2017-11

ドールショウ44レポ その他のドール編 その2

ドールショウ44レポ その他のドール編 その2  企業ブース編です( ^▽^)

タカラトミー ブース

P9060033.jpg

大人リカちゃん。

お洋服含め、リカちゃんじたいもオサレさんなんですが、
額縁やら、ショッパーやら、人間用ハイヒールにプレゼントの箱が詰め込んであったりとか、
ディスプレイが、とにかくオサレでした!!(〃∇〃)

P9060070.jpg

ヱヴァンゲリヲンコラボドール。

ドールスタンドが、かっちょいいです!!(≧∇≦)b

P9080095.jpg

フライヤーをいただいてきました。

プログレッシブナイフならわかりますが、なんで日本刀??(・ω・ )
謎です。

P9060072.jpg

まぁ、それはともかく、アスカ、レイに比べて、マリは結構似ていました。
キャラドールとしては、かなり頑張ってるなぁと!!!w(°o°)w おおっ!!

P9060036.jpg

りからいず 赤毛のアン

オスカル様や紅緒さんは、お世辞にも似ているとは思えませんでしたが、
アンは、結構似ているんじゃないかと思いました(≧∇≦)b

P9080094.jpg

こちらもフライヤーをいただいてきました!!

デフォ服は、アニメ第1話で、アンがグリーンゲイブルスにやってきた時の衣装を忠実に再現!!
そして、着替えに、クリスマスにマシュウがアンにプレゼントしてくれた
膨らんだ袖のドレスが!!w(°o°)w おおっ!!
リボンも靴も完璧な再現です!!!(≧∇≦)b

P9080093.jpg

もっともツボったのは、鞄も忠実に再現されていた上に、
開閉可能だったことです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ヲタク心だけでなく、ミニチュア者心もくすぐってくるセットです!!(*´Д`)ハァハァ


インテグリティトイズ・ジャパン ブース

P9060065.jpg

F.L..C misaki

P9060066.jpg

トレンチ、パンツスタイル。

P9060067.jpg

ジャケット、スカートスタイル。

ドールも可愛いですが、今回もお洋服や付属品が凝っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060069.jpg

こちらは記念モデル。

黒、白、ピンクに続いての水色ドレス。
素敵です!!(〃∇〃)

それにしても、どのドールもデフォ服や付属品のクオ高いです。
ブライスにも、もうちょっと頑張って欲しいなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

次回、ドルショレポ最終 ブライス編です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

大人リカちゃん かっわいいですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リカちゃんは我慢と思っているんですけど
チクロさんのお洋服を拝見する度に
あの素敵なお洋服を着せてみたいと思ってしまうんです・・・

Re: マロン* さん

確かに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも大人リカちゃんは、ボディが特別仕様で、
足首もバービーみたいにヒールが似合うアップトゥ仕様なので、
素敵でも少女っぽい服は着こなせないかもですよ(;^_^ A
チクロさんのお洋服狙いなら、
キャッスルで気に入った子探したほうがいいような気もします(;^_^ A

赤毛のアンの鞄には、夢と希望が詰まってますよねヽ(^o^)丿♡
ブライスさんの付属品もこんな感じだったら幸せいっぱいなんですけどね~(>_<)

それにしてもMISAKIさんも素敵でしたね~♡
増やしちゃいけないと思いつつ、ドールイベントでいろんなお人形を
見るのはとても楽しいです^m^

お疲れさまでした!
リカちゃんブースとか全然見てなかったなあ〜。
大人りかちゃん、可愛い♡

羊さんのレポで浜松町FINALを噛み締めてます〜!

Re: 史歩さん

つまってますね!!!
あと、萌えとか、人を惑わす魔力とかもつまっていると思います!!(*≧m≦*)ププ
いや、ブライスもスペリオールの頃は、結構豪華でしたよ~~
セイブジアニマルの探検セットとか、メリースキーヤーのスキーセットとか
魅惑の小物がたくさんでした。
どうして、現在のような同じ価格帯のドールの中でも、
群を抜いてしょぼい服と付属品になってしまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。

misaki素敵ですよ~~~!!(≧∇≦)b
でも服難民なので、わりとオブジェに陥りやすいです(;^_^ A

Re: tammymode さん

疲れ様でした~~!!( ^▽^)
ディーラー参加だと、あまり会場内漫遊とかしていられないですもんね。
でも、浜松町ファイナル、盛り上がって楽しかったですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/994-3d95b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ44レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ44レポ その他のドール編 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR