2017-09

ドフィーヌ・ドリームとKorisu Factory さんのお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え日記です( ^▽^)

P9054304.jpg
左向き ブルー目

先日紹介したシンディちゃんキッチンに合わせていたお洋服。
このお洋服は、Korisu Factory さんのものです。

P2081434.jpg

本来は、momokoサイズのお洋服です。
2012年のmomokoお買いもの大作戦にて購入!!(≧∇≦)b

P9054322.jpg
正面 ブラウン目

でも、ノースリなので、袖丈は問題ないし、
エプロンがあるので、ウエストシェイプも可能だし、
momokoには膝丈なスカート丈なので、
ブライス合わせでもいけてるんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P9054307.jpg

丈長め、身幅広めのブラウスはエプロンでウエストシェイプ!!(≧∇≦)b

P9054372.jpg
正面ライトブルー目

エプロンは見た目も萌えがありますが、
サイズの帳尻合わせにも活躍してくれる超優秀アイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054368.jpg

スカートの裾の蝶モチーフアップリケも可愛いです(〃∇〃)

P9054306.jpg

靴はシュークルーズのベージュの4連ストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

P9054339.jpg
右向き ライトパープル目

momokoにはバレエシューズを合わせましたが、ヒールアリの靴も、
普通に似合って可愛いんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P2081415.jpg

附属のヘッドドレスは、本来、このような前リボンで、
ブレード手前の仕様です。

P9054309.jpg

でも、巨頭ブライスで、顎結びとかは無理でした(;^_^ A

なので、いっそ、雰囲気変えてみよう!!ってことで、
レース手前、カチューシャ風味でつけてみました!!!(≧∇≦)b

P9054345.jpg

これはこれで似合っているんじゃないかと思います!!!(≧∇≦)b

IMG_5550.jpg

ってか、このお洋服は「プリティリトルママ」という名前だったので、
どんな着せ方をしても、キッチンのある背景なら、
似合っちゃうんじゃないかと思います!!!(〃∇〃)
ちなみにこれは2013年の画像。
ハロウィンカフェディスプレイです!!( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいっす!

この髪型をこの前おしえてもらったので、マイメロさんでチャレンジしたのですがすぐに崩れてきて・・・お出かけ前に諦めました^^;
不器用ってほんとツライ。

ドフィーヌさんはガーリーな雰囲気もぴったりですね!

あと、前回の記事のスカルなパーカーかっこいいですね!
ブライスにもまたああいうの出て欲しいなあ♪

素敵!!

こんにちは。^^
コリスさんのアウトフィット、デザイン色共に大好きで
いつか手にしたい作品なんですが、こちらでしかも
ブライスに着用している姿を拝めて幸せです!!!
ありがとうございます。*^^*
やっぱり可愛いですね・・・(よだれ
キッチンもレトロポップで素敵過ぎます!!

Re: マシュマロ* さん

土台の団子部分にUピンをぐっさり突き刺すのがポイントです!!(≧∇≦)b
あと、なるべく裾の方のカールがよくついてる部分を見せるようにすれば
かなりふんわり感でますよ~~( ^▽^)

ドフィーヌさんは、本当着こなしハバ広い優秀モデルさんです!!(≧∇≦)b

カニホルさんのスカル服はかっちょいいですよね!!(≧∇≦)b
そういえば、最近ほぼブライス服の販売ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: coniglia さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
買うのになかなか勇気がいる価格のディーラーさんではありますが、
やはり、その分素敵ですよね!!(〃∇〃)
シンディちゃんキッチン、デコも楽しくて遊べでいいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/991-047e492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1 «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko焦げ肌と骨パーカー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR