2017-09

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2です。

P8260358.jpg
右向き ダークグリーン目

アイスクリームパーラーな背景布を使ったので、
アイス食玩もプラスしてみました!!( ^▽^)

P8260336.jpg

アイスとソフトクリームは、リーメント「街のデザート屋さん」のもの。
ぷちサンプル第3弾、2002年発売。
15年も前の食玩です(;^_^ A

P8260355.jpg

バナナ&ストロベリーと、ミントチョコチップのダブルですかね!!( ^▽^)
アイスは、コーンがワッフルコーン。

P8260367.jpg

そして、ソフトクリームはコーンがシュガーコーンです。
こういうこだわりがニクイですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

P8260372.jpg
正面 ピンク目

チョコバニラソフトクリームに合わせて、
チョコバニラソフトクリームライトも配置!!(≧∇≦)b

o0400048811967557483.jpg

ソフトクリームはじめました。
2012年の奇譚クラブのがちゃです。
1回200円。
「ここだけだよ!生乳0%」「味は選べない全6種」
というキャッチコピーが笑えます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8260329.jpg

3回回して、チョコバニラMIX、抹茶、ストロベリーバニラMIXをGET!!
本当は普通にバニラが欲しかったんですが、
これ以上回してダブるのもチョコが出るのも嫌だったので、3回で終了~~

P8260332.jpg

なぜなら、このライト、抹茶は蛍光グリーンに、
ストロベリーMIXは蛍光ピンクに光るのです。
ってことは、チョコは茶色に光るのか??それってまさに光るう〇こ??
ってな妄想が脳内を駆け巡ったので~~(;^_^ A

P8260382.jpg
左向き ブルー目

抹茶もスライムみたいで、若干キモいんですが、
ストロベリーバニラMIXは、そこそこ可愛いです(〃∇〃)

P8260389.jpg
正面ブラウン目

チョコバニラMIXのライト色は、
光るウェディングケーキのライト色とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

0830175143_59a67c9fece80.jpg

12月発売予定の光るデコレーションケーキのラインナップも可愛かったです(〃∇〃)


P8260432.jpg

フィービーさんは、現在スリーブで前髪矯正中です。
上がってない前髪で、正面ブラウン目だと、
より、なんちゃってホームさん度があがると思います!!!( ^▽^)
フィービーさん、デフォのサイドパートの赤毛だと綺麗なお姉さんな雰囲気ですが、
前髪アリの金髪も、儚げな美少女って感じで萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








フィービーメイビーと光るがちゃぽん その1

本日は、ブライスカテ。

P8260344.jpg
左向き ブルー目

先日、オフ会にも連れて行ったユキノナミダヒメ頭皮の、
なんちゃってホーム設定なフィービーさんに着せたお洋服と、がちゃぽん紹介です!!( ^▽^)

PC134534.jpg

このお洋服は、以前モニマニ頭皮のペニーさんに着せて紹介したこともありますが、
10年以上前のジュニムンのバラエティフェアでGETしたお洋服です。

P8260347.jpg
眠り目

ジャケットを着たままだと、ガッツリ冬服なんですが、
脱げば、下はパール肩紐のワンピなので、「夏の爽やかな装い」でもアリかなと!!(≧∇≦)b
ボンネットのリボンは前後どちら結びもありだと思うんですが、
今回はなんちゃってホームさんなので、前結びにしてあります!!(*≧m≦*)ププ

P8260387.jpg

ソックスは、白のレース。
靴は、水色の合皮ブーツを合わせみました!!( ^▽^)
ブーツは、「夏の爽やか」にはあてはまらないアイテムだとは思うんですが、
外撮影の時は脱げない靴!!が基本なので!!

P8260341.jpg
正面 ライトブラウン目

正面姿はこんな感じ~~
スカート部分にあしらわれた、ピンクのサテンリボンがラブリーです!!(〃∇〃)

P8260350.jpg

フロントとは雰囲気の違うバックスタイルもおっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8260417.jpg

ボンネットにはたっぷりのバラモチーフ!!

P8260425.jpg

ってわけで、バラモチーフなアイテムを配してみました!!(≧∇≦)b
ケーキスタンドはリーメント「愛しのうっとりスイーツ」のもの。

光るウェディングケーキ

ケーキは、がちゃぽん「光るウェディングケーキ」のローズです。
Jドリームのがちゃ1回300円。

P8260321.jpg

1回300円という高級がちゃだけあって、点灯します!!w(°o°)w おおっ!!

P8260400.jpg
正面 ピンク目

300円という価格にひるんで1回しか回せず、
しかも、本当はリボンかプレート付きのオレンジかメロンが欲しかったので、
ハズレだぁ~~~と思っていたんですが、
このお洋服に、めっちゃ似合う小物でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8260368.jpg
左向き ダークグリーン目

写真が多くなってしまったので、このネタその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドフィーヌ・ドリームお着替え集

本日も、ブライスカテ。
ドフィーヌ・ドリームさんお着替え集です。
ドフィーヌさんの発売は2015年7月。
気付いてなかったんですが、
2016年の11月にはお着替え10着達成していました!!(∩´∀`)∩ワーイ
1年半かからずに10着達成は、
私にしては、めっちゃ素早いお着替え速度だっと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
そんなわけで、お着替え10着まとめておきます!!( ^▽^)

P8023226.jpg
正面 ブラウン目

最初のお着替えは、スクールガールコーデでした。
7月なので、セーラーなら季節感あるし、
ドフィーヌさんのデフォドレスは水色なので、
水色は鉄板だろう!!っていうことで~~( ^▽^)

P8023241.jpg
正面 ブルーグレー目

プリンセスは、こってりなレース&刺繍の繊細なワンピース&ヘドレも、
もちろんお似合いです!(≧∇≦)b

P8223856.jpg
右向き ライトパープル目

プードルヘアーで、プードル柄のミニドレス!!!

P8093546.jpg
左向き ライトブルー目

このお洋服は、
なんちゃってホーム設定でフィービーさんにも着せていましたが、
ドフィーヌさんでもなんちゃってホーム設定いけるかもしれません!!
食玩は、黒執事トレーディングアーツvol.2。
この食玩は、再々紹介していますが、
リーメントが250円(税別)だった時代に780円(税別)という
衝撃的な価格設定だっただけあって、デキは秀逸です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
でも、購入に愛と勇気が試される価格なので、
私もコンプはできておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

P5144915.jpg

プードルヘアに、ヘドレでダイナーのウェイトレス風!!
50'sな雰囲気も似合います!!(〃∇〃)

P8163668.jpg

同じ、ダイナー背景布でも、こちらはスパイ風~~~!!!( ^▽^)
レトロサイケも似合うなぁ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054371.jpg

そして、ドフィーヌさんは、プリンセスではありますが、
キッチン背景や、エプロンも似合う優秀モデルさんでもあります!!!(≧∇≦)b

P8083331.jpg

ツーテイル&東南アジア飯で「ラマン」風~~~!!!

PC063431.jpg

コテコテなロリ服!!
ドフィーヌさんのデフォ衣装は、水色にピンクのバラのコテコテドレスなので、
同じ色合いのこれも、鉄板だと思います!!(≧∇≦)b

PA165407.jpg

そして、金髪、ブルー系目2種のドフィーヌさんに
アリステイストな服が似合わないわけがない!!!ってことで、
今現在、10か月くらいこのお洋服着っぱなしです!!(≧∇≦)b
って感じで、10着!!です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ユキノナミダヒメに60年代風お洋服

本日は、ブライスカテ。

P8065256.jpg
左向き アイスブルー目

フィービー頭皮になって、すっかり病弱そうさから脱却したユキノナミダヒメに
60年代風お洋服を着せてみました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8065252.jpg
正面 ピンク目

正面姿はこんな感じ~~( ^▽^)
キャスケット&ワンピースは、10年以上前にヤフオクでGETした品です。

P8065259.jpg

足元はネオンピンクのストッキングとリカちゃんの白ブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P8065267.jpg
正面 ブルー目

バッグもプラス!!

P8065266.jpg

お洋服や小物の色に合わせてピンク×白のショルダーをチョイスしました!!(≧∇≦)b

P8065242.jpg
右向き グレー目

テーブルの上にはダイナーっぽく
酒とガッツリなステーキを!!(≧∇≦)b

P8065247.jpg

酒&ステーキのセットはリーメント「夢のアメリカンライフ」のシークレットです。

P8065248.jpg

ウオッカのボトルはシールだけでなく模様入りです!!w(°o°)w おおっ!!

P8065289.jpg

カクテルはブライスの手にもジャストフィット!!(≧∇≦)b

P8065287.jpg

新生ユキノナミダヒメさん、お酒も似合ういい女です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8115296.jpg

そして、ガッツリ喰う美女も恰好いいと思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








スミノフオリジナルボトルコースターとデヴィデラクール

本日は、ブライスカテ。
スミノフのカクテルのおまけのボトルコースター合わせで、
ブライスの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P8115326.jpg
右向き グレー目

モデルはディデラクール。
理由はズバリ!うちで一番酒瓶の似合うブライスだと思うからです!!(*≧m≦*)ププ

P8115318.jpg
正面 オリーブグリーン目

ワンピースはmomoko宇宙のランデブーのもの。

P8115321.jpg

足元は素足にmomokoのシルバーのサンダルを合わせてみました!!
不二子みたいなピンヒールサンダルが、
小悪魔なデヴィデラさんにお似合いです!!(≧∇≦)b

P8115333.jpg
正面 ライトブルー目

オサレにバッグをプラス!!

P8115335.jpg

バッグは、カーリーブルーベイブのものです。

P8110004.jpg
左向き ピンクレッド目

でも、ここはやはりバッグより酒瓶合わせのほうが似合うかな~~ってことで、
手にも酒瓶を!!(∩´∀`)∩

P8115350.jpg

酒瓶は前回紹介の通り、メガハウス「みんなでカンパイ!」のものです。

IMG_3.jpg

カンパリがサッパリとか、カルーアがコブーラとか、フォアローゼスがフォアボールとか、
溢れるおやじギャグなシリーズです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ジャックダニエルとスミノフはパロはイマイチかと思うんですが、
造詣は、やっぱ秀逸です!!(≧∇≦)b

P8110038.jpg

フラミンゴソファーでくつろぎながら吞むデヴィデラさん!!

P8110030.jpg

ジョーズソファーにケツが嵌ったデヴィデラさん。

P8110020.jpg

ケツを齧られても酒は離しませんでした!!的な!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P8110054.jpg

スミノフのボトルコースターは、造形も彩色も凝っているんですが、
安定感では、やはり100均(ダイソー)のヤシが群を抜いています。

P8110061.jpg

座面の大きさはもちろんですが、ヤシ部分の野太さが、
ブライスのデカ頭もジャストフィットで支えてくれるスグレモノです!!(≧∇≦)b

P8110008.jpg

100均は近場にないんですが、スミノフは近場のコンビニにもたくさん入荷しているので、
地道に集めてみようかと思っています!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR