2017-04

ノスタルジックポップとレトロポップなキッチン

本日は、ノスタルジックポップとレトロポップなキッチンです( ^▽^)

P9054538.jpg
正面 ピンク目

名前からして、レトロポップなキッチンが似合わないわけがない!!ということで、
モデルはノスタル1号です!!(≧∇≦)b

P9054405.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お洋服はポップテイストが可愛いあけつんさんのものを!!

P9054406.jpg

ドラえもんポケットには、あけつんさんのウサギの幼生編みぐるみをINしました!!

P9054440.jpg
右向き ブルー目

髪型は、ツーテイル。

P9054519.jpg

ポニーは星形。星のスパンコール入り。
ちなみに100円でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9054533.jpg

靴はリーメント「靴バッグコレクション」の紺のワンストラップシューズを合わせてみました。

P9054428.jpg
左向き ブラウン目

さすが、ノスタルジックポップ!!名前通り!!
シンディちゃんキッチンとの相性もバッチリです!!(≧∇≦)b

P9054444.jpg

もちろん、レトロテイストな食器がガッツリ並んだカップボードとも、
抜群の相性です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054492.jpg

でも、ノスタルさんは、ドフィーヌさんと違って、
海外のキッチンではなく、昭和レトロキッチンって感じですよね!!(*≧m≦*)ププ

P9054489.jpg

ってわけで、昭和レトロテイスト溢れる買い物カゴを持たせてみました!!!(≧∇≦)b

P9054516.jpg

ザ・昭和の子供!!って感じです!!!(*≧m≦*)ププ
でも、実はこれでノスタルさんはまだハイカラな雰囲気もあるのです。

P9054403.jpg

同じシチュでレイニーデイパレードさんの写真を撮ったら、
座敷童にしか見えませんでした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

同じキッツチンでも、モデルが変わると雰囲気も変わっておもしろいなぁと思います!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~~~!!!
私も支払った時、レシートを「支払証明ですのでなくさないように!!」までは
バッチリ聞いた覚えがあるのです。
でも、その後の引き取り期間をまるで覚えてないという・・・
明日でも全然遅くないので、教えていただけたらめっちゃうれしいです!!!
ってか、集金しておいて、引き換え期間を明示してないジュニームーン公式がいかんのですよ!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
ちなみにレレはちゃんと引き換え期間明示してあったので、ジュニムンが、不親切無限大なんだと思います('□`;)

スペリオールもスペリならではの味わいがいいですよね!!!(≧∇≦)b

んまーかわいい座敷童ですねえ(´▽`)
ポッケに編みぐるみもカワイイです。

ニューキッチン素敵ですね。収納にも便利そう。
やっぱり開閉棚や素敵オーブンはいいなぁ。
それにしても羊さんのキッチンにかける情熱スゴいす。
キッチンだけでも相当数ありそうですよね(°∀°)b

Re: スポポビッチさん

座敷童も可愛いと言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

まぁ、ドールよりキッチン集めのほうに情熱ありますしね(;^_^ A
でも、キッチンはドールよりさらにかさばるし、
欲しいキッチンは基本イーベイとかじゃないと出品ないので、
めっちゃ我慢してるんですよぅ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ってわけで、円高だった時はイーベイで!!
円安になってからのここ数年は、ヤフオクでコツコツ!!って感じなんですが、
それでも確かにコレクションレベルではある気がするので、
近々キッチン比べ日記とかも書いてみたいと思っています( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
詳細情報感謝です~~!!!m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/998-78b675f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TuTu rurukoとnijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドール «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームとレトロポップなキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR