2017-10

ドールショウ44レポ momoko&ruruko編

ドールショウ44、さよなら浜松町館に行ってきました!!!( ^▽^)

今回は気合を入れて整理券GETで朝から並びました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ってわけで、戦利品もバッチリです!!!(≧∇≦)b

戦利品紹介はさておき、まずはドルショレポなんかしておきたいと思います!!
本日は、momoko&ruruko編です。
画像が17枚もあるんですが、お付き合いいただけたらうれしいです。

P9060001.jpg

Today's momoko China MFC 10th AN

まさにアジアンビューティーって感じで、めっちゃ素敵でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060003.jpg

Fresh ruruko 1509

私は次にrurukoを買うなら、グリーンアイか、ヘアアレンジしてある子!!
と決めているので、スルー予定ですが、
ベーシックな感じで安定の可愛さのrurukoでした(〃∇〃)

P9060004.jpg

CCSgirl 15AW ruruko girl
CCSgirl 15AW ruruko boy PS

ヘアアレンジのある色白の女の子も、男の子もめっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

P9060007.jpg

PW-momoko ae <S.T.B.> 千夏

ドルショでサンプルを見てから、受注申し込むか決めよう!!と思っていたんですが、
これは、我慢できん可愛さかと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

S.T.B.さんコラボだけあって、お洋服も超絶素敵ですが、
本体もめっちゃ可愛いかったです!!(*´Д`)ハァハァ

P9060009.jpg

髪型もメイクも素敵だし、デフォ服以外も色々着こなしてくれそうでした。

P9060005.jpg

バトンワラー初恋さんと!!
二人とも、なんというけしからんおみ足ですか!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりの素敵さに鼻血ブーものでした!!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060011.jpg

momokoディーラーさんは、今回も素敵なお洋服満載でした!!

P9060013.jpg

P9060012.jpg

お買いもの大作戦から、1か月くらいでのドルショだったのに、
手の込んだ素敵お洋服を販売してくださってるディーラーさんが多かったのは、
まさに、ファイナル祭り!!ならではって感じでしょうか!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060015.jpg

大作戦とは違う、秋冬ものなディーラーさんも~~~!!!(〃∇〃)

P9060014.jpg

右端の、選べるmomoko焦げ肌さん。
前髪アリのボブも可愛いなぁ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女学生さん!!って雰囲気で萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060017.jpg

こちらも秋もの~~~!
コートとか、ジャケットとか、恰好いいです!!!

P9060018.jpg

こちらのディーラーさんはお洋服も素敵でしたが、
トランクを使ったディスプレイも超オサレでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060027.jpg

ディスプレイといえば、3階展示も安定の素敵さでした!!!

前回の夏スペシャルドルショでは、3階は撮影ブースになっていて、
いつもの素敵展示なかったんですが、今回はガッツリ写真撮らせていただいてきました!!(`・ω・´)シャキーン

P9060028.jpg

裏路地風味ディスプレイ、素敵すぎです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060030.jpg

割りばしピストルruruko!!!

割りばしピストルが懐かしかったのはもちろんですが、
ドールサイズでの再現が凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9060032.jpg

握り手パーツがめっちゃ映えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もこんな素敵なハンドパーツの使い方をしてみたいです!!!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

当日はありがとうございました~♪

momokoさんもrurukoちゃんたちも可愛いですね(*´д`*)ハァハァ
もうどのディーラーさんも作りこみが素敵です!
というか割りばしピストルrurukoちゃん、見過ごしてました~o(TヘT o)
不覚!

Re: 史歩さん

こちらこそです~~!!!
ってか、朝から笑わせていただきました!!!!(*≧m≦*)ププ

ピストルrurukoも抱き枕も3階だったので、
もしや、3階見ていないのでは??(・ω・ )

お写真いっぱいー!
私は力つきて、3階はほぼ撮影できなかったのでお写真見れて嬉しいです!!
割り箸ピストル再現っぷり感動しました!
路地裏のセットもかっこよかったー。

千夏さん羊さんいっちゃいましたか!?
私は悩みぬいたあげく、これは買わないと後で後悔する!とGOしてしまいました。
お洋服も中の人もかわいかったですね〜。

momoko関係は大作戦から一ヶ月くらいだったのにディーラーさん頑張ってらっしゃいましたね。
すごいなぁと思いながら見ておりました。
続きのレポも楽しみにしておりますっ!!

お疲れさまでした(*´∀`*)

ドールショウ楽しかったですね!!
羊さんの画像を拝見していたら、
rurukoちゃん・・見逃してたのが結構ありました(´・ω・`)
こちらで拝見できて良かったです♫ ♬ ♫

戦利品の紹介も楽しみにしてますね~
特にミニドールちゃん(*≧ω≦)♪

今回も羊さんに会えなかったー(><)。
お友達が一度ナマ羊さんにお会いしてみたいと言っていたので、ザンネンでした。
またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m。

羊さん、千夏さんの受注に申し込んだんですか?
私は悩んだ挙句申し込まなかったんですけど、来年の春にみなさんのところの千夏さんを拝見して、
申し込まなかった自分を呪う自分が今から目に浮かぶようです…。
キャンセル分が出たら、参戦しちゃうかも(^^;)。

そして、最後のるる公の写真!こんな展示あったんですねー。
アかメさんのは拝見しましたが、るる公のは気がつかなったです。私としたことがΣ(゚д゚lll)カ。

Re: minta さん

最後なので多めに撮っておきました~~~( ^▽^)
割りばしピストルも路地裏も凄いですよね!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

いっちゃいましたよ~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あれは、まじかでサンプル見ちゃったらスルーできない素敵さかと!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夏ドルショはmomokoディーラーさん少なかったですが、
今回はそうでもなくて、見応えありましたよね!!!(≧∇≦)b

Re:マロン* さん

楽しかったですよね~~~( ^▽^)

私もマロン* さんのところで、見逃し補完させていただいています!!!

ミニドール、まさに鼻血ブーな可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

Re: まちぞうさん

お会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はお会いしたいなぁ~~~

千夏さんいっちゃいましたよ!!!
だって、お洋服も本体もめっちゃ素敵で、我慢できませんでした!!!(*´Д`)ハァハァ

わんぱく小僧のようなるる公、いいですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/992-dbed34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ44レポ その他のドール編 その1 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームと1/6シンディちゃんのキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR