2017-09

ドフィーヌ・ドリームとレトロポップなキッチン

本日は、先日紹介した「シンディちゃんのキッチン」をメインでコーディネートした
レトロポップキッチンの紹介です( ^▽^)

P9054236.jpg

全体像はこんな感じ~~!!( ^▽^)

P9054296.jpg
左向き ブルー目

シンディキッチンはもちろん、壁やシンクにもウォールデコシールを貼りまくってみました!!(≧∇≦)b

P9054241.jpg

シンク正面。

P9054237.jpg

シンク脇。

P8304205.jpg

使用したのは、セリアのウォールデコステッカーです。
貼ったり剥がしたりが自由自在なウォールデコステッカーは、
めっちゃ便利なアイテムです!!!(≧∇≦)b

P9054260.jpg

カップボードの背面にもFlying Tigerのデコペーパーを挟んでみました!!(≧∇≦)b

P9054330.jpg
右向き ライトパープル目

オレンジの水玉ペーパーが、レトロポップな雰囲気を引き立ててくれていると思います!!( ^▽^)

P9054266.jpg

冷蔵庫はピンクのものを!!(≧∇≦)b
色もサイズも、ワンドアなところも超レトロです!!(*≧m≦*)ププ

P9054351.jpg
正面 ライトブルー目

もう一つのカップボードは、もともと色合いが可愛いのでそのままで!!(≧∇≦)b

P9054282.jpg

でも、食玩はがっつりレトロポップなものをチョイスです!!!(`・ω・´)シャキーン

P9054379.jpg
正面 ブラウン目

食玩詳細も、ゆるゆる紹介していきたい所存です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

このウォールデコステッカー、
貼るとレトロ感が増して可愛いですねヽ(^o^)丿♡

そして早くもカボチャな入れ物が気になりますです(>_<)
食玩の詳細、楽しみにしてます☆

Re: 史歩さん

100均、いいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b

あっ!!本当だ!!
ハロウィンのことはまだ考えてなかったんですが、
これ、そのままいけますね~~~!!!(≧∇≦)b
この食玩は、おとぎの国の食器たちの「とれたて野菜畑」のものです。
なので、カボチャメインというわけではなく、
野菜畑イメージらしいです( ^▽^)

シンディキッチンにこのウオールデコシール、まさにレトロポップだわ〜♪
金髪ドフィーヌさんもレトロなドレスがお似合いです〜。

このキッチンにウチのシンディちゃん達を置いてみたいです!!!

Re: tammymode さん

100均のデコシール、なかなか優秀です!!(≧∇≦)b
ドフィーヌさん、水色や黒も似合ってましたが、
ピンクも可愛いですよね!!(〃∇〃)

私もシンディちゃんに会いたいです!!!( ^▽^)

今回も詳しいドルショレポをありがとうございました!
私も行ってるのに、撮ってる写真が全然違うものですね~
すごく楽しく拝見しました!

セリアのウォールデコステッカー、いつも買うの迷うんですが、
貼ってみると一段と可愛いですね!
でもやっぱ羊さんのセンスの良さかな♪

Re: TOMOKO さん

こちらこそです~~~!!!
他の方のレポは、視点変わっておもしろいですよね~~!!!
私も毎回、「見逃した~~!!」とか「次はGETしたい~~!!!」とか
ワクワクしながらチェックしています!!( ^▽^)

ウォールデコステッカーは楽しいですよ~~!!
貼り、剥がし自由自在なので、やり直しもOKだし、
今回イマイチ!!だと思えば次回に~~!!もアリですし!!
100円とは思えないほど遊べるので、まずは購入!!お試し!!お薦めします!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/997-00fe9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップとレトロポップなキッチン «  | BLOG TOP |  » ドールショウ44戦利品紹介

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR