2017-09

ドールショウ44レポ ブライス編

ドールショウ44レポ 最終 ブライス編です。
本日画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P9060040.jpg

サメ帽子のニッキーさんとトゥインクルさん。
ちょっとイカデビルっぽくもあって、笑える可愛さです!!(*≧m≦*)ププ

P9060041.jpg

ジジ様とラブラブ写真が撮れるコーナーもありました!!(≧∇≦)b

ジジ様被り物の販売もあったそうで、欲しかったです!!
ジジ様の正体は、アンブロさんだそうで、被り物とマステでここまで変わるのか!!!
と衝撃を受けました!!w(°o°)w おおっ!!

P9060042.jpg

双子のスコッティマムさん。
前髪アリとナシではずいぶん雰囲気違います。
そして、どちらも可愛いです(〃∇〃)
お洋服も、マントや帽子がアリ、ナシでディテールがわかりやすいなぁ~~と!!(≧∇≦)b

P9060044.jpg

カデンスマジョレットさんと、アイリス・リネーアさんかな??(・ω・ )
ピクシー帽子が可愛いです(〃∇〃)
そして、ガーランドの使い方が立体的で超素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060045.jpg

お行儀の悪いフィービーさん!!(*≧m≦*)ププ

P9060054.jpg

ユニバさん??とレジーナ様。
ドールハウスもお洋服も超可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060057.jpg

アーバンさん、スコッティさん、カシオペアさん。

ガーデニングなアーバンさんも、トップアップのカシオペアさんも可愛いです(〃∇〃)
お洋服もどれも素敵でしたが、スコッティさんのお洋服が特にツボでした(〃∇〃)

P9060053.jpg

ペニーさん、セイディさん、カスタムさん。
砂糖菓子みたいな雰囲気で可愛かったです(〃∇〃)

デフォブライスは安定の可愛さですが、カスタムさんも可愛い子がいっぱいいました!!( ^▽^)

P9060073.jpg

やはり、カスタムさんは華がありますよね(〃∇〃)

P9060039.jpg

可愛い子ちゃんが、可愛いディスプレイの中に!!!眼福です!!(*´Д`)ハァハァ

P9060078.jpg

繊細なドレスを着たカスタムさんも素敵です!!!(〃∇〃)

P9060075.jpg

この子はvinさんかな??(・ω・ )
ウィッグ被ってるとよくわからないですが、
お洋服もあわせて、可愛い上にかっちょいいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060076.jpg

ディスプレイ全てに萌えがつまっています!!!(*´Д`)ハァハァ

P9060046.jpg

こちらも、素敵なディスプレイの中に、
可愛いカスタムさんとvinさんが!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060059.jpg

ちょびっとお手伝いもさせていただいていたTammy modeさんのブース。

P9060061.jpg

アンジェリカ頭皮のミクさん、スプライトビューティーさん、ドフィーヌ・ドリームさんという
豪華透明肌トリオのモデルさん!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
カスタムはしていなくても、ヘアアレンジやツケマでかなり雰囲気が変わるのは、
人間と同じなんだなぁ~~!!と感心!!w(°o°)w おおっ!!

P9060064.jpg

いつもは、ドルショにマイドールは持って行かないんですが、
今回は浜松町ファイナルだったので、ドール持参で行きました!!(≧∇≦)b

連れて行ったのは、スケデさん。
左がうちの子、右がブロ友さんのスケデさんです。
ちなみに服装のお題は、「ドールショウ探訪!!」だったんですが、
それだけで、ノースリ、段々フリルスカート&パンツ合わせにブーツ!!
という、見事に似たような格好になりました!!!w(°o°)w おおっ!!

P9060079.jpg

せっかくなので、モデルもさせてもらっちゃいました!!
スケデさん、Tammy modeさんの素敵ニットが似合ってました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060081.jpg

そんなわけで、ドールショウ さよなら浜松町館
じっくり堪能した一日でした!!!( ^▽^)

次回、戦利品紹介です!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~☆

当日はお洋服シンクロ率も先行入場先も同じという
予期せぬミラクル現象に笑いました(^m^)丿♡

どのディーラーさんも見ごたえがあって素敵でしたよね♡
羊さんのあの素敵戦利品 紹介、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

4Fはざっと廻れたのでほとんどのディーラーさんが見れて良かったです。
ステキディスプレイに可愛い子はどの子も眼福でしたネ。
当日は売り子さんのお手伝いありがとうございました!

浜松町館、思い出もたくさんで、駅から通った道のりがなつかしいです。
次回、ディスプレイももっと凝りたいと思います!

Re: 史歩さん

ドフィーヌさんの時の「黒い服」のシンクロ率も凄かったですが、
今回も400%な勢いでしたよね!!(*≧m≦*)ププ

朝の巡り合い、そして戦利品の被りあいには爆笑でした!!!(*≧m≦*)ププ
ねぇちゃんでも、かぁちゃんでも、好きな方で呼んでいただいてかまいません!!!(*≧m≦*)ププ

ゴルゴ羊!!頑張ります!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: tammymode さん

他の階は全然見られなかったんじゃないかと思うので、
メイン階だけでも制覇できたらよかったです!!!!!!(≧∇≦)b
今回は、まこ丸さんがスーパー売り子さんだったので、
私はほぼ見ていただけです~~~(;^_^ A
でも、色々勉強したので、次回あったら勉強の成果を生かしたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン
浜松町館は、思い出いっぱいで名残惜しいですが、次回会場も楽しみです!!( ^▽^)



ドールショウを思い出してシアワセな気分になります♪
カワイコちゃんに素敵なお洋服!
本当に楽しかったですね(*´∀`*)
次回も楽しみです!!

Re: マロン* さん

もう、1週間!!早いです!!!
画像多めで突き進んできましたが、それでもすでに思い出の行事のように・・・
古き良き、楽しかった出来事のようです・・・

次回は、リリュルさんのミニドールもお披露目しちゃいますので、
遊びにいらしていただけたらうれしいです!!( ^▽^)

どれも欲しくなっちゃいます。
Tammy mode さんの透明肌 三人組さん
パリコレのモデルのようですね(*≧∀≦*) 睫毛素敵!

ジジ様とツーショットも撮ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーすごい!!お写真いっぱい見れて嬉しい〜!!
私全然写真撮れなかったので、またイベントに行けた気分です♪
写真であらためてみると、また色々欲しくなってしまいますw

tammy modeさんのつけまつげの透明肌っこたち、かわいいー!!!
スケデさんもお手伝いしてたのですね〜♪かわいい♪
お題を出してコーディネイト、とっても楽しいですね!
雨降りそうだからってネオは連れて行かなかったのですが、私も連れて行けばよかったです。
浜松町ラスト記念に撮影しておくんだった!

Re: はぁとかふぇ さん

イベントは素敵なもの満載で、心躍ります!!
そしてサイフは軽くなります('□`;)

ツケマ、インパクト有りますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにスーパーモデル!!!!

ジジ様とは、私も撮らせていただきたかったです!!!
次回チャンスがあれば頑張っちゃおうと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: 鍵コメさん

お疲れ様でした~~!!!( ^▽^)

いや、あの時の、「着せねば!!」案は鍵コメさんのじゃないですか!!!
私は、「なら、モデルにうちのスケデいかがっすか~~!!??」と売り込んだだけです(*≧m≦*)ププ
人気は、スーパープロデューサー鍵コメさんあってこそですよ!!(≧∇≦)b

Re: minta さん

私も人様のレポを見て、「むぅ!!見逃した!!」とか
「次回はあれを!!!」とか多いです!!

いつもはドールは持って行かないんですが、
今回はファイナルってことで!!
やはり、ドール持っていくと撮影の楽しみは広がりますね(〃∇〃)
いつか、mintaさんとも撮影させていただきたいです!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/995-c60a25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ44戦利品紹介 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ44レポ その他のドール編 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR