2017-11

ドールショウ44戦利品紹介

本日は、ドールショウ44の戦利品の紹介です( ^▽^)

P9080097.jpg

今回の狙い目~~~!!!
Nijiyaさんのお洋服!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
関西のディーラーさんなので、
いつも、関西のブロ友さんの戦利品日記を指をくわえてうらやましがる展開だったんですが、
今回、東京のドルショに来て下さったので、GETすることができました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こちらのディーラーさんのお洋服が欲しくて、久々朝から整理券参戦でした!!!(≧∇≦)b

なんの打ち合わせもしていなかったのに、私の前に並んでいたのもブロ友さん。
そして、3着づつ購入させていただいた2着がかぶっていたのには大笑いでした!!!(*≧m≦*)ププ
なんというか、生き別れの娘か妹ではないかと!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P9120116.jpg

3着の中でも第1希望だったお洋服は、
rurukoや復刻リカちゃんにも着せたい!!ってことで選んだので、
唯一カブっていないデザインでした( ^▽^)

早速rurukoに着せてみましたが、めっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

P9080099.jpg

そしてrurukoに抱かせたリリュルさんのミニドール!!
こちらが第2目標でした!!!

P9120128.jpg

可愛すぎて、もう、どうしたらいいかわからない~~!!!!レベルです!!(*´Д`)ハァハァ

P9120127.jpg

ブラウン×ピンクの舌チョロクマちゃん。

私の順番ではまだ、そこそこ選択の余地があったので、
ウサギちゃんや、黄色クマちゃんで迷ったんですが、

最終的な選択のポイントは、舌チョロリでした。
私は、ミニドールの舌チョロリがツボなのです!!(*´Д`)ハァハァ

大抵のドルショ戦士は、開場30分で持ち弾が尽きる!!と言われていますが、
私も、ここまでで、もれなくおおむね尽きました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
ってわけで後はおとなしく!!!

P9080092.jpg

無料の絵葉書!!!!
無料とは思えない素敵さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9080090.jpg

ドールサイズ抱き枕!!1個100円!!

P9080082.jpg

ドールサイズゲーム機。
1個100円

P9080084.jpg

多分プライズ品。全5種。
ゲームは、ほぼやらないのでゲーム機の名称すらわからないんですが、
サイズは1/6っぽいと思います!!(≧∇≦)b

P9080087.jpg

食玩、香港茶餐廳1個200円
リーメント 世界の機内食1個250円

P9080100.jpg

こちらもワンピース1300円。エプロン500円というやさしいお値段だったのでGETできたお品です。
超可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、お目当てのお品もGETできたし、
ノーマークだった素敵なお品もGETできた夢のようなイベントでした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9120135.jpg

ディスプレイ含め、戦利品もゆるゆる紹介していきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆
お姉ちゃんっ!、もとい羊さんっ!

当日は思い出すと笑えてきます^m^
まさか羊さんに背後をとられるとはっ!←

リリュルさんのミニドールを持ったrurukoちゃんの
内股座りにキュンときました (〃艸〃)

やはりrurukoちゃんが着てるお洋服も可愛いですね♡
・・・ああ、できることなら全種類いきたかった(>_<)

Re: 史歩さん

妹よ!!!(*≧m≦*)ププ
ゴルゴなので、背後をとっちゃいますよ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そのうち史歩さんがrurukoにも転がるに、
このカシオミニをかけてもいい!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

できることなら全種類!!!まさに!!!
でも、後ろに行列ができてる状態でそれは別の意味で買いづらいですよね(;^_^ A
銀行のATMもそうだけど、私は行列がある時はまずは3個まで!!が限界です(;^_^ A
ってか、史歩さんも多分そうでしょう??
そんなわけで、お互い吟味に吟味を重ね、限界まで買い切った究極のお洋服なのですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度オソロ服写真も撮らせて下さいね~~~!!!( ^▽^)





わーお!素敵素敵(≧▽≦)
史歩さんのブログで見てすごいツボったお洋服だったんだけど、羊さんが並んでたのもこちらのディーラーさんだったんですね!
確か史歩さんがブログのコメのところで、羊さんが何を狙ってるのか気になるみたいな事言ってて、わたしも気になるーって思ったの覚えてるんだけど、
偶然一緒に並ぶなんて運命ですね(笑)
あと、1300円のワンピースにビックリ@_@
お買い得すぎ!相変わらず探すのうまいわ~

お待ちしてました。
ウームどれもこれもかわいいなぁ~

整理券のお店(ノ゚ο゚)ノ大人気なんですね。ゲットするの大変そうです。
早くも店じまいしているお店はそうゆうことなんですね。

どの子が着るのかなぁ。
ディスプレイ楽しみに待ってますo(^▽^)o

Re: マシュマロ* さん

そうなのです。
史歩さん1番、私2番!!!(*≧m≦*)ププ
おかげで先行入場で、開場待ってる間楽しかったです!!( ^▽^)

そのディーラーさん、単品でもやさしいお値段だったんですが、
さらにソックス、帽子の4点セットにすると全部で2500円というサービスもあったのですw(°o°)w おおっ!!
着せてもめっちゃ可愛かったので、次回もディーラー参加されていたら突撃したいディーラーさんです!!( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

結構数量作って来てくださっていたので、
早じまいではなかったですよ( ^▽^)
でも、欲しいお洋服をGETするためには整理券GET必須です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

とりあえず、1着は、マイメロさんが来たら着せようかな~~と思っています( ^▽^)

レポ楽しませていただいてます。
そして何より戦利品の紹介
待ってました~~~~と♪
世界の機内食、安!!いい買い物ですね。

お洋服はもちろん、苦労でGetされ、悩んだ一品
お披露目を待つのが楽しいです。

Nijiyaさんのお洋服可愛いですね~
私も買ってくれば良かったなぁ・・と後悔してます!!

リリュルさんのミニドール、めちゃめちゃ可愛いですね(*≧з≦)
私が持ってるピンクのネコちゃんと似てます!!

どれもこれも素敵なんですが HARMISHというディーラーさん
前回のディスプレイが可愛くて、すっごく気になってましたー。
この色合い すっばらしいですよね!
マイメロさんの他には 誰が着るんでしょーか?そちらも楽しみですー。

Re: しま りすこ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
定価よりお安い食玩を見つけると幸せな気分になりますよね(〃∇〃)
特にこれはスルーしちゃったシリーズで持っていなかったので
うれしかったです!!( ^▽^)

Re: マロン* さん

マロン* さんとは、本当にお洋服や小物の趣味が合うなぁ~~(〃∇〃)
今度、マロン* さんお持ちのピンクネコちゃんとのツーショット写真とか
撮らせていただけたらうれしいです!!!(〃∇〃)


Re: はぁとかふぇさん

ですよね~~!!
マイメロさんに着せる予定なのはnijiyaさんのお洋服です。
HARMISHさんのお洋服は、現在ノスタル2号が着ていますが、
めっちゃ似合ってます!!(≧∇≦)b
そしてレジーナ様やカーリーさんみたいな濃ゆい系にも着せてみたいなぁ~~と思っています!!( ^▽^)

わー!!こちらでしたか!!
私も花の子ワンピ欲しかったのですが、既に無かったのでイロチオソロやってしまいましたw
rurukoが着てるのも欲しかったー!ですが流石にそんなに沢山はと3着で我慢しました。
まだ開封してない2着はお迎え服ーと思って温存中ですw

リリュルさんのミニドールもほんとかわいい〜!
私はもう早々に弾切れだったのでいいなぁ〜と列の横を通り過ぎるばかりでした。
羊さんのところでお写真見れるのとっても嬉しいなぁ♪
ほんと無限のざいりょくさえあればー!な素敵空間ですよね。ドールイベント!

他の戦利品も皆素敵〜♪ゲーム機はニンテンドー64とゲームキューブですかね。懐かしい〜。
色んなシチュエーションでのお写真とっても楽しみですっ!!

Re: mintaさん

こちらでした~~~!!( ^▽^)
イロチオソ服もたまらない可愛さでしたよね(〃∇〃)

ミニドールも、どの子もめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
無限の財力、欲しいですよね!!!

w(°o°)w おおっ!! ゲーム機はそういう名前なのですね!!
名前はなにげに聞いたことがあります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/996-f0f99be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームとレトロポップなキッチン «  | BLOG TOP |  » ドールショウ44レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR