2017-05

ドールショウ44レポ その他のドール編 その1

本日は、ドールショウ44レポ その他のドール編 その1です。

P9060052.jpg

リカちゃんも可愛いですが、お洋服がめっちゃ可愛かったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060051.jpg

そして、ベチも!!!イロチオソ服、たまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060021.jpg

バービーは、素晴らしい美脚です!!(*´Д`)ハァハァ
美脚を強調したミニ丈のドレス素敵です(〃∇〃)

P9060020.jpg

でも、膝丈でレトロな雰囲気も似合うなぁ~~~(〃∇〃)
お針子さん~~!!
アメリカドラマに出てきそうな雰囲気です!!

P9060048.jpg

ドールサイズパペット!!
めっちゃ可愛いかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060050.jpg

洋書の上にディスプレイ!!というのも素敵です!!(〃∇〃)

P9060049.jpg

キツネさんやタヌキさんには尻尾まで~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!
萌え死にしそうになりました!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060024.jpg

ビートルズ!!!(≧∇≦)b

P9060022.jpg

ジープバリケード!!
戦闘員のおねえちゃんが、全員恰好よかったです!!(*´Д`)ハァハァ

P9060029.jpg

ミュシャの絵が、3Dになった感じ~~!!
絵から美女が飛び出してきたらいいですよねぇ(〃∇〃)

P9060025.jpg

モロボシ・ダンですかね??(・ω・ )

P9060026.jpg

ポインターも凄いですが、その上に飾ってあるミニフィギュアが萌えでした!!!(*´Д`)ハァハァ


ドールショウ44レポ その他のドール編 その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

リカ&ベチは清楚な感じがタマランです〜〜!
こんな娘がホシカッタ…(無理)

ハンドパペット、カワイイカワイイ!
しっぽ〜〜〜!私も萌え死にます!!モフモフ!
ディスプレイもセンスありますね〜。

リアル系の方々の作り込みはいつもすごいですね。
ビートルズとか、メンバーの身長差もあってすごいなあ!

リカちゃんとベッツィーのお洋服 制服みたいで 可愛いです。
こんなの欲しいなぁ!

バーバラ洋装とか 設定も素敵です(///∇///)

ビートルズすごいですね。ポール(と推察)がギターを持ってないのは
左利きベースとかミニチュアでは無いからですかね?

ジープのかっこいいです。ゲームか映画のワンシーンみたいですね。

リカちゃんもべちも本体もお洋服もかわいかったですね〜!!

3Fの展示のお写真いっぱい見れて嬉しいです!!
車のとこちらっとしか見てなかったので、そこにそんなミニフィギュアが!
とびっくりしました。これはかっこいい!

ミュシャの、写真撮ろうと思っていて撮れなかったので見れて嬉しいー!!
お洋服とか髪型とかも凝ってましたよね。

またイベント会場に行けたみたいな気がします。続きのレポも楽しみにしております♪

Re: REMIさん

お嬢様寄宿学校みたいな清楚な雰囲気がたまらんですよね!!(≧∇≦)b
何をいいますやら!!才能あふれる素敵なお嬢さんでいいじゃないですか~~!!

ハンドパペット、鼻血ブーですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ディスプレイまで含め萌えドコロ満載です!!!(*´Д`)ハァハァ

3階の展示コーナーは、いつも見るだけで、Σ(゚Д゚)スゲェ!!ってなります!!
身長差も凄いですが、この態勢でスタンド無しの自立展示なところに感動しました!!
ちょっとだけなら、自立できても、写真を撮ってて、机にぶつかる人もいるかもしれない中、
よほど、自立力高くないと、終日この展示はできないと思うので!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね!ですよね!!!可愛いですよね~~(〃∇〃)
ディーラーさん名は「チクロ」さんです。
ネット販売もあるディーラーさんなんですが、
私はチェック甘いので買えたことありません。・゚・(ノД`)・゚・。

バーバラ洋装さんも、ディーラーさん名ですよ~~~
ディーラー名に合わせた素敵なディスプレイですよね~~(〃∇〃)

ポール!!w(°o°)w おおっ!!
ポールが左利きだということを知らなかったです。
なるほど!!!このディスプレイは、そういう奥深さもあったのですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
コアなマニアにはたまらんでしょうな~~~(〃∇〃)

ジープ展示もひょっとしたら、何かの映画のオマージュなのかもしれないですが、
映画あまりみないので、私にはわかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。





Re: minta さん

もう、萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

やっぱポインターは目を引きますよね!!!(≧∇≦)b
でも、その上に飾られたミニフィギュアも萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

ミュシャ、人気で写真撮るの混んでいたので、
横からの写真しか撮れなかったんですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、心の目に焼き付けてきたので!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/993-8992db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ44レポ その他のドール編 その2 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ44レポ momoko&ruruko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR