2017-07

TuTu rurukoとnijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドール

本日は、TuTu rurukoと、ドールショウ44でGETしてきた
nijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドールの紹介です( ^▽^)

P9080102.jpg

戦利品日記で、すでにチラ見せしていますが、こんな感じです!!( ^▽^)

P9120183.jpg

nijiyaさんのお洋服は、カットソー、吊りスカート、ヘアリボン、靴下の4点セットでした。

P9080113.jpg

でも、ブライスサイズのヘアアクセとソックスは、rurukoにはサイズ的に無理があるので、
リカちゃんサイズのベレーと、momokoサイズのソックスをコーディネート!!(≧∇≦)b

P9120144.jpg

さらに、ベレー帽も似合ってはいるけど、家の中では変だろう!!ってことで、
momokoサイズのリボンカチューシャにチェンジ!!(`・ω・´)シャキーン

P9120188.jpg

リボンカチューシャの色や雰囲気は、
スカートの裾リボンとコーディネート目指したチョイスです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P9120185.jpg

靴下はmomokoサイズの白の三つ折りソックスを!!こちらは「天使のへそくり」さんのものです。
靴はmomokoの赤のエナメル調Tストラップを!!

P9120145.jpg

可愛いお子様と、ラブリーな吊スカートと、
ラブリーなミニドールのコンボ技は最強です!!(*´Д`)ハァハァ

P9120150.jpg

リリュルさんのミニドールは、レトロポップ食玩とも好相性です!!

P9120161.jpg

食玩の中に溶け込んでいるかと!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9120130.jpg

棚に飾っても、椅子に置いて人形遊びも絵になります!!(≧∇≦)b

P9120133.jpg

もちろん抱っこ姿も~~~!!!(〃∇〃)
可動ボディの醍醐味です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんはー( ´∀`)
お久しぶりです!
羊さんのお写真でnijiyaさんのお洋服が見れるとは(*^^*)!
nijiyaさんのお洋服どれも可愛いですよね(T_T)
私もこのお洋服特にスッゴい可愛いって思ってました( ´∀`)
ルルコさんにもぴったり、すごく似合ってる(T_T)
ほんと可愛いです(T_T)
ミニドールもスッゴイ可愛いです( ; ゜Д゜)
ドールのドール遊びシチュエーションっていいですよねえ(´д`)

Re: ちょこ。さん

私も、手に入る日が来たことに感動の嵐です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
1年に1度でもいいので、東京のイベントにもいらしていただきたいです!!!

rurukoにも似合ってますよね~~~!!!(〃∇〃)
そして、ドレスも素敵ですが、食玩者としては、
こういう普段着設定もアリな日常シチュに似合う可愛いお洋服、
大好物です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo

ミニドールも超お気に入りです!!!
ドールのドール遊びは萌え満載ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やはりこのお洋服もすんごく可愛いですね(≧∇≦)
うちの復刻リカちゃんにも着せてみたかった(´Д` )

リリュルさんのこの子も
何度見ても可愛い表情ですねo(^▽^)o

Re: 史歩さん

ブライスだけじゃなく、他のドールにも似合うお洋服、
一粒で何度も美味しくていいですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回は欲しいものが本当かぶりまくりで、笑っちゃいました!!(*≧m≦*)ププ
nijiyaさんのお洋服でオソ写真とか撮りたいです!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/999-945e68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko焦げ肌と骨パーカー «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップとレトロポップなキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR