしいけど同じ理由にて・・我慢です。

どんどん値上がりして気軽には買えませんよね。
置き場も無いからどっちにしろしょっちゅう買えないけど。
本当ですよね。使いまわせる小物やお洋服希望です(´▽`)

ノスポ チェックイットアウトさん 可愛いです(///∇///)
確かに 使える小物、Tシャツ一枚でもいいからお着替え欲しいですよね。

私は我慢というか 公式にも他のショップにも間に合いませんでしたー( ;∀;)
まあ 絶対ーという気合いが足りなかったんですけどね。

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ですよね。通常子が2万円とか、もはやおもちゃの値段じゃないですよね(;^_^ A
そして、置き場所問題も深刻なので、
使い回しできそうもない、かさばるだけの帽子みたいな
悲しい付属品はやめていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
使いまわせる小物やお洋服欲しいですよね!!( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

そう!!
可愛いランジェリーセットとかでもいい!!
って、昔のブライスはそんなものは標準装備でしたよね~~。゚(゚´Д`゚)゚。

チェックイットアウトさん、まだちらほら売ってるお店あるみたいですよ~~( ^▽^)
ってか、絵の段階で2万近いもの予約とか、私には絶対できませんが、
世の中ギャンブラーな方多いですよね(;^_^ A

あっ!!!素敵なお届け物をいただいてしまい、どうもありがとうございました!!m(__)m
可愛すぎて、悶絶しました!!(*´Д`)ハァハァ
大切に遊ばせていただきます!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/989-aa17db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームと1/6シンディちゃんのキッチン «  | BLOG TOP |  » TuTu rurukoと食玩いろいろ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR